5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

342 :ナナシズム:2009/01/18(日) 14:10:06 ID:???
>「あれは質問としての回答じゃないからいいんだと言い出す  ←今ここを覆そうと無駄な努力中」
>だったら何か変わるのか? 

大違いだよボケ。解答を回答と読みかえるのと、「質問の要求に沿った回答」

>つーか、「質問としての回答」って意味不明だけど何だと思う?

ん?そら俺の単なる言い間違いだが。仁兵衛はこの上なく丁寧に
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1226653379/747

>僕のゆうとる「回答としての答え」ゆうんは、設けられた質問の期待と条件に沿う形での「答え」を指す

と言ってるぜ?

>>187>>303読んでも理解できないなら、お前じんべいより頭悪いぞ

だからきちんとここで説明しようぜ?
 g d g d 逃 げ ん な よ ^^

>カテゴリーが異なるものを並べて、
>>ころころ言ってることが矛盾するキモヲタ君^^
>て、お前馬鹿だろ。

はあ?どっちも「パラドックスを含む逸話それ自体をパラドックスと呼ぶか」ということに言及してる。
その上でてめーは間逆のことを言ってる。それが問題だっつってんの。どういう文脈で言ってようが関係あるか。

>そんな曖昧な言い回しを俺がいつ使った? >>133ならそう略すのは大雑把過ぎるぞ

だーかーらー。
てめえの言う、「嘘つき星人は嘘をつかないと、嘘つき星人が言った場合はパラドックスを生む」という
論理自体おかしいだろ?って話をしてんだよ。そんくらいいちいち言わんでも分かるだろ。
すぐ言い逃れする隙を見つけんのな。うなぎみてえな奴だw

>文脈から、「例文全体がパラドックスを成しているとは言ってない」という意味なのは明らかだが?

明らか?どこがだよ。>>146に「有名なパラドックスネタを使った例文だと言ったわけ 」とあることからも、
「パラドックスなのは元ネタで、例文自体はパラドックスでは無い」と取るのが当然。
現に「このように、「例文に使われた元ネタのパラドックス構造」を指して
>>671のパラドックス」で通じるよう流れを経てるわけ 」なんてほざいてる。
「例文全体が〜成しているとは言ってない」という意味だったなら、
わざわざ「元ネタのパラドックス構造」なんて言うはずねえだろが。「例文中のパラドックス」でいい筈だ。
「パラドックス構造を使った例文だと言ったわけ」ならまだしも、「パラドックスネタ」なんて
わざわざ区別した言い方をしてる以上、苦し紛れに「俺が聞いたのは例文じゃなくて、元ネタの
パラドックス構造を答えてみって意味でした〜」なんて抜かしたのかと取られて当然。
>>117からの引用で「どこがどういうパラドックスになってるのか、説明してごらんよ」を省いたのも、
「パラドックスである」に対して、パラドックス構造という造語を作って逃げているようにしか見えんしな。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)