5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一寸】仕事スレ 第114休憩所【一服】

853 :マンセー名無しさん:2007/09/04(火) 17:48:00 ID:baY/7o/m
これで最後ニダ。

最長一年以上持ったカップルはイタリーおのことニダーおなごのカップル。
イタリーおのこは工事済、心はおのこ、元々の身体はおなごのお人だったニダ。
でも、やーっぱり後で別れたと風の便りに聞いたニダ。中々世の中難しいニダ。
以上、ウリの善行ニダ。

女王さまなゲルマン美人は今月、デンマーク出身のクール眼鏡美人さんと結婚式を挙げますニダ。
ウリが某メシマズ国にいた頃からの出来上がった同棲カップルだったニダ。
奴隷虐めはパートナー公認の趣味&副業。
「私たちが出会うためにはドーバーを渡る必要があったのよ」と惚気る二人は相変わらずラブラブ。
式を挙げるのも、そろそろ区切りが欲しいから、という説明。
勿論ウリは万難配してスケジュールを調整し、祝福のために渡欧するニダ。
友人として当然のことニダ。
しっかーし、一つだけ納得しないことがあるニダ。
美女二人のだぶるのウェディングドレスを期待してたのに!だぶるタキシードとは何事ニカ?
ウリの期待を裏切るとは許さん。謝罪と賠償くぁWせDRFTGYふじこ…!
こうなったら、最近クソ暑い欧州の夏を更に暑苦しくするべく、和服持参して参列してやるニダ。
朋友どもは精々思い知るがよいニダよ。賢い逆襲方法を思いつくウリは天才ニダね。ホルホルホルwww。
………自爆技は百も承知ニダ orz
新婦たちがフラワーガール用にと、子供服サイズのフリフリドレスを用意していると抜かすので、自爆上等ニダ。
どーせ、ウリはあちらの既成子供服がピッタリのチビニダよ…所によって余る部位も大いにあるニダ。
ア、アイゴーーーっッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

283 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)