5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

与謝野】オール3の2【海江田

1 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:22:44 ID:TRCl3eTC
==============いの爪女史はことのほか一杯はちきれんばかりになってきた====
=======鬼婆の仮面もあたりまえっ!!いのつめ容疑者っ!!
夜も更けておりますので私がしっている猪爪まさみ候補の素顔を
猪爪候補の自宅は大久保地区にありましたが、
そこに、千代田区区長秘書で自民公認候補で前回落選の安田剛候補が、
再起を期していたところ、自分の立候補の領土と重複する
猪爪氏(当時山崎泰秘書)は当選の見込みのないのに、柴野陣営と自分の山崎陣営
から秘書給与を振り込みますからと、当時の新進党公認確約で、引き抜き。
ところが、倦土重来も可能だった自民に離党届を安田氏がだすと、給与の金額を明示、なんと月額10万円(経費込み)
だったそうです。自民党入党が100%不可能な猪爪さんがおおよろこびだったことは
いうまでもありません。
また、公認候補の約束も結局、「自分もでることになった。自分は無所属で出る。
よって、公認の約束など実行できない」と、反故。
(しかし、猪爪氏には山崎泰氏の手厚いバックアップと羽田、岩国、鳩山、菅
らの祈る必勝の大判ポスターが貼られ、安田しには、なにもなくなっていました。
それもそのはず、安田氏は自分の名簿を猪爪氏経由で、山崎泰氏に出し、そっくり
そのまま、猪爪まさみ氏の手元に選挙時はいっていたのですから....
この安田氏、一時岩国氏の私設秘書になりましたが、選挙前解雇されています。
極めて巧妙な手口で、近隣の区議候補の政治生命を奪ったのはいまでも語り草
になっているほどです。
この安田氏は無能ではなく、小野田区長の脱税を最初に告発したので一部週刊誌に取り上げられた
ことが選挙前ありました。(猪爪まさみ氏関与の信用保証協会疑獄前)
新宿ですから、生き馬の目を抜かれないようにみな用心深いとはおもいますが、
それでもこの戦果まあ、猪爪まさみさんは、だまし方が殊のほかうまい女性なのではないのでしょうか?

2 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:23:43 ID:TRCl3eTC

>>422
ならば自分で出たらどうだ?
中選挙区選挙だからやり方によっては
無所属でも目はあるぞ

3 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:24:34 ID:TRCl3eTC
===党本部の支援不足だとか?党本部は幹部職員の脅迫での援助で充分ということだろう============================
最新号の週刊現代では海江田ム印の評論も
衆議院の塚原こうじ氏を訪仏とさせる
惜敗率45%あたりか

4 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:25:48 ID:TRCl3eTC
==========よさの政策とだんまりの経済評論家海江田政策の結果=======
【ワシントン=矢田俊彦】国際通貨基金(IMF)は22日、世界経済見
通しを発表した。2009年の世界全体の成長率は、前回予測(1月)の0
・5%から大幅に下方修正し、マイナス1・3%と戦後初のマイナス成
長を予測した。
 日本の成長率は前回予測のマイナス2・6%からマイナス6・2%
に下方修正し、先進7か国(G7)で最悪となる。
=========都議候補あきた、よしずみ、いのつめの3候補は失政派====

5 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:26:54 ID:TRCl3eTC
==>>423のいっていることはこのようなことだ。ありえるとおもうのか?============
一位吉倉正美
二位いのつめまさみ
三位大山とも子
四位(逸見あきひこもしくは)無所属新人
五位秋田一郎
六位吉住健一

6 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:28:14 ID:TRCl3eTC
教唆犯はやってないと主張している海江田。海江田氏は自分の印鑑がないいから潔白と教唆犯ならではの逃げ、暗黙の教唆のいのつめ候補対応に苦慮中==
党本部の肥満体の「CHI」とその部下のUの犯行なようだ。もちろんいのつめは付け届け頻繁だ==((((脅迫文でゲット猪爪氏っ!))===
稀代の脅迫利益いの氏】=こんな内容証明!民主党の独自調査ではあの不出馬候補が
「党籍をもったまま貴殿が立候補すると表明されて以降、有権者に無用な混乱を招いており
党公認候補者の当落に重大な影響をあたえる事態となっています。」となっていたわけだ。予想では5名のうち4位争いのいのとみのチキンレースとの評判だったが
この内容証明を見る限り2大前科者公認候補がくたばる危険であわてふためいた..【「あの時」の再来が原因だったようだ】========
2005年6月16日文書発信
民主党島根県連倫理委員会の召喚状
民主党本部、民主党東京都連の情報、及び、マスコミ報道によれば
貴殿は、2005年7月3日執行の東京都議会選挙新宿選挙区
から出馬の予定と聞きおよんでいます。
民主党は、この選挙区においては既に公認候補2名の必勝を期して
諸準備をすすめている最中であります。
現在、貴殿は、民主党島根県連第二総支部所属の党員でありますが、
党籍をもったまま貴殿が立候補すると表明されて以降、有権者に無用な混乱を招いており
党公認候補者の当落に重大な影響をあたえる事態となっています。
民主党員は、党規約、および党倫理規則を守る義務があり、貴殿の行為は、
党倫理規則第二条第三項に反する行為と判断しており、かかる事態を看過する
ことはできません。 つきましては、6月19日(日)午前十時に民主党島根県連において開催される
倫理委員会での弁明を求めます。
なお、当日の出席が不可能な場合は、当日十時までに党倫理委員会宛てに弁明書
を提出されるよう求めます。
意見聴取日   2005年6月19日午前10時
場所  民主党島根県総支部連合会会議室
島根県松江市大正町446−28 2005年6月16日
島根県松江市大正町446−28
代表  内田敬
倫理委員長  森山益吉
◎◎◎区◎◎●●丁目▲番■号
●●◎◎ 殿

