5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

412 : ◆DvldM7scFc :2009/01/31(土) 15:37:49 ID:???
お、トリ付けたか。どうやらモノホンの馬鹿が帰って来たようだな
>>353は口からでまかせの逃げ口上に過ぎなかったってわけだ
申し開きがあるなら今のうちにほざいとけよw

>>394>>398もお前か? ならレスしてやるが
この馬鹿はてめえが敗走した分際で何勝った気になってるのかと
敗走して笑われて、スレが過疎ったところでこっそり戻って来て
相手を敗走呼ばわりして勝手に勝ち誇るのがお前の言う「勝利」か? 馬鹿丸出しだなw
ま、ファビョってもファビョっても勝てない負け犬ができることったら精々そんなもんかね
千手もよくやったもんだよ。糞コテは糞コテの悪いとこばかりよくマネる

>>408
お前、過去ログは見れないんじゃなかったか?
なるほど、この敗走期間は、過去ログ閲覧手段を模索していたというわけかw
八時馬鹿に関して、以前の俺の突っ込みと、>>237が違うような気がして
そこを突けば勝つる!と思い込んで、必死こいて探してたんだな
>>237に対して強気だったのもそのためで、出し惜しみしたのは探せてなかったからか
無知で知ったかを貫くのも、楽じゃありませんねえじんべいちゃんw

で、肝心の内容の方だが

>蔑むなんてどっから沸いて出てきたんや?(;´^_^`Aアセアセ
馬鹿にするのは蔑んでないのか? 言い訳としては苦しいね

>「蔑む為の理屈」なんて言葉のまるで無いばかりか
無かったら改めて出しちゃダメなのか?

>蔑む蔑まないうんぬんではなく(中略)理屈と呼んでいるのは明らかや(´^δ^`)
明らかなのは「じんべいが理屈として通そうとしてるものがあると俺は認識してる」だよ
この認識についてお前の反論は無かったと思ったが、今更どうかしたか?
俺の論旨が「お前の言ってる理屈は理屈になってない」である以上
「じんべいが理屈として通そうとしてること」を「お前の言ってる理屈」と呼ばないと
言い回しばかり煩雑になって話にならないだろ
そこを今更「理屈ってゆった」などと言葉尻を論って誤魔化す気?

「お前の根拠は根拠でも何でもない」と同じだよ
「お前が根拠として出してるものは根拠でも何でもないぞ」の意であることは明白で
お前が出したものを根拠と認めてるわけではなく、寧ろ論旨は真逆
この程度が解らないようでは、「コミュ能力w」が無いと言わざるを得ないと思うがねw

そして俺の論旨「理屈になってない」と>>237は全く矛盾しない
それどころか、理屈になってなさをより明確にしている。何か問題でも?
>じんべいが笑われてるのはまさにこういうこと。それをなんとかはぐらかそうとして、
>トンチンカンな解釈をいろいろ並べてるようだけど、はっきり言って馬鹿丸出しだねw
>枝葉を勝手に増やして「無視すんな」とほざき、幹から話題を逸らそうとするのが
>追い詰められたじんべいの能無し極まる常套手段
そのまんまだったね。徒労は楽しいかいじんべいちゃんw

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)