5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

492 : ◆DvldM7scFc :2009/02/10(火) 20:12:38 ID:???
>>489
今度は「理論」という言葉の定義論を始めるつもりかな?w
能無しじんべいは、反論に困ると、定義論に終始して話をはぐらかそうとするから困る
千手そっくりの負け犬っぷりw

自分の言い分に何が足りないのか漸く把握できたようだねじんべいちゃんw
「八時レスは馬鹿」はまさに「○○する奴は、△△だから、□□だ」の
「△△だから」の部分が致命的に抜けており、○○と□□が全く無関係で
こじつけにすぎないからこそ、理屈になってないと言われるんだよ
「その証拠に、この馬鹿じんべい自身も八時レスしてやがるw」というわけだ
わかんないふりしてるのお前だけ。「理屈でなくて理論やねん」などと言い訳しても無駄
それとも今度は「理論になってない」とでも言われたいのかな?w
そうやってまた定義論を始めるわけだね。ワンパターンだなあ

さて、じんべいのレスにより、じんべい自身が
「八時レスする奴は馬鹿」は理屈でもなんでもなかったと認めたわけだ
理屈でもなんでもないなら、理屈になってるわけがない
じゃあ「理屈になってない」と突っ込まれたって、そのとおりですと認めりゃよかったろ
それを、なにファビョってんの?
なに言い訳並べて食い下がってんの?
なにこの程度の事をここまで延々拗らせてんの?
底無しの馬鹿だねお前
はぐらかしの話題逸らしで、結局新たな馬鹿を晒して終わるのってどんな気分?w

まとめも間違ってるね
>>433-434をもう一度読み直すといいよ

じんべいが漸く「八時レス馬鹿は理屈のつもりじゃありませんでした」と認めたから
もう「八時レス馬鹿」に関して理屈か否かの論争は終結したようなもんだけど
この上俺が>>486の質問に答える意味はあるのかな?
それでも答えてほしかったら、答えてやらんでもないけど、いいの?
質問文に『「理屈の正当性と僕の八時に起きるか否かは関係ない」ともっともな理屈を言い』
なんて文面があるんだけどw
ここには「理屈やのうて理論や!」て言わなくていいのかな?w

おまけ
>「僕は平日の昼間にレスしたけど馬鹿やない!」ってな。
>せやけどそれを否定する理由は飽くまで「平日の昼間にレスすることが馬鹿だと思わない」という
>認識の違いから来るもんであって
認識の違いw 馬っ鹿じゃなかろかw
平日昼間にレスしたからって馬鹿であると言える理屈なんざありゃしねえよwww
あるならとんだ糞屁理屈だな。それを認識の違いてw
お前は認識さえすれば、つまり、あると思い込みさえすれば、主張しさえすれば
何でもあることになるとでも思ってるのか?w 馬鹿丸出しだなwww
さすが「根拠だと言い張れば何でも根拠やねん」のじんべいちゃんですねえ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)