7 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:29:23 ID:TRCl3eTC
【【【【タブーをあえて問う!悪政は女性が気が付いていないだけでないのか?【【【【歌舞伎町もある新宿が日本でもっとも女性が幸せなれない街なのでないか?)))))))
==========【はっきり悪政が分かったときはもう晩年の図だろう】=====新宿悪政でも関係ないわ?誰がやっても同じだわ?の最後の結末は?==============================
いまのままでは、女性が死期の今はのとき、新宿区民でなかったら
傍らに息子や娘は孫もいたのにと涙するだけであろう
==【数字に悪政が出るとはよっぽっっどのことだ2】======救急車が119番に妊婦が呼んでも30分以上来ないことでワースト3の東京では
死と隣り合わせ、脳に障害が残る妊婦用のセンターができるかという悪政ぶりだが?====
厚生労働省は30日、平成15〜19年の全国の市区町村別合計特殊出生
率(1人の女性が生涯に産む子供の平均数の推計値)を発表した。上位30
位のほとんどを九州・沖縄の島嶼(とうしよ)部が占める一方、下位30位
の約半分は東京都内の自治体だった。
市区町村別合計特殊出生率は5年ごとにまとめられ、5回目の今回は全国19
45市区町村(19年12月末現在)が対象。 下位30位に東京23区のうち13区が入った。
〜〜悪政地獄の新宿区は全国1945市区町村中ワースト6!!特殊出生率(女性が一生に何人産むか?=0.76
ということは3人新宿区民いると、2人は一人産み、1人は産まないで死ぬという女性の幸せと程遠い世界だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下位30位 都道府県 市区町村 合計特殊
出生率
女性人口
(人)
1 東京都 目黒区 0.74 69 961
3 東京都 中野区 0.75 78 407
4 東京都 渋谷区 0.75 53 278
6 東京都 新宿区 0.76 72 954
7 東京都 杉並区 0.78 137 042
9 東京都 文京区

8 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:33:51 ID:TRCl3eTC
【戸山団地限界集落は全国ワースト1、日本新記録】=======やはりまま事!!いの爪以下の女流都議は女性の代表として全国的にも不甲斐ない悪政を
老後介護の地獄戸山団地だけでなく、出産でも!!まさに「ゆりかごから墓場まで」の「女性のための」悪政地獄だ===
妊婦救急搬送『地域格差』13倍 政令市ワースト3は東京
2008年12月21日 朝刊
全国の政令市で昨年あった妊婦の救急搬送のうち、救急隊が現場に到着してから搬
送先に向けて出発するまでに三十分以上かかったケースの占める割合が、東京では
最大13倍もの差があることが二十日、総務省消防庁のまとめで分かった。
割合が最も低かったのは静岡の1・0%で、最高は川崎、ワースト3位の東京は
13%。新生児集中治療室不足などで受け入れ先が決まるまでに長時間
かってしまうケースが多く、人口が集中する大都市間での差が浮き彫りになっ
た形だ。
病院に到着するまでには、さらに救急車の移動時間が加わることになり、総
務省消防庁は「出発までに三十分以上かかっては、患者の生命に危険が増す
と指摘している。三回以上受け入れを断られたケースの割合は、東京10・4%、
で全国でワースト2位。浜松、名古屋、広島の三市はゼロだった。
=====売れなくなったラジオジョッキー、お呼びのかからない元マイナーミスコン、
飲酒運転で雪を食わせた都議、山崎泰氏にあこがれた元松下政経塾生、ブラジル旅行記を真似た渋谷の女性都議、
年収4000万円超なのに共産主義を説く嘘付き都議.....本当に図利行為ばかりで
庶民の女性の生活が日本でも有数の生き地獄になっている理由は何なのだろう?=====
=======そういえば世帯年収4000万円超のおおやま都議が自費で東京都の地獄調査をしたという
話は一向にこの十数年聞いたことがない====共産党大本営の方針ばかりできめの粗い政治だが?====

9 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:35:54 ID:TRCl3eTC
===================新宿の悲劇======
無所属の逸見氏は典型的な青島幸男型選挙でポスターと選挙公報で考えてもらいたいタイプ
いまの意見広告ポスターも大恐慌に必要ないい政策も多いがいかんせん字が小さい。
選挙となっても選挙公報を選択肢にしている区民でないと難しい。
連呼とテレビ議員の応援弁士選挙に蹴散らされてしまう恐れ多し。
テレビ議員お祭り選挙に民主党が出ると得票がひどくなる典型的候補。
=================================

ようは民主党は党ぐるみで新宿区民には不公正だということ
結果として被害者候補の得票に猛烈な悪い影響が出ている。
ちなみに民主党がパスした補選の都議選挙では被害者14700票出た。無所属で歴代一位の記録だ
民主党の妨害のすざまじさは空前絶後だ

10 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:36:36 ID:TRCl3eTC
========主宰者はくぼ========================ポスターをみておもう。今政治をやる人でない2人==============================
しかし100年に一度の大恐慌中に囲碁しか話題が吉住健一候補となす区議にはないのかね?

