5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

92 :卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/01/10(土) 19:07:25 ID:???
理不尽な規制をされへん今のうちにゆうとく。
僕はキモヲタ掃討組織卍の総長、卍仁兵衛卍っちゅうもんや(;´^_^`Aアセアセ
僕の活動は、ロリコン、キモヲタなど、ネットにはびこる気持ち悪くて鬱陶しく、迷惑な存在を
掃討することや!
その手始めとして、ヴィップ浄化計画っちゅうもんを企てとる。
これは2チャンネルの不健全の象徴であるヴィップを、むしろ健全の象徴にしようという、
誰も想像もせんかった大規模な計画や。
今回の祭り潰しはその一貫。
君らも僕の恐ろしさについてはよう分かってくれたやろう。
せやけど今回の祭り阻止は飽くまで一人で行った程度。
僕の組織を確立して本気になったら、こんなもんや済まへんことを肝に銘じとけ。
それより今回の祭りを見てどうやった?
ヴィッパーから見ても、こんな野暮で格好悪く、頭の悪い祭りには素直に喜べんかったんとちゃうか?
そう、ヴィップはもう終わったんや。
こんなユーモアのセンスも無く、頭も悪く、力も無く、根性も無く、屁理屈もろくに通せず、形上の勝ち負けで何とか体面を保とうとする、
糞の中の糞にヴィップは成り果てとる。いや、ずっと前からそうやったんや。
こんな連中をのさぼらせとってほんまにええんか?
こんな連中と同列にされて嬉しいか?
早い話はこうや。
今回の祭りで、何か思うことのあったなら、是非卍に入ったらええ。
キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1231176295/
↑本部はここや。
僕はヴィップを「2ちゃん一、いや、ネット一健全で、知性と夢の溢れる、若者の健康的な対話の場」にしたいと思うとる。
今のヴィップに不満のある奴。真面目に生きるんも悪ないと思わんか?こういう不正の中の不正を防ぐことに
力を注ぐんも、悪無いと思わんか?もし少しでも思うなら、卍本部や僕のブログを覗いてみてほしい。
きっと僕の理想のほうの素晴らしいと、気づいてくれる筈や。

↑勧誘用に保存しとく

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)