5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一般人にお願い@撲滅集団ストーカー3【協力感謝】

44 :大阪府岸和田市三田町267-5 野原淳平:2010/07/28(水) 09:53:39 ID:m2EqY9hl
昨年もあった墓参りに関するアドバイス調語りかけ(昨年とは違い他者を利用した墓参り妨害)

1、今年の墓参りの予定を立てていたが、家族と予定があわず調整していた(事情により留守番が必要)。
2、当方が家族の人Aに予定を言おうとしていた事で、先に家族の人Bを誘導した旨、声のトーンにより圧力。
  しかし、これが誘導で無い可能性がある。むしろ誘導でなく複数人による自然な予定調整を「誘導扱い」して、
  「おれらのお陰」とする手法である可能性が高い。
※この圧力がなければ、その前後の墓参りに関する語りかけの意味がなく、声のトーンによる語りかけの方向性示唆。
 声のトーンで何が伝わるか、というのもあるが、その他細かい語りかけで埋め、声のトーン一番の音声送信により、
 全体を決定づける「そんな文言、言うてない」手法。
 声のトーン一番の圧力には「墓参り」などという文言すら含んでいないが、前後の細かい音声送信とセットにより圧力かけ。
 圧力でなければ、その前後も、ゴチャゴチャ音声送信してくる必要がない。
3、家族の人Bから家族の人Aに予定調整伝達。
4、家族の人Aと当方が予定調整。決定。
5、加害者は「誘導されたものであるから墓参りに行ったら俺らのお陰で墓参りに行けた」という公算であろう。
  しかし、既に予定は有った。決定までの経緯に「誘導」が絡んでいるかどうかが問題。
  「誘導」が絡んでいたら行けないので上記4の日には行かない予定。
  今後上記4の決定した事を、却下する会話すると
  「自ら墓参りに行かないことを主張した、普通の日本人じゃない」と言ってくる公算だろう。
6、墓参りに行かなかったら「墓参りもよう行かん、普通の日本人じゃない」などと言う為のもの。
7、妨害で行きにくいのでこの被害報告を書いていると、「何も言うてない」などと言ってきたが、
  ここのまま墓参りに行くと「俺らのお陰で墓参りに行けた」と言ってくるのはマジで確実!!

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)