5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

81 :卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/01/10(土) 15:02:33 ID:???
あまりに思うた通りで思いっきり笑ろうてもうたwwwww
そうやな、結局パラドックスについては何一つ答えられへんのなwwwwww
だってパラドックスなんてあらへんもんねwwwwwwwm9(´^δ^`)wwwwwwwww

…ふうε=(´・δ・`)
今回の無駄なやりとりについて責任を問うんやったら、そもそも「パラドックスのある」なんて真偽の確かめようのあらへん
独りよがりな強がりで時間稼ぎしたお前こそ謝るべきとちゃうか?(´・δ・`)
「お前の発言にはパラドックスのある!ヒントは何々!ちなみにそのパラドックスの説明はでけへん!
せやけどそれやからといって俺のでっちあげやということの証左にはならん!単にお前に説明しても理解でけへんから!」
こんな恥ずかしい理屈を今まで通してもらったことを感謝せなあかんのとちゃうか?(´^〜^`)
せやけど仁兵衛おにいちゃんもそろそろ期末前やし一区切り付けたいんやわ(´^凵O`)
アホの癖にプライドだけは無駄に高いキモヲタコテちゃん!…そろそろ遊びは終わりにしまちょうね〜(´^∀^`)ゲラゲラ!!!!
今まで十分に楽しめたやないかwwwwwwwww…僕は、な(´^〜^`)
時間稼ぎはやめてさっさと>>72>>73のみから引用し、今この場でパラドックスを二つ挙げ、
どのようにパラドックスになっとるのか、一から十まで説明せんかい!(´^∀^`)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)