5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家21【信用創造】

565 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/03/04(木) 06:23:46 ID:ESJBuq5P
モップ頭とアホが参加するオリンピックに参加するのは止めようぜw
金の無駄だ・・・アホ都痴痔が16億もまた無駄遣い・・
「銅で納得する者は居ない!」←銅でOKw問題ありませんw

フィギアスケートなんか端から順位が決まってる出来レースだろう?w
採点方式は不明瞭・・・芸術点?表現力?なにそれ?顔形も考慮されるの?w好みの問題じゃないの?w
みんな騙されてますよ?競技が始まる前から複線引かれて洗脳されて居るのがわからないの?
何度もマスコミは言ってるよね?「ライバルはヨナ!」っとw
それとオリンピック前の試合でも順位を決めて競技をして刷り込んでいるw
これで茶の間の何も考えてない人は「ヨナの実力はトップレベル」と認識するw
これで順位は決まったw「1位ヨナ、2位浅田(日本人)」とw
そして「頑張れば浅田(日本人)が一位になれるかもw」と洗脳されるw
でも・・テレビは音がでるの・・で・・アホ実況が「上手いです^^」「素晴らしい!」
と連呼して茶の間の人は洗脳されましたとさw音消して見ろw
この複線を鑑みれば浅田(日本人)が一位になる為にはヨナが尻餅をつくしかないw
実に下らん遊びだ・・・単なる遊びなのに何故順位でもめる?ど〜〜でも良い問題だw
それなのに・・コーチ?だったかJOCの馬鹿が採点に文句を言って問題の火種を作りやがる・・
スポーツマンシップも糞の無い・・・気に入らないなら出場するなw
オリンピックに公正な採点など望むほうが馬鹿であるw参加するなアホw
モップ頭の服装を見ている筈なのに注意せずに放置したアホ共に一銭も貢ぐ必要は無いw
JOCの連中にとってモップ頭の服装はなんら問題ないと言う認識だったから注意しようが無いがwww
「単なる体力馬鹿の集まり=JOCw」←こいつ等になに期待してるの?w

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)