5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

護美箱

1 : ◆dDrsJlcnDw :2009/06/24(水) 00:04:47
壁の向こうでバカどもが楽しそうだ
意を決し声をかけてはみたものの
怪訝な目で睨まれただけだった
壁は壁でも
バカの壁は絶壁だ
なあ?
この壁を越えなくても済む居場所って無いのかな?

2 : ◆dDrsJlcnDw :2009/06/24(水) 00:36:14
友達って何?
誇らしげに並べてどうしてぇんだよ
首実検かよ

3 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2009/06/24(水) 19:56:07
           i:::::::::::::::::::::::::\`丶、:::::`丶、ヽ
           !::::::::::::::::::::::::::::::\\\:::::::::::ヽハ 、_
            |ヽi:::::::::::::::ヽヽ::::::ヽヽ\  ∨:::::::::::ハ ヽ `ヽ
.          |:::::::::::::r‐――==ニ二ヘ.  V<:::::::::::. }   !
.          |:::::::::::::{     (  ・ )ハ :. V >ミ::::}/  / なら俺が友達になってやんよ!
            V:::::::::::\   _________} } } ( ・ >' /
          \:::::x‐=ミ {  ,≧ミx ̄ゝく ァァ' .ィ
           Y == 刈 </r::Yヘ }}   彡へく /
               { == ノノ  ` ゚'′    xテく/´~
             ゝー=くイ        { ゞ' イ{
              厂ハ |、   「 ̄`ヽ ′ ./ 〉
.              / /ー| |―┐ ∨  /   .イイ
             { i{  | |  ト .. `  .イ{l !
             | i|  | | <  厂 i/| { |
         /⌒○) (○)  トrく  / ○) |
           /   Y     |{__) / ノ ○)
.          i     |    |  ,′  |`Y
        j     |     |ニニニ|〔 〕.| |
         /     /j     |:::::::::::\  | |
.        /     /.イ      |:::::::::::::::::} | |
       /     /}         |:::::::::::::::::| | |

4 : ◆dDrsJlcnDw :2009/06/27(土) 01:44:09
ごめんねごめんねー
白いおしっこがドピュッとかかっちゃったね
ごめんねごめんねー

5 : ◆dDrsJlcnDw :2009/06/27(土) 01:59:52
まだ垢を取っていなかった頃のこと
真夜中なのに大声で歌っている人がいた
声量に似合わぬ柔らかな歌声だった
典型的なチェストの張り上げだとは今だから思う事ではあるが
それが証拠に久々だと仰る今夜は大音量の一発で喉をやられた模様
温めずにいきなり歌ったせいで喉を閉めちまったんだろうな
それと身体を使った響きを忘れてるんだろうなきっと
しかしあらためて思うよ羨ましいと
もしもテクニックというもの無しで歌っているのだとしたら
あれぞ天性の声質よ
それがあそこのバカどもにはわからないのだ
いつもの人があらわれるまでは
独りオイラは憤りで涙目だったよ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)