5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家21【信用創造】

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/03(水) 23:10:20 ID:asfzX9jg
>>508
> そしてASはカルト化した百式君を叩くわけではなく(叩き所満載なのにw)
カルト化したのは百式氏のblogですか?
基本、百式氏のblogは読んでいません。たまたま名無しの方が内げパしている内容を記載していたので見ただけです。
基本的に百式氏は自分の所有するblogで発言しているので宜しいのではないかと思っています。

>>511
> @外国人に参政権を与えるメリットとデメリットはなに?
> A外国人に通貨発行権を与えるメリットとデメリットはなに?
私は貴殿の質問に何度も答えていますが、貴殿は答えないにも関わらず質問ばかりするの辞めてください。
私の以下の質問への解はまでですが。。。。
1.あと希望とハクティバの関係(監視衛星)の証拠。
 ※貴殿はハクティバが監視衛星ではないと証明できないので、監視衛星であると言っていました。
   私、悪魔の証明はできないので希望が監視衛星であることを証明して下さい。  
2.貴殿が言う『経済成長』の定義。
 ※経済成長の定義はGDPのことですか?

>>512
> あの騒動かwASのブログも見てたから解ってるよwだから釘刺したんだよ?
> 当初はASは病気で弱者を演じて押し切ろうとしたんだろう?
このスレッドで言い出したのは百式氏です。
また、貴殿に対して病のことを私自身から先に言った覚えはありません。
貴殿は医師でもないので私の病に対して判定することも、また、私が(個人情報を提示して)証明することもできません。
なので、不毛の議論になるのですが、敢えて「ASは病ではない嘘つき」とレッテルを貼りたかった(というより何でもいいから文句を言いたかった)のが解でしょう。

>>520
> 「中銀も市銀も全て国営化と書いてある本は腐るほどあるんですよね?ASさんw」
> この問いをするとおかしくなるんだけど何で?w
おかしくなりません。
解答としては、「中銀も市銀も全て国営化」は資本主義では100%ありえません。また集散主義 or 社会主義( or マルクス経済学)関連本に腐る程記載があります。
何度でも言います、全銀行国有化は集散主義であり、自由の束縛です。国民が国家に寄生し、自由を束縛されます。現在の中央銀行制度が市場に混乱を起こしていますが、国有化しても同じ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)