5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山岡が作りなおすガイドライン5

240 :水先案名無い人:2008/02/27(水) 09:52:14 ID:5gO7PMLX0
父親「ホラ、ママにプレゼントあげなきゃ」
息子「ママ、ぼくホットケーキ作ってきたの」
母親「まぁ!お兄さんになったわねぇ…美味しいわぁ。早く元気になるからね」
息子「お病気治ったら遊園地行こうねママ」
母親「ありがとう…ほんっとにおいしい…ママも早く退院できるように
山岡「やれやれ、こんな毒まみれのホットケーキをうまいと言っているようじゃ、
   ほんとに治るかどうか怪しいもんだ」
父親「な、何だあんたは!息子がせっかく…」
社主「そうだ山岡、こんな小さい子が母親のために一生懸命作ったホットケーキ
   にまでケチをつけるとは何という恥知らずな」
部長「謝りたまえ、山岡君」
トミー 「そうだそうだ。山岡、お前には血も涙もないのか、死んでお詫びしろ」
栗田(山岡さんたら突然何を言い出すのかしら、私にはごくありふれたホットケーキに見えるけど・・・)
山岡「誤る必要はありませんね。本当のことを言ったまでです。確かに病床の母を思ってホットケーキを
   焼いたこの子の行為、それ自体は純粋そのものです。美しいとさえ言ってもいい。
   ですがそれと、このホットケーキが毒である事とは別問題だ」
息子「ママ・・・ぼく、ぼく、ウワワアアァァーン」
母親「泣かないで、ママはとってもおいしかったんだからグスッ」
父親「あ、あんたはいったい何の権利があってこんな事を」
社主「や、山岡、貴様と言う奴は」
部長「いい加減にしないか山岡君!」
トミー 「山岡ぁ!今すぐ腹かっさばいて死ね!死なないなら私が殺してやる」
栗田「山岡さん、いくらなんでもあんまりだわ」

358 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)