5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイザックスジャパンて?

680 :名無しさんの主張:2010/07/14(水) 04:15:40 ID:???
>>678
生き霊が在る無いは別としても贖罪はするべきだろうな!被害者側の為にも加害者側の為にも
ましてや子供のことを考えても子供にとっては詐欺師の親父なんて最低だし、コソコソ、オドオド暮す母親と自分たちも嫌やし
最悪のシナリオは多感な時期に学校で虐められたり虐められないようにグレて他人を傷付けたり、自殺されたりした日にゃあ悔やんでも悔やみきれないし
そうなってからでは遅いし隠しても隠し切れる事件ではないし「人の口に戸は建てられない」
って言うけど正にそれで少なくても事件の影響を受けた人は数百人では効かないし全員が辛い思いや辛い立場に立たされ今も苦労されてて
いい思いした人はゴキの周りの一部の者だけでしょう?それも事件が発覚するまでだと思うけど・・・
「法律的には自分たちは関係無いんだし・・・」そうゆう気持ちが「法的には・・・」と言う意見を自ら好んで集めているだけで本当にそうなのかな?
達観して事象を考えれば理解出来るはず、理解出来ないのは余程地頭が悪いか、贖罪が嫌で理解することを放棄してるか・・・
どちらにしても嫌な思いさせられた側の人間は忘れないだろし、その人数が数百ではきかないだろ!?
子供の同級生に被害者側の子供が居たなら・・・お互い辛いんじゃないかな?
一番の悪はゴキであることは皆は理解してるし・・ただ今のままでは同じ穴のムジナ(子供も含めて)と思われても仕方ないような気がするね
誰か伝えてやってくれ!

254 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)