5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

347 : ◆DvldM7scFc :2009/01/18(日) 15:17:52 ID:???
続き

>発言をした一人の嘘つき星人と、
>「嘘しか付かない」の掛かる人種としての「嘘つき星人」が一対一で無い為に矛盾を起さず、
>パラドックスにならない。
発言した一人の嘘つき星人が嘘つき星人人種に含まれないなんて、随分とまたトンデモだなw
そうでないなら自己言及パラドックスが成立するのには何の問題もないんじゃないかな?

>パラドックスは男の嘘を導き出す為の追求の中での、お話の起承転結とは独立した論理であって、
>お話全体の結論にすぎない「男の言っていることが嘘だった」とは全く関係がない。

>関西弁の「パラドックス自体に筋の通った結論を導き出せちまったらその時点でパラドックスと言えなくなる」という
>論理は至極当たり前の筋の通った論理だ。
が繋がってないぞ。全く関係無いなら、お話の結論は
パラドックス自体の(出るはずのない)結論とは全く関係無いだろ
俺はお話の結論をもってパラドックス自体の結論と見做す馬鹿を突っ込んでるんだぞ
自分で何言ってるか分かってるか?

>お前のさっきの矛盾の例は、上での「結果、〜であると結論できる」という部分を『矛盾』のお話でいうところの、
>「商売人の言うことは嘘だった」というオチと重ねてたみたいだが、両者は全く論理の中での位置づけが対応していない。
まさに俺の主張そのものだな。誰に何を言ってるつもりなんだお前は?

以下は何だ? 引用ミスか? それとも、また自演失敗か?w

>>309だな。レスしてあるぞ。安価要求も含めてな。>>321読み直せ
見落として>>326とかぶちあげちゃって今どんな気分?w
つーか「つ」で済まさずにお前も安価付けろよ。じんべいに怒られるぞw
でもって引用も>>326にまとめた方がよかったな
IDも出ないとこで名無しで書く時は、単独レスでも意味不明にならないよう気を配るんだぞ

・・・「コミュ能力」が乏しくて文才(wが無いなら仕方ないけどなw

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)