5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

良い医者か?

1 :ぞうさん:2010/06/18(金) 21:52:52 ID:FGZZyboN0
子供の風邪引きで熱があり小児科アレルギークリニックに行った事、
私が付き添いで行ったのはいいけれど、先生曰く薬・吸入器持って来ましたか?
いえ、持ってきてません。
医者・なぜ持ってこなかったのか?
私・いえ、聞いてなかったもので持って来てませんが。??
医者・持って来てくださいと言ったのに、聞いてなかったんですか?
私・はい、聞いておりません。その医者憮然とした表情で言うので黙っていたが、その後実家から母親(祖母)が来たところへ
その医者が、あんなけ伝えたのにブツブツぼやく、あげくのはては同じ事を言ったので母親が怒り出した。
そのあと私も声を荒げに何度も言うのは可笑しいのでは怒り心頭してきた。
医者・私の言ってる事が可笑しいですか(変ですか)?と言うぐあい。
以前の事も蒸し返して言う医者である。(精神科に行って診てもらえ)
腹が立つけど子供の病気で来たのになんたる医者か。
朝に嫁はんと喧嘩したのと違う?それを患者の親である私に当てつけるように言う
気が狂ってるしか言いようがない、顔は真面目そうに見えるが中身は精神患者だ。
他の患者の親は評判のいい医者と言うけれど、表向きだけ。
裏を返せばこのような有様だ。
場所大阪枚方にあるKクリニック・小児科・アレルギー専門の医院
良い医者とは言い難い愚痴の多い医者にしかすぎないよ。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)