5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【築地3丁目の】日刊ゲンダイ 35【電波塔】

715 :文責・名無しさん:2010/03/31(水) 05:59:03 ID:CdQqacFu0
>アラを探してミソもクソも叩かないと気がすまない
>鬼のクビを取ったように大騒ぎしている
>そんなことは百も承知のうえなのに叩きまくる。いやはや、ご苦労なことである
>足を引っ張る報道ばかりする
>一体どこの国のメディアなのかと思ってしまう
>嫁イビリをする意地悪な姑よりも圧倒的にタチが悪い
>やることにケチをつける資格があるのか
>うす汚い魂胆、打算が透けて見える
>狂っているとしか思えない
>爪のアカほどの説得力もない
>難クセでしかないのだ

、 l ,
     -(#@u@) -
       ' l ` 
         /''⌒\   /
       ,,..' -‐==''"フ お前が言う〜なぁ〜、イ更戸斤糸氏ぃぃ〜!!!!! お前が言う〜なぁ〜、イ更戸斤糸氏ぃぃ〜!!!!!
__     (n´・ω・)η\            ユ〜ナ〜       ベンジョガミ〜  ユ〜ナ〜  ベンジョガミ〜
    ̄ "  ̄(   ノ.     、_         ユ〜ナ〜        ベンジョガミ〜  ユ〜ナ〜  ベンジョガミ〜
 " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ       ユ〜ナ〜/~~\⊂⊃ベンジョガミ〜  ユ〜ナ〜  ベンジョガミ〜
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|     ユ〜ナ〜/    .\ ベンジョガミ〜  ユ〜ナ〜  ベンジョガミ〜
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘..............................
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森森森森森森森森森森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森森森森森森森森森森
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森森森森森森森森森  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \/  \/  \/  \/  \/  \/  \
これは文句なしの「お前が言う〜なぁ〜、イ更戸斤糸氏ぃぃ〜!!!!! 」大連発だなwwwww
大マスコミとやらを非難しているつもりでいながら、テメエ自身をボロクソに
貶してることに気が付かない頭の悪さは、完全に死ななければ直らないみたいだなwwwww

490 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)