5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■オウム信者/法律ヲタ自演固井雲子は死刑だ!■

42 :固井雲子自演法律ヲタは地下鉄サリンの実行犯だ!:2010/05/09(日) 21:05:24 ID:???
■固井雲子自演乙法律ヲタは地下鉄サリン事件の「殺人」実行犯だ!■
■固井雲子はオウムの黒幕北朝鮮から派遣された純粋なチョン工作員である■
>>485
> >>477さん
> じゃあ、小生に、正面から論戦を仕掛けて、大論破大勝利なされば良いじゃないですか。
> ”邪魔者には追い込みをかけましょう!かけきりましょう!” が、創価学会のやり方なんですか?
> 知ってましたけど(笑)

>>486
> >>477さん
> >真面目な会員さんから大変迷惑を被っていると、このスレ専用のブラウザを使い訴え続けている。
> まーたこんな大墓穴を掘って・・・
> いいですか、>>477さん。
> anthi夜者さんが開発なさったという設定の、このスレ専用のブラウザ "巣ごもりくん" 。
> このブラウザ最大の売りは、” 仲 間 以 外 の レ ス を 自 動 的 に 見 え な く す る ” です。
> だから、巣ごもりくんを使用中の真面目な会員さんは、小生の存在す
ら感知できません。
> そういうことになっているんです。もっと真剣に、設定を演じきってくだせいね。
> anthi夜者さんに迷惑かけ、恥をかかせるのも、大概になさいませ。
         ↑無様な逃げ口上↑
逃げ回るのはお止めなさい。貴方の逃げ口上は私おなか一杯で苦しい限りです。
貴方の無様な逃げ口上をあえてコピペしておきましたので これを見て赤面
なさらないうにお祈り申し上げます。

それと無様はハンネと顔だけでお願い申し上げる次第でございます。

それと貴殿はanthi夜者が恐すぎて腰がヘロヘロですってね。
ヘロヘロでもいいからecoさんと猿さんに抱えられてあanthi夜者宅へ
全力疾走でおいでくださいますようお願い申し上げます。
馬鹿が両手にアホで駆けつけてください。ナ〜ム〜〜♪ 合掌。

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)