=============囲碁に興じています。是非都議にしてくださいってどういう意味?===よさの先生が囲碁好きだからでしょうか?======

422 :信用保証協会疑獄の数十倍の税金が!!!!!!ああ:2009/05/04(月) 01:32:29 ID:TRCl3eTC
各候補100年に一度の浮世からはなれている

11 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:37:38 ID:TRCl3eTC
400億円注入時の公営企業委員はいの爪氏委員長は初鹿氏が民主党!!悪政シリーズ!!!!】初鹿候補無印予測の理由とは?】新銀行東京異聞!入牢となる所業に審議なく!いの氏=
袴田死刑囚の珠玉の文学は「無知の涙」という題名で各種文学賞も受賞というが
まさしくいのつめ氏、有権者受けがいい東京大学でた!という金看板で都議公営企業委員会の委員長から
公認候補になった初鹿都議に各方面から嘲笑の声がもれているという。
新銀行東京に400億円の株式取得の都議会だが
その後審議権利が公営企業委員会に移ったとたん、数百億円の減資という話題だ。
投資銀行勤務なら、法政大日大卒の20代のサラリーマンでもくっきりわかる失態だというのだ。
この方法、「ワッシュアウト」といい米国のベンチャーキャピタルが株主のなかで不満分子を
持分を限りなくゼロ
に近付けて、経営を安定化、株価を向上させる手法の教科書通りのやり方だというのだ。
この方法だと投資ベンチャーキャピタルは商売上がったり、頻発すれば企業存亡の極にもたっすると
事前の調査{専門用語でデューデリジェンスという)を弁護士等も入れてはっきりやり
そうならないようにするのが基本でわからなければもぐりのレッテルというが、
今回の都議会委員会、この基本中の基本もやらなかったと嘲笑だというのだ。東京大学はでたけれどの典型の
初鹿委員長、「無知の涙」のいの氏だが、都民の400億円血税投下で20台のばかバンカーでも教科書でならう手順も踏めず
こうなったことが明らかという。ちなみにこのタイミングでこのワッシュアウトがある場合投資銀行では詐欺と
告発も視野に入れるというが、その動き初鹿氏になく、小選挙区で任期万了選挙に向け、大スケールの
話をしているだけだというのだが?
=いの氏webの弁明でマイク=
(衆愚政治、小頭だけの地方公務員東京都職員に手玉((((こうならないように出資時こうやってはだめという「付帯決議」をいれるのをビットオーダーというというが、
マルクス経済学共産党、自民不合格組民主党からはこの付帯決議の必要性すら合議の場がもうけられなかったという

12 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:39:35 ID:TRCl3eTC
>>315===========はびこってますな党本部内部=========
党本部の肥満体の「CHI」=千葉とその部下のU=上村の犯行なようだ
党本部の肥満体の「CHI」=千葉とその部下のU=上村の犯行なようだ

13 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:42:17 ID:TRCl3eTC
新宿の商店会には自助努力で商売一本、世界の店舗になってもらう。祭礼、
風物詩のPPPを援用できるように東京都条例を変更する。高層マンションの市民が個人的
に祭礼やりたくたっていいじゃないか
。町会組織は本当に必要なのか。いま東京都郊外では町会政治を根絶する動きが出
てきている。拠点毎の町会組織にかわる非営利団体組織を設立できるように東京都
条例を作る。なぜ神楽坂名物を売る町会、淀橋浄水場跡の伝承がある事業が新宿に
ない。全て町会の責任でないのか。町会を撤廃し若人がコミュニティ事業に本業
として生涯を捧げ、株式公開もできる街にわたしは変える。都営事業戸山団地はい
まどうなっている。社会福祉協議会の対応に「坂の上の雲」などない。ご老人に
住まいの夢など持つなというのか。限界集落の基準点、65歳以上の世帯人口50
%はおかしい。なってからでは手遅れだ。45%からの優遇政治、生活環境補助金
制度、支援制度を創設する。庶民の血税税金だけではとんでもない。いまはコンビニ宅
配から介護産業、趣味の通販までエルダリービジネスが世界で一番隆盛、勢いあ
るのはなにを隠そう日本、東京だ。おのれができなければ世界が滅ぶ、先進国が
滅ぶ位の意気込みを各企業、業界のトップにひっぱたいてでももってもらう。増税
がはらえなければ各企業、体を張ってやってもらう。わたしはやる。高齢化マン
ション事業が進んでいる。マンション管理組合など悲劇には無力だ。65歳以上高齢
化率20%以上のマンションにはケア付きサービスの管理会社サービス共済を条例化
する。市区町村の規模では無理だ。これは加入必須の企業加入の都営共済化
しよう。なぜ生活保護、母子家庭の世帯の子供への予備校費助成が使用されない
のか。新聞配達「朝刊太郎」向けの予備校まである新宿なのに。平成の「野口英
世」は未来永劫出ないのか。野口英世記念館ある誇り持てる新宿区民、しっかりや
ろう。全部の予備校含めれば新宿だけでも200校ある。子供心の地獄は想像
することも出来ない。給食問題より悲惨だぞこれは。給食費とおなじく全予
備校適用の都営学童共済を設立させる。貧困世帯への予備校助成費、受験費用はこ
ちらで100%利用してもらう。

