5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユダヤの最上層部は宇宙生命体かその憑依【4】

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 22:16:40 ID:no2xrxgy
で、今回問題視されてるのが今年初頭から流行り出した新型ウィルス

これが上で言っている悪(アメリカイルミ)VS悪(中国共産党)の大きな理由のひとつになっているのです。
何故か?その新型ウィルスで死ぬ対象が我々日本人や中国人などを含むモンゴロイド系アジア人だからです。
今年初頭のニュースではメキシコを中心として死者続出なんでニュースがよく放送されていましたが
実はそのメキシコ人死者の多くがアジア系だったという事実は皆さんご存知ですか?

そうなんですね。完全に我々アジア人を殺す気で新型ウィルスがばら撒かれたんですね。
で、そのウィルスに対抗するために開発されたという新型ワクチン
これがさらに死傷者を増やす為の第二段であり、
この注射を打つとウィルスを撃退するどころか、これ自体で致命傷になるとかならないとか

そのワクチン接種を、天皇自ら、自身の記念すべき誕生日の声明発表で愛する日本国民に対して推奨なされた。

この事実を皆さんがどう捉えるか?ということです。
いや、私は一縷の望みは持っていますよ。天皇自ら国民の前に立ち発表なされたことではなく
何故か、体調思わしくないという理由で
声明文だけの発表になったところに、天皇の意思とはそぐわないキナ臭い事実があるのではないだろうか?と

しかし事実は分りません。今、分ることはこのワクチンを天皇陛下自らが公式に推奨なされたという事実だけです。

462 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)