5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東金市の浅井病院はとんでもない病院です

1 :浅井病院:2010/05/09(日) 14:18:05 ID:8hJJVGHD0
東金市の浅井病院はとんでもない病院です。
浅井病院内で事故や事件があっても警察にも関係官庁にも通報せず、
闇から闇へと葬り、患者とその家族を泣き寝入りさせています。
きれい事ばかりを並べた同病院のホームページでは、
浅井病院に都合がいい事ばかり載せて、都合が悪い事は消去されています。
酷い病院です。騙されないで下さい。

2 :卵の名無しさん:2010/05/09(日) 14:36:23 ID:tI7V69A70
ー- 、
;;;;;;;;;;;ヽ           ____
;;;;;;;;;;;;;;;|          /ヾ   ;; ::≡=-
;;;;;;;;;;;;;;;;|       /:::ヾ          \
;;;;;;;;;;;;;;;;;|      .|::::::|    キンマンコ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ    |  >>1おらおらおら、 クソスレ立ててる暇に
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     /ヽ ──|  ∀ | ̄| ∀ ||   <  もっと唱題して折伏しろって言ってんだろ?
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    ヽ <     \_/  ヽ_/|      \  てめ〜の財務が足りねぇんだからさ、んも〜。
;;;;;;;;;;;;;;;;;|     ヽ|       /(    )\ ヽ      \_____
;;;;;;;;;;;;;;;;|      | (        ` ´  | |
;;;;;;;;;;;;;;;|.   '   |  ヽ  \_/\/ヽ/|
;;;;;;;;;;;;;;|     ∧ヽ  ヽ   \  ̄ ̄//        __    (  丿
;;;;;;;;;;;;;|___,, -'''⌒ ヽv\  \    ̄ ̄/ヽ       /,ハ    ) ノ
;;;;;;;;;;;;|ー- 、_      `ヽ` ヾゝ ── '   ヽ     r(ZZyZZZZZZ■
;;;;;;;;;;/   _,>、    `ヽ, `丁`l   ; √`-、   `ヽ `" //// 〉
;;;;;;;;;|   ´   `ー、    \|  ゝ、  ,〈  /       ゝ、,,_`´´ノ
;;;;;;;;ノ__       ィ´` 7ー、    ヽ\ノノ) ハ       ノ   /
;;;;;;/::::::`ー-、__   | ___,|  ヽ      `V/ '.,    /`ーァ ィソ
;;ノ:::::::::::::::::::::::`ー-Lユゝ,  `i          |   /   l//
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ,、、 l          |  ,r个 ー−イ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::lj |.|.l|          |. / ?   j
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´ lj.リ            |ノ      |
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          | ,'     |

3 :卵の名無しさん:2010/05/09(日) 23:33:28 ID:XSKlH8Td0
手錠のAAきぼ

4 :卵の名無しさん:2010/05/10(月) 04:48:13 ID:QibmgBCO0
どんな病院かと思って調べてみたら、精神科の病院なのね。

精神科って、逆恨みされることが多くて大変ねえ。

5 :浅井病院:2010/05/10(月) 16:36:37 ID:rId8cC6x0
そうなんです。精神科の病院で私の友達が病院側のミスで大怪我をしたのですが、
病院は警察にも、保健所にも報告しなかったんですよ。
だれか、このような医療ミスなどの精神科があったら教えて下さい。

6 :浅井病院:2010/05/10(月) 16:49:59 ID:rId8cC6x0
私の友達は98度の熱湯を同じ入院患者にぶっかけられて、大怪我を
している人がいますけど、病院は加害者と、被害者で話し合って下さいと
言って責任をとらないらしい。隔離病棟で精神病患者に98度の程の熱湯を
預ける事自体が間違えだし業務上過失至傷で病院を訴えることも殺人未遂で
加害者を訴える事も教えてあげたけど、その病院は千葉の浅井病院ですよね。
同じ病院かもしれませんね?
それだけの事件を警察に届けないのは病院がやましいからですね。
ここの病院はなんなんですか?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)