5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家21【信用創造】

652 :百式 ◆K.oTJPZF2. :2010/03/07(日) 12:26:01 ID:3cKhfPAC
それから物理学の量子力学まで否定されたら、もうどうしようもありません。
波動関数から成り、量子のテレポート、固体と波の定義などは物理的に証明されている真実です。
これをカルト呼ばわりするのであれば、原爆も存在しないことになってしまいますね。
なぜなら、原爆は量子力学の量子がテレポートする部分の理論を応用して作られているものだからです。

広島と長崎に行って原爆の被害者、被害関係者に言ってください。
ソーゾーさん「原爆なんてカルトだよ。あんな理論で爆弾なんかできるはずがないんだ。」
「じゃあ、原爆で焼けただれた被害者の証拠写真はどう説明するんですか?」
ソーゾーさん「カルトだよ。CGかなにかだ。」
「原爆ドームはその時の姿を残していますが、これは?」
ソーゾーさん「カルトだよ。ふつうの爆弾かなにかだろ。」
「いまも後遺症に苦しむ人がいますが・・・」
ソーゾーさん「だからカルトだよw考え方がカルトなんだよw」

「では何と言う名前のカルト=宗教なんですか?」
ソーゾーさん「・・・」

それと今後、自動炊飯器で炊いたお米も食べないでください。
カルトなんでしょう?火をおこしてかまどで自炊してくださいね。
自動ドアも使わないでください。
瞬間湯沸かし器も使わないで下さい。
カルトなんでしょ?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)