5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

10月3日に交通事故の中川翔子と中川昭一

157 :156の続き 運転手は波動拳を頭に食らったのか? :2010/03/09(火) 22:35:53
「運転手さん、あそこのね、信号超えた所が俺のマンションやから、そこで止
めてください。」信号が黄色からもう赤になるかで、これはもう絶対どんな人
でも止まるな。もう赤が見えたから。「はい」(降りようと思った?)と言う
たとたんスーッと止まれへん、スーッと赤やん、スーッと車止めみたいな
歩道の所に、ドーンっといった。俺初めね、サービスで早めに日曜日だし、
サービスで知らん顔してシューっと行って、「着きましたで」「真ん前です」
(赤信号なので、家から少し離れている所で降りようとしたが、サービスで赤
信号を無視して家の前まで運んでくれたと思った?)と思ったやん。サービス
にしては過激な止まり方でドーンいったからね。「何すんねんな」って運転
手さんに言おうと思ったら、運転手さんが真っ青な顔してただジッとこうして
る。(たかじんはうつむいている。)何これ、普通の色ちゃうねん、真っ青や。
<あっどっか、急病?>この何十秒かの間にプチ、プチかどうか知らん、どう
か分からへん。だけどもう、意識がないねん。俺はさすがこの業界やな。もう
その20秒くらいでもう119番して、パパパと電話して、〜〜〜〜
一時間くらい、こっちの事情聴取、こっちの自動聴取(3つ?)<それで結局
どうなったんですか?>分からん。<(救急車に)運ばれていったんですか?>
行ったよ。<その段階で息は有ったんですか?>あったよ。俺はここ触って、
こうやって「脈あります。」「たぶん顔が濃いですから、沖縄出身の方だと思
います。」    

このタクシー運転手、頭に波動拳を食らって、意識を失ったのかもよ。
元々何かしら頭部に病気を持っているタクシー運転手が選ばれ、「たかじん」
を乗せる環境を作られたのかも。波動拳発生装置が車の中に搭載されている
かなんて警察は調べることはないだろうし。
波動拳による衝撃を与えて一瞬頭の中を真っ白にすれば、ちょっとした交通事
故なんて簡単にできるよな。最近頻発している芸能人関係の交通事故も、波動
拳がらみだったりして。

429 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)