5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フィクション?】これから自殺する人へ

1 :ナナシズム:2009/09/06(日) 17:55:46 ID:AAT7Do9u
ほんの少しだけお時間をいただいてよろしいですか?
ええ、ほんの少しだけでいいんです。
縄に手をかける前に十分間だけ私の話を聞いてほしいのです。
死ぬなと言うつもりはありません。
私はあなたの自殺を止めるために話をしようとしているのではありません。

あなたは知っていますか?
在日朝鮮人や中国人が働かずして月17万という生活保護を受けていること、
働いていたとしても税金が全額免除になっているということを。
日本人であるあなたが生活苦のために自らの命を絶とうとしているというのに。

あなたが生活のために泣く泣く手放したギターを、
朝鮮人の学生が友達に見せびらかすために衝動買いしているのかもしれません。
仕事がないために出ていった奥さんを、
風俗店で指名しているのは中国人かもしれません。

もしあなたに月17万という生活保護が下りていたら、
財布の中に三十円しか入っていなくてどこに泊まるか何を食べるか
路頭に迷うことはなかったかもしれません。
あなたの税金がすべて免除されていたら借金によって失った車や家を
取り戻すチャンスがあったかもしれません。

在日の中国人や朝鮮人は合わせて日本に110万人ほどいるといわれています。
月17万×12ヶ月で約200万円、それに110万人をかけるとだいたい2.2兆円になります。
定額給付金が約2兆円と言われているので、
子供老人を合わせたすべての日本人から1〜2万円集めたくらいの額が、
在日外国人に支払われているということです。

月17万とは言わないまでも、
税金全額免除とは言わないまでも、
あと一万円のお金があったならばあなたの救いになっていたかもしれません。
しかし残念なことにそれらは知らず知らずのうちにあなたの財布から税金として徴収され、
在日外国人の財布の中に入り込んでいたのです。

2 :ナナシズム:2009/09/06(日) 17:56:53 ID:AAT7Do9u
もしかしたらあなたは自分のことをどうしようもないダメな人間だと思っているのかもしれません。
親や兄弟に顔向けできず、妻や子供を幸せにすることができなかった、
ろくでなしと考えているのかもしれません。
しかしそんなあなたにも死ぬ前にできることがあります。

年間で自殺する日本人の数は三万人と言われています。
もしこの三万人の人間がきっちり二人ずつ在日中国人または朝鮮人を殺した場合、
3万人×2人で6万人の在日外国人がきれいにいなくなることになります。
これを20年続けると6万人×20年で120万人、
つまりすべての在日朝鮮人、中国人がいなくなるということです。

在日朝鮮人、中国人が日本からいなくなれば2.2兆円の予算がまるまる浮くことになります。
これは日本人のため、
つまりはあなたのお父さんやお母さん、弟や妹、兄や姉、また妻や子供のために使われます。
あなたがいま自殺する前に二人の在日朝鮮人か中国人を殺すだけで、
あなたが顔向けできなかった人たち、幸せにしたかったけどできなかった人たちを
幸せにすることができるのです。

あなたは罪悪感を感じるかもしれません。
でもどうしてあなたが自殺しなければならないほど追い込まれているのに、
彼らはのうのうと暮らしていられるのですか?
もしかしたらあなたが追い込まれている原因は、
まわりまわって彼らにあるのかもしれません。

あなたが今もっているそのロープをいっときだけ別の目的に使用してみませんか?
ナイフを自分の首へ向けるのは在日朝鮮人や中国人の胸に刺してみてからにしませんか?
それが難しいのであれば電車のホームでそっと背中を押すだけでいいのです。

生まれの卑しい北朝鮮の屑どもを日本から消し去ってしまいませんか?
世界でもっとも汚い言語と低い道徳観を有する、地球のお荷物国家の中国人を日本から一掃してしまいませんか?
チョンやシナ人どもを八つ裂きにしてみませんか?

・・・・・え?あんた中国人なの?だったらさっさと死ねよ。
ダイヤが乱れると迷惑だから電車はやめてくれよな。

3 :ナナシズム:2009/09/06(日) 18:50:39 ID:LA3N2XFg
忙しいから通報するヒマが無い

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)