14 :無党派さん:2009/05/04(月) 11:44:13 ID:TRCl3eTC
====上のレス内容と関係は?あると見る=====放置プレイも好印象?この方々もうってかわって民主支持にこのまえからまわっているというのだが=========
山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達
山口組が民主応援を通達した狙いについて、警察当局も関心を寄せている=
神戸市灘区の山口組総本部
 自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で
、全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に
民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言
でわかった。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政
治的な影響力を発揮することで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参
入を狙った可能性もあるとみて、捜査当局も注目している。
 関係者らによると、参院選に関する通達は公示直前、山口組本部から
90人以上いる全国の直系組長に電話で伝えられた。その通達の中で判
明しているのが「民主党を支持せよ」との内容だった、という。
 警察当局は暴力団の資金源の封じ込めを積極的に展開しており、疑わしい取引
を警察に通報することを義務付けた「犯罪収益移転防止法」を今年
4月から施行するなど取締りを強化している。
 従来、暴力団は関係のある業者を公共工事の下請けに参入させることなどを
目的に与党支持に立つケースが多かったとされる。しかし、暴力団に対するこ
うした締め付けに強く反発、民主支持への通達につながった可能性がある。

15 :例の細かい字の中身:2009/05/04(月) 11:48:18 ID:TRCl3eTC
ホームレス自立支援センター設計思想に魂を吹き込み、世界のセイフティネッ
ト施設を構築する。地方行政にできることは派遣社員でもマイホームがもてる
ようにすることだ。JKKに新規事業化する。派遣社員に対する特別優遇税制の設
計と地方税スキームの実現 新銀行東京はいまのままではいらない。この銀行は
ベンチャーだ。いまだかってない庶民向けの金融商品の新規開発のシンクタンク
化する。なぜひとりでやろうとする。信金信組もこころは同じではないか。信用金庫
、信用組合が採用可能な善政設計の実現拠点化する。新宿駅西口にて常態化して
いる期間工募集面接会場の都営化。都庁施設利用による実質届出制度の実現。買
春率がG7中最高のわが国に警鐘となるような政策を設計、東京都重点項目化す
る。歌舞伎町発進のニュービジネスが新風俗の東日本の拠点となっている現状を改革
、風俗産業のG7の一員としての国際的な正常化を図り、真の国際都市東京へオ
リンピック招致時期までに全力を尽くす。はっきり言う、暴力団追放は都議でなけれ
ばできないことなのである。暴力団事務所が歌舞伎町に200件以上も実質ある現状
を打破、断固として事務所ゼロ地帯化する。自転車バイクの駐輪対策など簡単だ。都
市開発に深度性を確保した条例を設計実現する。すでに郊外武蔵野市では市役所職
員によって20年もまえに構想されていたことだ。都政にだけなぜしない。空間開
発都営設計コンペテシションに土木空間開発、道路開発も必須にする。世界の空間開発
の先端性があまりにも道路設計、土木空間設計に活かされる機会がない。いまの東京の
土木計画はアラブ諸国以下である。日本の土木のインテリジェンスや海外先端の才能
との連携は海外に投下されているだけだ。なんで拡幅で市民の生活がおびやかされ、自
動車の通過点になっていかねばならない。そんな土木は先進国水準ではもうないという
ことを都民は知らな過ぎる。不幸極まりない。

16 :無党派さん:2009/05/04(月) 12:27:18 ID:KSrv//Xi
>>前スレ424
うんにゃ
1そうか
2〜7が自or民or共or無だよ
政治に文句を言うなら
無所属でも所信を表明して見れば良い
出来なきゃ唯のチキン

17 :無党派さん:2009/05/04(月) 13:11:59 ID:TRCl3eTC
===無所属の表明1=======ホームレス自立支援センター設計思想に魂を吹き込み、世界のセイフティネッ
ト施設を構築する。地方行政にできることは派遣社員でもマイホームがもてる
ようにすることだ。JKKに新規事業化する。派遣社員に対する特別優遇税制の設
計と地方税スキームの実現 新銀行東京はいまのままではいらない。この銀行は
ベンチャーだ。いまだかってない庶民向けの金融商品の新規開発のシンクタンク
化する。なぜひとりでやろうとする。信金信組もこころは同じではないか。信用金庫
、信用組合が採用可能な善政設計の実現拠点化する。新宿駅西口にて常態化して
いる期間工募集面接会場の都営化。都庁施設利用による実質届出制度の実現。買
春率がG7中最高のわが国に警鐘となるような政策を設計、東京都重点項目化す
る。歌舞伎町発進のニュービジネスが新風俗の東日本の拠点となっている現状を改革
、風俗産業のG7の一員としての国際的な正常化を図り、真の国際都市東京へオ
リンピック招致時期までに全力を尽くす。はっきり言う、暴力団追放は都議でなけれ
ばできないことなのである。暴力団事務所が歌舞伎町に200件以上も実質ある現状
を打破、断固として事務所ゼロ地帯化する。自転車バイクの駐輪対策など簡単だ。都
市開発に深度性を確保した条例を設計実現する。すでに郊外武蔵野市では市役所職
員によって20年もまえに構想されていたことだ。都政にだけなぜしない。空間開
発都営設計コンペテシションに土木空間開発、道路開発も必須にする。世界の空間開発
の先端性があまりにも道路設計、土木空間設計に活かされる機会がない。いまの東京の
土木計画はアラブ諸国以下である。日本の土木のインテリジェンスや海外先端の才能
との連携は海外に投下されているだけだ。なんで拡幅で市民の生活がおびやかされ、自
動車の通過点になっていかねばならない。そんな土木は先進国水準ではもうないという

18 :無党派さん:2009/05/04(月) 14:00:28 ID:TRCl3eTC
==========自or民or共or無の順位は?
>>前スレ424
うんにゃ
1そうか
2〜7が自or民or共or無だよ
政治に文句を言うなら
無所属でも所信を表明して見れば良い
出来なきゃ唯のチキン

19 :無党派さん:2009/05/04(月) 14:05:48 ID:KSrv//Xi
>>17
まさかその1で終り?
そんな筈ない罠
終わったらコメントするぜf^_^;

