5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

1 :卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/01/06(火) 02:24:55 ID:YK0yKThO
キモヲタを2ちゃんねるから掃討しようと目論む組織、卍<まんじ>の(暫定)本部です。

433 : ◆DvldM7scFc :2009/02/02(月) 20:27:32 ID:???
>>431
>>359下段

相変わらず中途半端な認識で喋ってるねお前

>それを「俺は『八時起き』に対して「相手を蔑む為の理屈だ」と言ったんだ」なんてのは通らないし
>>237のいったいどこに文化論の件の方への言及がある?
じんべいのフォローは、思い込みが激しくなきゃできないようだね

>それだと『文化論はスレ違い』がどういう意味で「理屈にならない」のかを説明する必要が出てくるじゃないか。
てめえで振った話と同じ題材で書き込んだ者をスレチ呼ばわりするような奴が
どう思われるか、お前まで見当もつかないってわけ? 馬鹿丸出しだな

>いずれにせよ、発言者の行動が発言の内容に影響しないというのは原則として常識であって
イソップ童話のオオカミ少年の話って知ってる?
あれの教訓の一つは「自業自得」だね。どんな自業自得だったか考えてみまちょうね

>人間性を含まない厳然たる「理屈」を対象として「成立しない」なんてなるわけがない。
俺が対象にしてるのは『人間性を含まない厳然たる「理屈」』なんて一般論的なものではなく
『じんべいの手前勝手な糞屁理屈』なわけだが。おまえはいったい何と戦ってんの?
それとも、お前によると「八時にレスする奴は馬鹿」は一般的に通用する理屈なの?
じんべいは「事実」っつってたっけ。お前ら同レベルだねw

じんべいが思い込み全開で杜撰な攻撃を展開して返り討ちにあい、言い訳すらできなくなると
何故かその後、「客観的な第三者」がしゃしゃり出て来て
あれほど杜撰なじんべいの脳内論展開を、何故か「正しく」推し量り、長文で解説してのけて
「ほらじんべい間違ってない。間違ってるのはお前の方だ」などと言い出す

とんだ茶番劇だね
何故かじんべいと同じ、手前勝手な思い込みを、得意げに論拠としてる時点でもうね
どこが客観的な第三者だかw 言い訳も下手なら自演も下手。それがじんべいクォリティ

やれやれ、こんなもんが「とっておきの爆弾」か
この低レベルなハッタリの顛末一つとっても、じんべいの程度が知れるってもんだ

>ゴアは環境保護が大事にするのが先進的だと言って
「が」を使い慣れてないと、いざ自演って時に悪戦苦闘でつねw

434 : ◆DvldM7scFc :2009/02/02(月) 20:31:52 ID:???
>>432
>この場合「成立しない」が掛かっているのは「相手を蔑むこと」であって、
おやおや、今度は俺の書き込みの文意まで勝手に断言し始めたぞ
お前って俺の自演だっけ?w

蔑むことが焦点なら、「相手を蔑む為の理屈として成立しない」などという言い回しでなく
「蔑めてない」と書けばいいだけのこと
勝手にニュアンスを削ぎ落としといて「注意したい」も何もないもんだ
そういうの、身勝手な思い込みっていうんだよw

ちなみに、「理屈」の部分一つとっても
「相手をバカにするためにじんべいが持って来た無茶苦茶な糞屁理屈」という前提が隠れてる
じんべいは、イヤというほど俺からこのニュアンスをぶつけられてるから
今更無視して喋ると不自然になるが
自演名無しなら無視して言葉を額面どおりに解釈して突っ込めると踏んでるわけだ
馬鹿な奴w よしんば自演が上手くいったとしても、お話にならないだけだろうに
「ユーアーアンダースタンド?」が千手関連でしか通じないのと同じだよ
って前にも言わなかったっけ?

さて、これでもまだ分からないかもしれないから、お前には「理屈」を一つプレゼント
「単なる事実」に基づく「平日の真昼間に長文レスする奴は馬鹿である」という理屈だ
これに則り、俺はお前を「平日の真昼間に長文レスとはお前は馬鹿かw」とバカにしよう
どう見ても無茶苦茶な糞屁理屈だが、否定せず受け入れるんだぞ。お前には通用するんだろw
俺、平日の真昼間に長文書いたことあるけどねwww

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)