5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家21【信用創造】

669 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/03/08(月) 07:46:13 ID:Tg5iBdxe
>>616

>取りあえず@〜Dは先ほど解答済み

解答などしていない・・下らんスレ流しをする暇があったら「早く答えてください」
辛くなるのは君だよ?w百式君も登場して大量投稿してるんだから慌ててるのが解るがなw

>Eは以前、百式氏からの質問で解答済み

その以前に解答済みと言うけど貼ってください(笑)
それと俺の問いは「ASの意味は?」ではないよ?
「アスペルガー症候群で悩んでいるのに何故コテをASにしたのか?」だよ?
「何故コテをASにしたのか?」←コテASの意味など聞いていないw
君のブログで百式君とのやり取りが解答と言うのならやり直しだよ?

>Fも解答済み
やり直しですよ?誰が「何時屁理屈を言えと言った?」内政干渉云々など聞いていない
核を保有するのは理由が必要ですよ?
「国民や諸外国に核保有宣言の理由をなんと言うのか?」←理由を言いましょう
「法制度上・内政干渉」←そんな事は聞いていない(笑)
「外交問題に発展しないか?」って事だよ?おまけに・・核ミサイルを管理する軍事衛星が無い・・・
手順が逆なの・・(笑)
「W」←これだと失礼なんでしょ?(笑)←これだとインテリ見える?

>文句を言いたかっただけですね。。。理解しました。

は?文句を言いたかった?釣られてるだけですよ(笑)
俺は基本的に君たちにカードを見せて様子を見る(笑)
「カードを見せる」→「スルー」→「少し深い内容でまた見せる」→「噛み付く」
これで「答えは出ますよ(笑)」「スルー」←これでほぼ確信w
その時の反応はコテ「ASやN」だけを見ていない「百式」も見ているのですよ?
>>600に人工衛星「希望」の役目を書きましたよ(笑)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)