20 :無党派さん:2009/05/04(月) 14:26:11 ID:TRCl3eTC
無所属の細かい字の部分2====新宿の商店会には自助努力で商売一本、世界の店舗になってもらう。祭礼、
風物詩のPPPを援用できるように東京都条例を変更する。高層マンションの市民が個人的
。町会組織は本当に必要なのか。いま東京都郊外では町会政治を根絶する動きが出
てきている。拠点毎の町会組織にかわる非営利団体組織を設立できるように東京都
条例を作る。なぜ神楽坂名物を売る町会、淀橋浄水場跡の伝承がある事業が新宿に
ない。全て町会の責任でないのか。町会を撤廃し若人がコミュニティ事業に本業
として生涯を捧げ、株式公開もできる街にわたしは変える。都営事業戸山団地はい
まどうなっている。社会福祉協議会の対応に「坂の上の雲」などない。ご老人に
住まいの夢など持つなというのか。限界集落の基準点、65歳以上の世帯人口50
%はおかしい。なってからでは手遅れだ。45%からの優遇政治、生活環境補助金
制度、支援制度を創設する。庶民の血税税金だけではとんでもない。いまはコンビニ宅
配から介護産業、趣味の通販までエルダリービジネスが世界で一番隆盛、勢いあ
るのはなにを隠そう日本、東京だ。おのれができなければ世界が滅ぶ、先進国が
滅ぶ位の意気込みを各企業、業界のトップにひっぱたいてでももってもらう。増税
がはらえなければ各企業、体を張ってやってもらう。わたしはやる。高齢化マン
ション事業が進んでいる。マンション管理組合など悲劇には無力だ。65歳以上高齢
化率20%以上のマンションにはケア付きサービスの管理会社サービス共済を条例化
する。市区町村の規模では無理だ。これは加入必須の企業加入の都営共済化
しよう。なぜ生活保護、母子家庭の世帯の子供への予備校費助成が使用されない
のか。新聞配達「朝刊太郎」向けの予備校まである新宿なのに。平成の「野口英
世」は未来永劫出ないのか。野口英世記念館ある誇り持てる新宿区民、しっかりや
ろう。全部の予備校含めれば新宿だけでも200校ある。子供心の地獄は想像
することも出来ない。給食問題より悲惨だぞこれは。給食費とおなじく全予
備校適用の都営学童共済を設立させる。貧困世帯への予備校助成費、受験費用はこ
ちらで100%利用してもらう

21 :無党派さん:2009/05/04(月) 16:46:22 ID:TRCl3eTC
>>19コメントは?

22 :19:2009/05/04(月) 16:52:57 ID:KSrv//Xi
>>21
総選挙スレでの議論が
落ち着いた後に!
こちらは1日2日放っといても
追い付くからね

23 :無党派さん:2009/05/04(月) 16:55:36 ID:TRCl3eTC
=================================

がんばってね!アベック選挙となるほうがいい政策持った議員ができるとおもうよ
都議選のみでは新宿では投票率30%の危険もある、原因は悪政ラインの候補者ばかりの為。
アベックがいいよね

24 :無党派さん:2009/05/04(月) 16:57:37 ID:TRCl3eTC

がんばってね!アベック選挙となるほうがいい政策持った議員ができるとおもうよ
都議選のみでは新宿では投票率30%の危険もある、原因は悪政ラインの候補者ばかりの為。
アベックがいいよね

==========失政候補陣営が組織選挙だと逸見候補のようなとくひょうが限りなくゼロに近い投票率が生まれるのが新宿
夏休みだし

25 :無党派さん:2009/05/04(月) 17:01:18 ID:TRCl3eTC
だいたい軍部であるまいし、戸山団地で殺人した候補を選びにいく区民3割いるかいないかだよ。絶望の淵で青島選挙で青い空はむつかしいが、青島選挙でないと階級選挙だし=================================

アベックがいいよね

==========失政候補陣営が組織選挙だと逸見候補のようなとくひょうが限りなくゼロに近い投票率が生まれるのが新宿
夏休みだし

26 :無党派さん:2009/05/04(月) 21:07:57 ID:TRCl3eTC
===========秋田吉住けんいち氏の悲惨な票がでるまえか一緒に解散したいところだろうが=====
麻生太郎首相は3日夜(日本時間4日未明)、プラハ市内のホテルで同行
記者団と懇談し、次期衆院選について「(任期満了までの)残
り4カ月なんて誤差の範囲だ。今解散しても4カ月後でも大して
違わない。衆院議員はみな解散はいつでもいいと思っているのではな
いか」と述べ、解散を見据えた臨戦態勢に入る考えを表明。「衆院選と
都議選をどちらを優先するかといえば、それは衆議院だ」と述べ、7月
の東京都議選は解散時期の判断材料とはならないとの考えを示した。

