5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユダヤの最上層部は宇宙生命体かその憑依【4】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/13(日) 21:24:27 ID:ykIp3wwD
ユダヤの最上層部がそうだとしたら日本の天皇はどうなんでしょう?

私たちは日本人だけどその前に人間である。
日本にだけ無理なキレイ事を言うつもりもないし
天皇のようなタブー視された存在こそ真実の追求で実像を明らかにしたい

キレイごと、タブー、風潮、差別、人権屋、エコロジー、新型ウィルス、マスコミ

世の中にある、いろんなタブーの真相に迫ってこそ、ユダヤ上層部は宇宙人だなんだの結論に至れるわけで
この地球上にタブーばかりなのに、他所の国の偉いさんだけ宇宙人とか喚くのは、さすがに卑怯者すぎますますよね

まずは自分たちの都合の悪い存在にも公平に切り込んで行きましょう

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12(土) 15:54:00 ID:9iM17TVp
アバターという映画が公開され映画興行史上、過去最高の記録を出したそうです。
また映画に感情移入しすぎて人間の行為に罪悪感を覚え鬱病になる人間も急増したとか。

さて、そんなアバターのストーリーを見て私が思ったのは
デヴィットアイクなどが言うレプリティアンの太古地球支配の筋書きと相似しているという点です。

遥か太古の地球に、レプリティアンは飛来しました。
目的は当時の地球に無尽蔵に埋蔵されている「金」という鉱石資源を採掘するため

彼らは金を採掘するために自分たちの遺伝子を猿と掛け合わせて労働力としての人類を作りました。
その後、母性から派遣されていたレプリティアンの多くは何らかの理由で母性に帰還しましたが
極少数のレプリタィアンだけがこの星に残り、王として君臨致しました。
それが古代メソポタミア文明において神と讃えられるアヌンナキです。

彼らは蛇と人間のハーフのような容姿を持ち、人間の女と関係を続けたくさんの子孫を残しました。
その子孫たちが現代に続く世界中の王族や権力者たちだと言われています。

彼らにはある特徴があると言われています。
それは姿を変えられる。という、とても摩訶不思議な能力です。
なので彼らは蛇のような己の容姿から人間の姿にも変れ、
またその人間の肉体が滅びても意識だけは別の肉体に移動できるそうなのです。

映画アバターでも人間が高度化された機材を使い、
エヴァと言われるその星の原住民の肉体に自身の意識を乗り移らせることができます。
そうです。彼らにとってエヴァの肉体はただの道具にしかならないのです。

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12(土) 16:08:25 ID:9iM17TVp
映画上のエヴァの見た目は猫と人間のハーフのような容姿をしています。
そしてそのエヴァたちを侵略するのは我々人間です。

このストーリーを見て、私は思いました。
まさに太古の地球上で行われた人類とレプリティアンの関係
それを被害者、加害者をそっくり入れ替えただけで
後は現実にこの星で行われた太古の歴史をストーリー化したのではないか?

今、この星で長きに渡るレプリティアン子孫による支配が終わりを告げようとしています。
彼らは母性からの支援が断ち切られ、今まで支配し続けていた原住民(我々人類)から反抗されようとしています。

戦争と宗教、飢餓や病気など様々な手段を使って彼らは巧みに人類を統治してきました。
20世紀以降では金融と政治思想、戦争により、世界中の国家を支配して来ました。

しかし、その力が完全に揺らいだのです。彼らの統治は他の惑星連合から見て
北朝鮮における金一族のように映り、また内政干渉そのものと思われています。

ゆえに彼らの母性はこれ以上の支援を彼らに対して出来ませんし
残された彼らは単独での支配をこれ以上継続できないほどに今、追い詰められているのです。

リーマンショック以降のアメリカ経済の破綻、中国の台頭
こられがその兆しです。

462 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)