5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【地方議会】桐生市役所 Part6【多数派万歳】

694 :非公開@個人情報保護のため:2010/07/18(日) 08:16:49
昨日、リチャード・コシミズの阿久根での講演会を拝聴しましたので感想をお知らせします。
いま阿久根のホテルでコーヒーを頂きながら書き込みをしています。

リチャードは竹原市長と親交があるようで、市長のリコール問題など最近の市長包囲網などを危惧して
応援弁護のための講演会が主旨と見受けました。

リチャードは言論人、論客、ネットジャーナリストと自称してますが
その主張はドラステックな荒唐無稽の持論(天皇家・偽者論、オウム事件・創価学会黒幕論、
JAL御巣鷹山事故謀略論、創価学会・北朝鮮密着論、
アメリカ同時多発テロ・ユダヤ金融資本自作自演論、トヨタ社リコール・衛星遠隔電磁波攻撃論、
・・・その他多数)を展開しており、

その根拠は独立党員のメールやウエブ上に蓄積された膨大な情報から自身が信憑性高いと判断するものを
断片的に繋ぎ合わせ自身の論法としており、客観的検証がなされてないのがほとんどのようです。

また、国政、警察、裁判所などの国家権力を裏社会と称して自身のネットで種々攻撃を行なっており、
今回の参院選では国民新党を応援しており、議席ゼロの結果に裏社会の陰謀論をネットで主張しているようです。

このような得体の知れない人物の応援講演会をされては純粋な阿久根市民の
信望などますます離れるばかりであり、逆に竹原市長の支持が離れていくことに
気付かないといけないと思います。

この講演会に参加した桐生市議もいましたが毒されないことを切に祈ります。

337 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)