27 :無党派さん:2009/05/04(月) 23:41:04 ID:vcHcoo+I
                / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ―、  _  
             / ̄/`ヽ、___/`ヽ二、ヾ、
          __/ ̄/ ̄            \_\
         / ///                 \\
         / / `′                 iヽ\`l
        //    _               ,、 \`l|
        || /l  / \、            / l   \lll|
        /|// //‘\`ヽ、         //ヾ\  lll|
        |lll/ .//   `ヽ、\      //   \|  lll|
        |l/  v       `l |    //  _      |ll|
       //    / ̄`ヽ `l`l    //  -″ ヽ、    ll|
       `||    /_,-―--、  >  l |  -″`ヽ、|    |l|
       /l/   ,/二回\  //  `′ `<回``\   l |
       /ll|   . ̄   フ  ‖   ‖ \、   ̄ ̄   /`l
      /,、`l   / ̄ ̄   |     /    ̄`ヽ    /人`.|
      |/< |   ′    /`ヽ\__ ″ ̄\   _   `/ < /
      `l `l\   ,--、,-″`ヽ,__」  `l_,-″`―″\  |″/
       `l |\ l ,-、_,--″_ `―″ , ̄`ヽ―  | //`l
       //\ | \\,--―″ `ヽ-″ ̄ ̄フ  / /|   |
       |ll  | \ \ 、\、        / 、  / / /    |
        |   \ `l ` \`ヽ―----―″/  ″/ /    |
       |     \`l   `ヽ---――--″   //      |
       |       \              //       |
        ,-|        `l            /        |
     /ll/|         \__         __/          ト、
   /lllll/`l         l″ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           /lllll\

28 :無党派さん:2009/05/04(月) 23:41:59 ID:vcHcoo+I
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              | ○。         l
             ノノ)            从
            ( i从〓〓      〓〓从从
           从从-=・=-     -=・=-从从
           从从        l      从从
           (从:.|.∴ヽ    ∨    /∴从人)   ぎゃははは 冤罪w
          ぐ (人人| ∴!  ー===-' !∴.|从人)
    ぐ  る (人人| ∴!    ̄   !∴|从 .∩2z、
    る   ん (人人| ∴!        !∴|从./  /
 十  ん    (人人人_________人人/`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/     (     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          十              ̄    ╋

チョ・ナンカン容疑者(34)

29 :無党派さん:2009/05/04(月) 23:42:44 ID:vcHcoo+I

┗0=============0┛
     \===============[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田田田∞∞|::|∞∞∞  |::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━━━┓|::|        |::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  // ____. \\  .┃|::|┌┬┐ |::| |□|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃ // /__.))ノヽ .\\┃|::|├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃/   .|ミ.l _  ._ i.)  .\┃|::|└┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃  _(^'ミ/.´・ .〈・ リ、   ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃   .しi   r、_) |   . ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃   . |  `ニニ' /     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ mCγ ゛゚"Y ゛゚゛ヽCm.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃|  { ⌒ヽ、,c、_,.'´ ノY  ..┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃`-/`ー 、っ、(u),ぅノ´ ヽ-'..┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|   ... |::|┃.  !     ,*、     |  ┃|::|      | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃  ヽ__,. ^ 、__ ノ  ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
      ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
      ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
     [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
     |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ /∧_∧..∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    ) (,,    )    ,,)(    )(    )(,    )

30 :無党派さん:2009/05/04(月) 23:44:17 ID:vcHcoo+I
      ┌―┬──────――┐    __|__ ┌―┐
       /^) |   -―-''   '―-   |^ヽ    /|       |  -┬ァ ___
     //:::: |  (●) ト-─-イ(●)|\\  /._l    _ノ  _ノ
     \\:::: | u    |     |    |//
  .     ヽノ : |.      i.    ,!    |/
      | :::::: |       `ー--‐'     |
      | :::::: |                |
      └――┬┬―――┬┬―┘
            ||      ||

31 :無党派さん:2009/05/04(月) 23:45:32 ID:vcHcoo+I
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\                 
    //        ヽ::::::::::|             ._____
  . // .....    ........ /::::::::::::|            ./_ノ   ヽ、 \  
   ||   .)  (     \::::::::|           o゚((●)) ((●))゚o.\
   .|.(◯).  ( ◯ )  |;;/⌒i        /::::::⌒(__人__)⌒::::::::: \
   .| ( ( ..ノ   ') )+    ).|        |     |r┬-|       .|
   |  ) )(、_,、_)( (      ノ   ////  |     | |  |        .| ))
   |. U.|~ ̄ ̄~||) )    |_        |     | |  |        .| 
   .|  |||! i: |||! !|U    /|:\/⌒⌒⌒\\      `ー'´       ./  
    ヽ  || |||| !! !!|    //:::// / / /⊂)                \
    /ヽ|!!||l ll||! !!|  / /:::::::::::::::       ぽんぽん
  ./::::::|`ー--−' /  /:::::::::::::::::

32 :無党派さん:2009/05/05(火) 18:19:22 ID:E+yNr6zF
===================================

いのつめ候補の演説はひどいね。
逸見候補はプランニング成金だとかなんとか、
ルイビトンの上下を血税で着てしゃべっているぞ!
逸見候補は血税一円ももらっていないささやかな市民でいつもポスターもボランティア
お手製で有名な人だ。
このごろはPc版下ばかりでレベルアップだが?

