5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家21【信用創造】

616 :AS ◆neZ1Ve58os :2010/03/06(土) 15:03:28 ID:TDocUrK4
>>597
何で2〜3質問しただけでこんなに質問されなきゃならないのでしょうかね ^^;
正直疲れます。
取りあえず@〜Dは先ほど解答済み
Eは以前、百式氏からの質問で解答済み
Fも解答済み
若干補足をするのであれば、
憲法九条(「戦争の放棄」、「戦力の不保持」、「交戦権の否認」)を引き合いに出しますが、私見では自衛隊は憲法違反だと思っています。
しかし、自然法の自衛権の解釈で9条の「戦力の不保持」と自衛権(自衛隊の存在を肯定)している不均衡状態となっています。
また、ガソリン税について暫定措置として租税特別措置法を毎年通しています。
赤字国債についても同様で赤字国債の発行は「財政法」で規定がなく認められていませんが、毎年特例法を作って赤字国債が発行されています。
他国の事はよくわかりませんが、日本の政治としては法律や憲法を拡大解釈したり、特例法を使って免れたりしています。
なので、核保有は自然法の自衛権の解釈拡大で問題ないと思っています。
※他国が非核三原則を引き合いに出した場合、法的に見て、非核三原則は単なる国内の閣議決定であり、国内の問題なので《内政不干渉の原則》で対応可能だと思います。

>G何故ハクティバ=希望でイスラエルが出てきたの?w
ここ、笑うところですか?
イスラエルの国歌が『ハクティバ』であり、ヘブライ語で《希望》という意味です。
自分でハクティバと言って、私がイスラエルと解釈したのですが。。。。。完全に誘導でしたね。。。。。誘導されてしまいました ^^;
文句を言いたかっただけですね。。。理解しました。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)