5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

早く捕まえてください

1 :名無しピーポ君:2010/06/12(土) 11:09:07
ケンジョウの会の河野が、巻き上げたお金は全額返却させろよ。
当時、責任者をしていた河野は実務経験ゼロ。実務経験の全く無い責任者。
初めから河野の遊びがてらの仕事と練習のために、みんな利用されていただけ。
そして、河野が滅茶苦茶にした全ての現場を、佐竹と一緒に、人に擦り付けていた。
そして、若者に好きにさせて、50・60代の人間に擦り付ける。
「これが俺の若者の教育の仕方。」と言っていた。
河野・佐竹は、ケンジョウの会と名乗って悪事を働き、
全てケンジョウの会に擦り付けている。
営業に行けばベース給で今以上の給料をもらえる(成績に関係なく)が、
私はいきませんでしたので。
河野と違って、誘われても営業には行っていませんので。
河野たちみたいに、お金欲しさに犯罪はしていませんので。
河野は幹部になれると思っていったのでしょ。
元々河野は1000円程度の物を10万円位で販売していたらしい。
ちなみに佐竹の家来の河野は「バイキンマン」ってあだ名だったらしいが、
今では「ジャニーズ系」と名乗っている。
小学生当時は、知的障害者や病気ではないが、クラスにも全く溶け込めず、
勉強や運動・図工等すべての分野において、あまりにも出来なかったため、
皆とは違うクラスにいたらしい。中学生に上がるときに、
小学校1年生の問題で85点だったので、普通のクラスに編入されたらしい。
そのクラスの女の子達にいたずらをしていた。
それが今でも忘れられずに、東南アジアに10歳前後の女の子を、
月に1回回に言っている変質者。
変質者を警察に引き渡してね。

2 :名無しピーポ君:2010/06/12(土) 11:10:50
玄松は、「天王寺で70人以上殺した。当然です。
下等な日本人が、我々優秀な朝鮮民族の支配下に入るのを拒んだからです。
我々朝鮮民族の支配化に入ったほうが、発展するのです。」と言っていました。
しかし、ある日本人に媚を売っていました。
「林さんは日本人みたいな、変な者ではありません。林さんは神様です。」
ちなみに、林誠は偽者幹部。

3 :名無しピーポ君:2010/06/12(土) 11:12:16
河野は佐竹に、毎日どの様な行動をしたかを、ノートに記載して提出している。
そこから佐竹の背後にいる人間に、情報は筒抜け。(内容はおそらく誰とどこで会い何をしゃべったか。)
お金や仕返し、出世などで釣って、ノートを取らしていたと思う。(ご褒美がないと、河野はそんな事はしない)
他にも同じ事をしている人間は、いると思う。

4 :名無しピーポ君:2010/06/12(土) 11:13:28
高岡は免許停止中に車の運転をして、「会社には黙っていてね。」と言っていました。
それも運転免許・停止処分者講習の最中ですよ。
反省も何もありません。さすがに、これはやりすぎです。
ちなみに、「気に入らなかったら、殺したったらええ。俺は組織に入っているので、絶対に警察には捕まらない」とよく言っていました。
ついでに河野は、何とか高岡を罠にはめようとしていた。

講習終了後の心得
4 免許証の返還(交付)を受けるまでの間に、自動車等を運転すると
無免許運転で処罰されるとともに免許の取消しの行政処分を受けますので、
絶対に運転しないようにしてください。

5 :名無しピーポ君:2010/06/14(月) 07:51:10
当時、責任者をしていた河野は実務経験ゼロ。実務経験の全く無い責任者。
初めから河野の遊びがてらの仕事と練習のために、みんな利用されていただけ。
そして、河野が滅茶苦茶にした全ての現場を、佐竹と一緒に、人に擦り付けていた。
そして、若者に好きにさせて、50・60代の人間に擦り付ける。
営業に行けばベース給で今以上の給料をもらえる(成績に関係なく)が、
元々河野は1000円程度の物を10万円位で販売していたらしい。
ちなみに佐竹の家来の河野は「バイキンマン」ってあだ名だったらしいが、
小学生当時は、知的障害者や病気ではないが、クラスにも全く溶け込めず、
勉強や運動・図工等すべての分野において、あまりにも出来なかったため、
小学校1年生の問題で85点だったので、普通のクラスに編入されたらしい。
そのクラスの障害のある女の子達に、毎日のようにいたずらをしていた。
それが今でも忘れられずに、東南アジアに10歳前後の女の子を、
月に1回位に行っている変質者。

6 :名無しピーポ君:2010/06/14(月) 11:01:50
【クーデター首謀者を断罪すべし!】自衛隊内部に多数の党員を抱える共産党に先頃より
クーデター決起の嫌疑がかかった!
日本共産党は58年綱領採択以来、超過利潤買収を暗然と認め公然と右翼日和見修正主義路線を
ひた走って来た!地道な大衆労働運動は、党自らが敵視弾圧の対象とし何度ものビルトスクラップを
繰り返し、組織の革命的気概は地に堕ちた!
政情不安と現状不満に付けこんだ左翼冒険主義幹部は、多数の党員を抱える自衛隊に
自らの野望の道具とし議会制民主主義とマスコミの発達し成熟している我が国を瓦礫とし米帝の軍事介入が必定たる
クーデターをさせる、という妄動に及ぶ暴挙に出たのです!
事態を承知している全共産党員は潔く堂々と国民に対し、総てを謝罪し首謀者を除名すべきです!。。。

7 :名無しピーポ君:2010/06/16(水) 19:48:22
5 :名無しピーポ君:2010/06/14(月) 07:51:10
そのクラスの障害のある女の子達に、毎日のようにいたずらをしていた。
月に1回位に行っている変質者。
河野と田中と小泉と小渕が変質者だったのですね。

8 :名無しピーポ君:2010/06/20(日) 17:35:08
河野と田中と小泉と小渕が変質者だったので、小泉純一郎の許可の下、
この人達に盗撮カメラを付けて見張っていてくださいね。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)