5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家21【信用創造】

780 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/03/15(月) 00:34:12 ID:sCDmyk3v
>>698
>>ソースを出さない人に怒られてしまいました。
証拠など出せないからソースに摩り替えるのか・・で・・出したソースが「wikipedia」かw

>>既に>>408で解答済み。
「解答済み」じゃないよアホw
「現在の発行者(欧州の銀行家)が経済対策や市場均衡、景気循環が出来てないのだよ?」
俺はその事を言ってるのだよ?アメリカ見ろよ?現実見てるか?

>>民主主義の対義語は資本主義ですか?社会主義の対義語が民主主義ですか?

またか・・すぐに「定義とは?」とか二極論の質問してきやがるwでも・・自分は一切答えないw
簡単に区分が出来るかアホw一度ぐらいお前が答えてみろインテリw

>>だから何度も「核保有宣言」する必要もなく、また、核保有を否定する必要もなく保有すればいいだけです。
>>なぜ態々他国の態度ばかりを気にするのか理解できません。

あれ?また持論撤回か?最初は「宣言すべき!」と言い→俺に理由を聞かれたらトーンダウンして「黙って持ってれば良い」
と言い→なんだ?俺と同じ意見じゃないかwと言われたら「核保有宣言しなければ政治的に効果が無い」と言う
そしてまた持論をかえるの?何がしたいの?w追い込まれると何時もコレ・・中身が無い・・

>>ロケット技術は世界第三位の人工衛星打ち上げ技術があるので申し分なし。
>>この状態(即ち、正確ではないが威嚇できる戦力を保持)。この状態から軍事衛星を打ち上げる。

何俺の後追いしてるの?それを教えたのは俺だろうが・・・「ロケット=ミサイル」「核施設=原発」だよアホ・・
軍事衛星の問題は核ミサイルの話だけではないだろう?「現在保有しているハイテク兵器の管理が米衛星なのだよ?」
論点ずらすなアホ・・・この状態で核ミサイルだけ保有し宣言しても意味が無いだろう・・・

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)