33 :無党派さん:2009/05/05(火) 18:21:39 ID:E+yNr6zF
==============いの爪女史はことのほか一杯はちきれんばかりになってきた====
=======鬼婆の仮面もあたりまえっ!!いのつめ容疑者っ!!
そこに、千代田区区長秘書で自民公認候補で前回落選の安田剛候補が、
猪爪氏(当時山崎泰秘書)は当選の見込みのないのに、柴野陣営と自分の山崎陣営
から秘書給与を振り込みますからと、当時の新進党公認確約で、引き抜き。
ところが、倦土重来も可能だった自民に離党届を安田氏がだすと、給与の金額を明示、なんと月額10万円(経費込み)
だったそうです。自民党入党が100%不可能な猪爪さんがおおよろこびだったことは
いうまでもありません。
また、公認候補の約束も結局、「自分もでることになった。自分は無所属で出る。
(しかし、猪爪氏には山崎泰氏の手厚いバックアップと羽田、岩国、鳩山、菅
らの祈る必勝の大判ポスターが貼られ、安田しには、なにもなくなっていました。
それもそのはず、安田氏は自分の名簿を猪爪氏経由で、山崎泰氏に出し、そっくり
そのまま、猪爪まさみ氏の手元に選挙時はいっていたのですから....
この安田氏、一時岩国氏の私設秘書になりましたが、選挙前解雇されています。
極めて巧妙な手口で、近隣の区議候補の政治生命を奪ったのはいまでも語り草
になっているほどです。
この安田氏は無能ではなく、小野田区長の脱税を最初に告発したので一部週刊誌に取り上げられた
ことが選挙前ありました。(猪爪まさみ氏関与の信用保証協会疑獄前)
新宿ですから、生き馬の目を抜かれないようにみな用心深いとはおもいますが、
それでもこの戦果まあ、猪爪まさみさんは、だまし方が殊のほかうまい女性なのではないのでしょうか?

34 :無党派さん:2009/05/05(火) 18:25:58 ID:E+yNr6zF

悪政ばかりやって、選挙が近くなっても善政できずマイクで市民を傷つけるなら
まるで民主党の脅迫G
かわらない機知外だ

35 :無党派さん:2009/05/05(火) 18:32:14 ID:E+yNr6zF
===いのつめ候補も民主党のほかの選挙区の議員がやってることばかり載せたビラでごまかしが利くとおもっているようだ==============================

悪政ばかりやって、選挙が近くなっても善政できずマイクで市民を傷つけるなら
まるで民主党の脅迫G
かわらない機知外だ

36 :無党派さん:2009/05/05(火) 18:40:11 ID:E+yNr6zF
教唆犯はやってないと主張している海江田。海江田氏は自分の印鑑がないいから潔白と教唆犯ならではの逃げ、暗黙の教唆のいのつめ候補対応に苦慮中==
党本部の肥満体の「CHI」とその部下のUの犯行なようだ。もちろんいのつめは付け届け頻繁だ==((((脅迫文でゲット猪爪氏っ!))===
稀代の脅迫利益いの氏】=こんな内容証明!民主党の独自調査ではあの不出馬候補が
「党籍をもったまま貴殿が立候補すると表明されて以降、有権者に無用な混乱を招いており
党公認候補者の当落に重大な影響をあたえる事態となっています。」となっていたわけだ。予想では5名のうち4位争いのいのとみのチキンレースとの評判だったが
この内容証明を見る限り2大前科者公認候補がくたばる危険であわてふためいた..【「あの時」の再来が原因だったようだ】========
民主党本部、民主党東京都連の情報、及び、マスコミ報道によれば
民主党は、この選挙区においては既に公認候補2名の必勝を期して
現在、貴殿は、民主党島根県連第二総支部所属の党員でありますが、
党籍をもったまま貴殿が立候補すると表明されて以降、有権者に無用な混乱を招いており
党公認候補者の当落に重大な影響をあたえる事態となっています。
民主党員は、党規約、および党倫理規則を守る義務があり、貴殿の行為は、
党倫理規則第二条第三項に反する行為と判断しており、かかる事態を看過する
ことはできません。 つきましては、6月19日(日)午前十時に民主党島根県連において開催される
なお、当日の出席が不可能な場合は、当日十時までに党倫理委員会宛てに弁明書
代表  内田敬
倫理委員長  森山益吉
●●◎◎ 殿

37 :無党派さん:2009/05/05(火) 18:52:08 ID:E+yNr6zF
===================================

いのつめ候補の演説はひどいね。
逸見候補はプランニング成金だとかなんとか、
シャネルの上下を血税で着てしゃべっているぞ!
逸見候補は血税一円ももらっていないささやかな市民でいつもポスターもボランティア
お手製で有名な人だ。
このごろはPc版下ばかりでレベルアップだが?

38 :プリペイド消費税カード:2009/05/05(火) 19:07:48 ID:Cl+xzlHR

プリペイド消費税カードを導入しただけで消費税を上げる必要なくなるんだけど・・・

小売店の脱税を防止し、消費税の着服を防ぐ良い方法が発明されているが、
欧米で採用されていたら飛び付くのだろうが、
自分が考え付かなかったものを日本人が考え出したことに自民党と官僚の誰かが嫉妬して悔しがっているのか、
何せ初めてのことで取り入れる決心が付かず二の足を踏んでいるのか知らないが、
小売店の脱税と消費税の着服を放置したまま消費税率を上げることは許されない。

オンラインシステムの構築に二の足を踏んでいるのなら、まずオンラインを用いずに
プリペイド消費税カードのみ先行使用してみてはどうかな?
それだけでも7兆円の増収になる筈だ。 (オンライン化すると32兆円の増収)
プリペイド消費税カードを導入してみて、いくら増収になるかを見れば、
実際にどれだけ脱税されているかも正確に分かる。

