5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

323 :ナナシズム:2009/01/18(日) 03:33:25 ID:???
>「パラドックスの逸話を『(○○の)パラドックス』と称する」という事実を覆してからにしてくれないかな

まずその事実とやらを持ってこいよ蛸。ちゃんと
「これじゃ筋の通った結論が一生出ないから、問題設定自体を否定するのを結論にしちゃえ!」
っていうお茶目なオチがついたパラドックスを持ってくるんだぞ(藁
こちとらお前曰く「パラドックスにとっての結論」が、
「パラドックスの登場するお話の結論」でしかないことを懇切丁寧に説明してやってんだ。
ちなみに、「嘘つきのパラドックス」ならまだしも「矛盾のパラドックス」なんて聞いたことねーんだが(藁
お前、格好付ける度に恥をさらすからおもしれーよw

>どこが? 「嘘つき星人は嘘しかつかないわけじゃない」と結論して終わりだよ

つまりパラドックスじゃないと認めたと。じゃあ謝れよ。
>>117
つ>この例文に使われてる有名なパラドックス構造を、じんべいの代わりに述べてみてよ
 >どこがどういうパラドックスになってるのか、説明してごらんよ
>>133
つ>ところが嘘つき星人が言う場合はパラドックスを生み、そのパラドックス構造は

↑に挙げたように、てめえは>>117で答えることが不可能な問いを仕掛け、
それをパラドックスじゃねえと言われたら、今度は>>133でパラドックスを生むと主張した。
しかし今になってパラドックスじゃないと認めた。要するに今までのいざこざはてめえの間違いでしたっつー
結論で決着がついたわけだ。「自分の馬鹿のせいでお手数かけてすみません」って潔く詫びろ。てめーが男ならな。

>ミスを認めさせるのに必要なネタを、ミスを認めてから出しますっておかしくね?

てめーのミスを認めさせんのは本来なら>>120で十分だよボケ。
おかしいのはてめえの実質の伴わない小せえプライドだよ(藁

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)