5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】3

495 :AS ◆WkgWlhS5Nw :2009/02/27(金) 00:31:41 ID:lqZJDER9
>>490
> >>486
>
> >ただ、最初の話は私に対する工作員繋パイプですよ。
> >これについては確信なく認定した事は訂正して頂きたいと思います
>
> 認定はしてないよ?釘を刺したのだよ?おかしな行動を取ったらまた釘を刺すw
> 俺は初めに言っただろう?そして君も納得した気にするなw俺はこう言う男だ
> サバタイと言う手口は非常に厄介なのです、「信頼」は出来ません
> 当然サバタイと言う確信はまだ無いだから君には「工作員」とは言わない
> 俺の中では「パイプ役かな?」と言う疑問があったから釘を刺した
> まだ疑問は消えない、と言うより俺は誰も信頼しないこのスレはそう言う場所なのw

だから何回も言ってるのですが、釘を刺すのも止めて面倒なのです。
信用して欲しいとは全く思ってませんし、わざわざ「俺は正義の味方でXXは工作員」ってROMしている人にアピールしたいのですか?
自分がXXを工作員だと思えばそれでいいのではないでしょうか?

前も言いましたが嫌なら無料で乗っかれる2chではなく自分で掲示板を作ればいい。

少し勉強すれば作れる。(Googleで検索すれば全てヒットする)本当に難しくない。できないは無知な言い訳です。
CentOS+Apache+Tomcat+mysql+php(perl)、HPやBlogならHomepageBuilderでOK(HomepageBuilderはパワーポイント使えれば問題ない)

上記を構築し、管理者をし、自分が工作員だと認定した人を排除すればいい。
ただし、過疎化すると思いますが。。。。

486 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)