5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年次改革要望書

97 :文責・名無しさん:2007/07/13(金) 01:15:52 ID:jlxRJYOT0
【テレビ朝日へ問い合わせ】
[回答をいただけない理由について]
 再三に渡って、問い合わせている者ですが、いっこうに回答がありません。
私の過去の問い合わせは、受付されたのですか。それとも、形だけは受付したこと
にしておいて削除したのですか。
 御回答がなければ、同様の問い合わせをし続けなくてはなりません。
回答をいただけない理由は何ですか。
<件名>:何故、過去の問い合わせに関して回答しないのですか。
*内容は、御社・古館氏の言動について(※注:『主権在米経済』に記載の件)です。
*今回の問い合わせに関しまして、注意点は以下の2点です。
1.NHKのように確実に受付されたのかどうか解らないので、再送信しました。
2.テレビ朝日様から返信をいただけますように、携帯メールではなくパソコンメール
を記載しました。それだけ、事を真剣に考えた上での今回の問い合わせになります。
==================================
以前、お問い合せした件で全く返事がないので、再度の問い合わせです。2点だけお聞きします。
【前提】:『拒否できない日本』『主権在米経済』を繰り返し読んだ視聴者です。
【1点目】
*『主権在米経済』の記述で、御社の古館氏が出てきました。私には何故、古館氏
が「年次改革要望書」に触れようとした勇気ある国会議員の発言を遮ったのか
全く理解不能です。これに関しまして、納得のいく説明を御願いします。
【2点目】
*「年次改革要望書」に関して視聴者からの同じ趣旨の問い合わせには全く返事
をしないのは公平性に欠きます。何故、視聴者を無視するのですか。また、度重なる
問い合わせにもかかわらず無視されておりますが、無視された理由は何ですか。

167 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)