5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アクサ生命FA専門しゃべり場

76 :煌めきマン、参上!:2009/07/14(火) 02:42:34
>75
プルやソニーは確かにいいと聞きますが・・・。
がしかし、どこに行っても売れない奴は売れないのです!
良い商品を扱っているからと言って、売れるとは限りません。
やはり、そこは人格です。よれよれのスーツ、アイロンもかけてない
カッターシャツ、ボサボサの髪、茶髪、汚い爪、息がくさい、肩にフ
ケが積もってる、などなど外観の悪い営業マンから誰が保険契約しよ
うと思いますか?多少、商品が他社より劣るからといって、それを売
れない言い訳にしてる奴はどこの会社に行ってもまず売れることはな
いでしょう。いまだにL字を売りまくってるスーパーレディーだって
存在する訳だし、ほとんどの顧客は説明なんて聞いてないし理解した
としてもほんの一瞬ですぐに内容忘れてますもん。だから売れる人は
必ず売れるし、売れない奴は何をやったって売れる訳がないのです。
売れるコツを知らないし、知ろうともしない馬鹿者ですから・・・。今、
売れていないそこの貴方!あなたは残念ながらセンスがないのです。
売れないからやる気だってなくなりますよね。きっぱりと諦めて転職
した方が身のためです。2度と保険営業(営業マン)なんてやらないこ
とです。人のお役にたちたいなら、他にもいっぱい良い仕事はありま
すから。
東大ケンタッキーなんかに転職するとえらい目に遭いますよ。これだ
けは忠告しときます。人のお役にたてる仕事でしたら、例えば介護の
仕事なんかはいいんじゃないでしょうか?TODAY氏にでも聞いて
みるとヒントが見つかるかもしれません。

152 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★