5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

59 : ◆DvldM7scFc :2009/01/09(金) 21:37:39 ID:???
>>47
解答なんぞ一遍も求められてないのに何の脈絡も無く「解答でないと言い張った」のか
>お前のわざわざ引用した第十一問に対する答えは、「回答としての答え」やのうて、
>「設問文に対する苦情+設問とは関係ない話題」や。設問内容に対する答えでない以上、
>僕の提示した「明確さを求めるルール」の対象は
>>あとやるんやったら質問自体の意味の分からんことのないように、安価・主語述語を省略しないを徹底せえよ。
>とあるように、お前の質問文や(僕の回答内容ですらない)。せやから僕の何気ない突っ込みの中の
>「ゼルダらしさとは」スレを指す名前に明確さなんて必要無いんや(´^ー^`)
これがか?w

しかも、お前の言う2レス後とやらにこんなのあるぞ
>一応論破したるけど、(お前曰く)回答の形式(「第○○問」といった文字に続けてgdgdと書くスタイル)で
>僕の何を書こうと(俺注:つまり、回答の形式で回答でない何を書こうと)全く問題あらへん。
これが「回答でないと言い張った」でなく「解答でないと言い張っただけや」と
読めるってんなら、お前のじんべい語は日本語ですらなかったってことだなw

この件についてのじんべいの流れまとめ:
1.じんべいこのままでは完敗なのでイチャモンネタが欲しい
2.明らかな事でも安価やコピペなど正確な引用をしろとイチャモン
3.そもそもお前がやってないじゃんと突っ込まれ、自分の回答例をコピペされる
4.あれは回答じゃないからいいんだと言い出す  ←今ここを覆そうと無駄な努力中
5.回答と同じ形式で回答でないものを混ぜることの是非は明らかなのに
必死でそこから目を背け続け、矛盾だらけの杜撰な言い訳を並べて突っ込まれファビョる
6.「5」が崩れるとドミノ式に「2」まで崩れるので、こうなったら押し切るしかないのだが
死守すべき点とそうでない失言とが把握できていないため、闇雲に守るしかない
7.結果、「有名なパラドックスすら理解できない」「杜撰な造語の矛盾点が分からない」
「回答と解答の誤用すら認めるわけにいかない」など、どんどん池沼化
8.ついに日本語かどうかすら怪しくなってきた  ←New!
無茶苦茶を押し通すには更なる馬鹿論法が必要で、どんどんインフレしてって大変だね
そういうの普通は恥の上塗りっていうんだけどねw

sageフォローが付いた途端にじんべいコテ書き込みもsage始めたってことだなw
こんなことまで言ってたじんべい自らがなw

9 :卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/01/06(火) 15:52:44 ID:CaRGhhoS
キモヲタコテ君に限らず、このスレは絶対的にAge進行や!
目立てば目立つほどええ!

10 :卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/01/06(火) 15:53:11 ID:CaRGhhoS
僕はSageのレスをレスと認めへんからそのつもりでおれ!!!!!

能無しはほんと何やっても能無しだねえ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)