5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

また騙されてこんなところまで来てしまったわけだが

1 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2007/06/04(月) 08:43:16
/\/\/\/\/\/\/\/\/\
|  i  |  i  |  i  |  i  |  i  |  i 
i  |  i  |  i  |  i  |  i  |  i  |  
|  i  |  i  |  i  |  i  |  i  |  i 
i  |  i  |  i  |  i  |  i  |  i  |
`′゛" ゛゜~``′゛"~`゛" ′゛" ゛゜~′゛" ゛゜~
板でさえない、壁

深呼吸して心を落ち着けて
メール欄にsageって書いたら
どこから来たのか教えてね

121 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2008/10/28(火) 21:49:14
      /: : : :/ : : : : : : i: : : : : :ヽ : : : : ー 、 : : \   はい。釣りでしたー!
      /: : : / : : : : : : : ,イ : : : : : : :l: : : : : : : \- 、:\ 今更だけど一応形式上って事で言っておくヨ。
.      /: : : / : /: : : : : : / |: : : : : :| : |、: : : : : : : : \ \}
    .' : : :/ : /: : : : : : /  v : : : : l : |斗-: : ヽ: : : : ヘ   いやぁ長かったけどこれで本当に最後。
    |: : :/ : /| : : :― x   ∨: : :∧ | ∨: : :ハ: : : : :ハ  私達はさ、やっぱ二次元生物なわけぢゃん。
    |: :/ : /: | : : : : / `  |: : :/ j/- ∨: : :l: : : : : :|  君とはこういう形でしか会えないけど、
    r┴、/:ヽ| : : : /     |: :/  示旡アV : :|: :|ヽ: : |  最近は、私もそれでいいって思うんだよね。
    |  | : :│: : /|.     | /   ト::爿/ ハ: :|: :| ',: :|
    'vーく ,x┤: / :|三≧x j/   込;リ { : | ∧ |  ∨  商売に使われたり。
   /   ヽ. | /: :│ ,/      '    .:・} : |/ i/     勝手に改変されたり。
   |  /⌒}:Y : :ヘ:.:.:.    ー'ーr'   /: : |        話が書き換えられたり。

{    /´}_ム: : :≧r 、 .. _ ー ' .. </: : : |        色々あると思うけどさ。
    ヽ    / }ヘ: : \\   厂}ヽ._/ | : : : |
.    \   __/  \: : \\x-┴く ヽ| : : :.′  でもさ、いつだって大事なのは、
    /   /ヽ     \ : ヽ \   |  |: : :/           君の中に生きてる私達なんだよ。
   /     {ヽ}}     ヽ: : }  \ l  |: :∧

122 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2008/10/28(火) 21:49:51
                  -−-
            _.  ' ´        ` 、
           / /            \
         / //             ` ー-
.        //ィ'   ./ __ _,./  | |      あーなんか長くなったけど、
        ,ィ' /   / ´,  ' ^ ′   ,| |      これで本当に終わりねー。
       '´ l′  _/ .__/    /    7ト/.
.        / . ィ'/  「'7女ァr /   / !'| lヽ |   結局釣りなわけだけどさ。
       //,r1' ,.イ ム.  / / / ぇ、リ |  |   少しでも楽しんでもらえたら私の勝ちって事で。
.       ´ l.{ |/ | [_/  //   ' ヾ:、  |
         | ヽ|   |     '    ん /|  / |  んじゃ!コンプか単行本かOVAで会おう!
         | |   |         ヽ、/,r´|/  ,ハ
         | |   |\   ´’      /  ,  , ' l/
         | |   | j` ー--‐ャ  ´ / |/
        '. ハ.   |/   / /  , <   !
   ⊂,. ̄`ヽ∨ ∨ | ̄`/   / , /,r⌒.ー、
   /     ゙l   V' |  /   //'´ i´   `ヾ
    }',. , /  |   ヽl. /  /'    !     )

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)