5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモヲタ掃討!卍暫定本部(;´^_^`Aアセアセ

240 :卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/01/15(木) 16:49:24 ID:???
 あ れ ? (´^δ^`)

あ れ れ れ れ ? (´^δ^`)

あ れ れ れ れ れ え ぇ 〜 〜 〜 ? wwwww

キモヲタコテちゃん、あんだけ念入りに注意したのに結局
 >>231  は  無  視  か  い  な  ?  (´^δ^`)

「パラドックス構造」の定義についての説明や、明らかに嘘つき星人の例文をパラドックス呼ばわりしとったことの指摘もスルー(´^〜^`;)
こりゃ、もう議論に負けましたと普通やったらなるところやで(;´^_^`Aアセアセ

改めて聞かせてもらお。
@「パラドックス構造」とは何や?「●●はパラドックスである」と「●●はパラドックス構造を含む」では議論する上での重要な違いのあるか?
A>>149で示したように、お前は明らかに嘘つき星人の例文をパラドックスと呼んどった。
 お前は僕に対して「パラドックスを理解しろ」と要求したんやから、「パラドックスかどうかは肝心なことじゃない」なんてのは言い訳にならへん。
 きちんと間違いを犯したこと、そしてその間違いを嘘で誤魔化そうとしたことを認め、謝罪せよ。
 謝罪する必要の無いならば、何故必要あらへんのかきちんと説明せよ。出来るもんなら(;´^_^`Aアセアセ
B『そのパラドックス構造は「嘘しかつかないなら、『嘘しかつかない』という発言も嘘でなければならない」となる。』
 とあるが、「嘘しかつかない」という発言の嘘やったところで、それは「真実しか言わない」ということにはならへんので、
 結局パラドックスは発生しないという僕のもっともな主張をまるで無視しとる。
 どう考えても、嘘つき星人の発言したところで、パラドックスなんか生まれへん。
 生まれるというなら僕の主張を論理的に否定し、自分の主張に筋を通してみよ(´^∀^`)
C>>199のDに答えよ。

上の四つの問いに答えへん限り、お前の今後のレスは話題逸らしとして相手にせえへん。
一応>>237に対しては返答したるが、以降の僕の反論に対する更なる反論を含む返答は、
@〜Cの四つの問いに答えた上でせえへん限り、相手にせえへん(´^δ^`)
お前はパラドックスであるかどうかは重要で無いとほざくが、お前自身の「例文のパラドックスを理解してみよ」と
言ったのだから、明らかに重要であり、お前の一方的に重要やないなどと言ったところで、
自分のミスを誤魔化すための卑劣な負け犬根性でしかあらへん。きちんと自分の間違いを認めよ。
共通の事実の上に立ってこそ議論は進む。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)