5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初めて女装して、御店に入りましたが。

1 :mooc:2009/03/01(日) 23:31:22 ID:u48s+5OE
どうも御晩です。

ええ本日ですが、最近は女装願望が激しくて溜まらず、
忙しい時も結構脳内をその事がやたら駆け巡って邪魔して来る程です。
取り敢えず、午後女装を行なって隣町の薬局まで行って参りました!!
でもカウンターまでその恰好で行く勇気はまだ沸かずに、
特に買い物はしていなくて、少し店内をぶらついて帰って来ました。
これまでに、女装ドライブとか、夜にスーツにパンスト姿で表を自転車で
一回りして来た事はありますが、女装に店頭に入ったのはこれが初めての挑戦でした。
髭はそう剃っていない為、眼鏡とカツラとマスクで、地味な真面目系の女性事務員に見えたかと思いますね。(笑)

服装ですが、事務服です。自分で購入した白いブラウスと、母が持っていた黒の上着とベスト、
黒いスカートです。
あと下ですが、自分の黒ローファーに、脚部は、半分残念ですが、普通のストッキングではなく、
膝までの黒いサポートハイソックスでした。
自分で購入しておいたサポートソックスつまり女装が良く穿くニーソックスみたいな物です。

見るからにOLの、事務服って感じですね。

ドキドキしましたが、これまでとは空気が違い、ユートピアか聖地に来たような思いでしたでしょうか。
小柄な女性店員がポツンといただけのまあまあ大きな薬局ですね。
ただ、人が多い所にはまだ入れませんし、あのような女装した恰好ではまだ旅行にも行く勇気はありません。
旅行ぐらいしなければ、まだまだ満足には程遠いですよね。
今度はちゃんと脱毛して、透明のパンスト(サブリナ・ノンラン等)
で挑もうと思っています。

では、今日でまた免疫も一つ付いて一歩ステップアップしたかと
思いますので、どんどん慣らせて行こうかと思います。

しかし、ニューハーフとか面倒臭い事、性転換とか取り返しの付かないような事は絶対致しませんので。

でも満足しようと思えば、当たり前の所まで行かないと無理そうですね。
例えば、普通に半年〜一年程度女性として生活してマンネリさせるまで
行かないと私の場合はずっとムラムラする模様ですね。

いつか海外へ行った時に、3日〜5日程度はハイソックス露出〜パンスト露出〜女装露出
と行きたいぐらいですが。
まだまだ御金がありませんし、余裕もありません。

次ですが、また温かくなって脱毛した時は、母のクローゼットより、
女物の服+スカート+パンスト・サブリナノンランに
「パンストを穿いているかどうか分かりにくい女性」として女装露出してみたいと思います。
次は朝早くに自転車で出掛け、商店街に入り、自分が退職した書店とかを見て回ろうと思っています。
スーツがちょっときつそうなので、もっとリラックスした雰囲気で行きたいので。
何事も慣れですよね。
理屈ばかりでも疲れますので。

2 :ナナシズム:2009/03/02(月) 00:01:24 ID:bieuiaa5
氏ね。

3 :黒爪 ◆1.NAIL//RM :2009/03/03(火) 03:06:46 ID:9CcxJu44
こわい

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)