5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

489 :卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/02/10(火) 00:56:49 ID:P3jEfvtt
>>488
>これに則り、俺はお前を「平日の真昼間に長文レスとはお前は馬鹿かw」とバカにしよう
>どう見ても無茶苦茶な糞屁理屈だが、否定せず受け入れるんだぞ。お前には通用するんだろw

はあ?(´^δ^`)
君はほんまに ア ホ やな(;´^_^`Aアセアセ
僕は「平日の昼間にレスはアホ」という理論を「明らかに屁理屈」とは思わへんし、
そもそもそれは「理論」と呼ぶべきであって、「理屈」という表すこと自体に違和感のある。
理屈というんは「○○する奴は、△△だから、□□だ」というもんであって、
△△の抜けた「○○する奴は□□だ」というんはただの理論・持論でしかあらへん。

これを理屈と呼ぶ奴はお前の初めてやわ(;´^_^`Aアセアセ

まあそれはええとして、敢えてそれを理屈と呼ぶことにした場合、
もちろん僕はそんな決め付けの理屈(やっぱ違和感あるわあw)は否定する。
「僕は平日の昼間にレスしたけど馬鹿やない!」ってな。
せやけどそれを否定する理由は飽くまで「平日の昼間にレスすることが馬鹿だと思わない」という
認識の違いから来るもんであって、僕の否定した『「八時起きレスをする奴はアホ」と言った本人の
八時起きを し た か ら 、「八時起きレスをする奴はアホ」という理屈は理屈になってない』
などという意味不明な論理における「理屈になってない」とは根拠の全く異なとって、
別問題やっちゅうことを強調させてもらう(´^δ^`)

そうしとかんと、「ほら見ろ!俺の挙げた『仁兵衛の理屈は理屈になってない』という主張は正しかった!
なぜなら八時起きレスと平日レスなんてのは理屈を捏ねた人間の偏見であるという意味で同じであり、
その一方を仁兵衛の『理屈やない』と否定したということは、八時起きレスについても『理屈になってない』と
言ったのと同じようなもんだから!」などと頭の軽いことを言いかねへんからな(;´^_^`Aアセアセ

まとめ
1.そもそも、普通「八時起きレスは馬鹿」「文化論の話題はスレ違い」「平日の昼間レスは馬鹿」といった『理論』(あるいは主張)を
  『理屈』と呼んどる時点でお前の間違っとる。
2.今まで議論しとったんは、『上に挙げた理屈(正確には理論・主張と呼ぶべきもの)の理屈として通用するか』では無く、
  『上に挙げた理屈の、<発言者自身のその主張を体現しとる>という理由で理屈になったりならなかったりの決定されうるか否か』
  であること。よって、僕の『平日昼間レスは別に馬鹿や無い』といって理屈を否定し、受け入れなかったからといって、
  それは今までの議論に何の影響も及ぼさない、全く関係の無いことである。

さて、答えたで。次はキモヲタコテの>>486に答える番や(・^ー・`)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)