39 :無党派さん:2009/05/05(火) 19:09:15 ID:E+yNr6zF
=========この戸山団地の近辺にもよしくらまさみ候補大判ポスターで「あんぜんあんしんにとことんこだわっています!」と書いて貼り付けてある。こんな地獄絵本当に「創価学会員」が「死に物狂い」で具現化した現世なのだろうか?====
この地獄絵のコンクリートの内部に無縁と、石塀に「国民の生活が第一」と大書のいのつめ事務所の貼り付けた民主党ポスターが!!これほど心ない政治活動ポスターは私はみたことも聞いたこともない!!!!==========
平成20年9月8日産経新聞記事}「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった真冬の方が悲惨な状態で見つかる」「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった真冬の方が悲惨な状態で見つかる」「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった真冬の方が悲惨な状態で見つかる」
区民の責任で!何度でもつぶやいてみようでないか!!===再確認したほうがいい!!平成姥捨て山の地獄絵は都議会議員関連施設だ!民間の街には起きていない!いの爪議員への批判は本当かどうかなんてことはもういい!互助会議員関与でのみ
地獄絵が全国都市で唯一出現の限界集落の内部は、まさに地獄であるというのだ!4名の都議会議員は実質殺人者もういらない4人と
漫談、笑顔、宴会でやってくる目の曇りをとろうでないか?======これが新宿区内の都営施設の内部だ!どう弁解しても都議会議員は全員辞表を出してもらいたいものだ======
既に数人の孤(((((((独死に立ち会った。「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった
真冬の方が悲惨な状態で見つかる」といい、何カ月も周りが気付かない共同体は異常と話す)))))))))))
入居者「都心の姥捨山」
「ここは都心の姥捨山(うばすてやま)だね」。高齢化率5割を超す東京・新
宿区の戸山団地の3号棟で8年前から暮らす本庄有由さん(70)は、つぶ
やく。同団地で今年、小学校に入学したのは5人、成人式を迎えたのは10
人だが、昨年亡くなった高齢者は50人に上るという。
 既に数人の孤独死に立ち会った。「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった
真冬の方が悲惨な状態で見つかる」といい、何カ月も周りが気付かない共同体
は異常と話す。約4年前に妻を亡くし独り暮らしの本庄さんにとって、近所付
き合いは最後の「きずな」と思う。

40 :無党派さん:2009/05/05(火) 19:10:21 ID:E+yNr6zF
【大田党首秋田与謝野アベックポスター抱き合わせ張り目立つ新宿】悪魔が小泉政治、必死に理解するとこうなるの典型だ】のべ1000世帯!町内会丸ごと億ション計画は決定!公費血税数十億が実質1000世帯に!ホームレスには民間の
「活力」!荷物預けのレンタルボックス!人生イロイロ!「これが政治」と秋田氏だろう==
関係する「住民票所有者カバー率で抜群誇る高学歴の秋田一郎氏だ」==地元区民は「二流」から「一流」へ?ホームレスは?=======秋田一郎氏の領土の今とは?===========
日比谷では海江田与謝野の地元政治の象徴、推薦する区長や議員皆無「それは労働行政」と、
民間が日比谷野外公会堂で、労働貴族、ハローワーク「花の国家公務員」の休日
歳末に民間による派遣労働者棄民相談だが、テレビ議員、住所は港その大半だが
顕れるのはテレビ局、住民票ある暖かい茶の間と言う図だが、秋田一郎氏の領土にも
変化があるという。ここでは民間商店がばたばたと店じまい、衣替えはホームレスの
荷物置き場レンタルボックス業が流行り延べ800室以上が誕生したこの数年だ。丁度
秋田一郎氏議員以降の出来事、それまでは、新宿地下道行き倒れ専門の警察「払い下げ」遺体
の葬儀屋業だけ暗部、商店街のど真ん中、旧米屋等の場所に出現だ。地元は「タダ」で
超高層200メートルの億ション化計画に「現行法とおり」十数億の公費誘導で
住み替え、「稀代の」「血税リハウス」で沸く秋田陣営地元だが、その地価階には
ホームレスのレンタル業がひっそりと咲く悪魔の街に秋田氏ポスターキャッチよろしく
「明日を拓」きつつあるようだ。
========WEBあるから秋田ポスターははがしたいけど、一票はいれるはと?奥様も===

41 :無党派さん:2009/05/05(火) 19:29:35 ID:E+yNr6zF
>>38に賛成ですが、たぶんプリペイドカード残存益のうまみが発行者に減り
政治力がひつようであるのでないか?

42 :無党派さん:2009/05/05(火) 19:37:44 ID:E+yNr6zF
このていどのことは都政でもできていい

43 :無党派さん:2009/05/05(火) 19:40:37 ID:E+yNr6zF
新銀行東京で具体化したらどう?

44 :無党派さん:2009/05/05(火) 19:58:27 ID:E+yNr6zF
都内でのクオカードはiyとの共同発行にしていもらって残存益部分の5%をもらう。
もちろん都政市区町村事業の全てで使えるようにするわけだけど

(ままごとみたぃな政策であるがそれでも数十億)の増収で消えた400億円の補填にはなるな

45 :無党派さん:2009/05/05(火) 20:01:26 ID:E+yNr6zF
チャレンジもなく批判だけでは民主党も意味ない。いのつめ候補の活動PRは無意味
できるかどうか役人に投げることもしていない
とにかく儲かることをどこで折り合いをつけるかだ。
民間と公共の境は変ってきているよ

46 :無党派さん:2009/05/05(火) 20:03:33 ID:E+yNr6zF
読み取り器は都の負担でなく発行ハード会社の償却とし成功したのがiy
みんなやり方はしってるよ。

47 :無党派さん:2009/05/05(火) 20:06:29 ID:E+yNr6zF
公共施設のフランチャイズ電子化というあらたな時代に踏み出せるかもしれない。
なぜ4人も都議がいるのにやらないのか?
僕がなっていればなあ?

48 :無党派さん:2009/05/05(火) 20:09:10 ID:E+yNr6zF
公共施設のフランチャイズ電子化といえばいま郵政だけ。
なぜなの?東京であればもっとあっていい。
地方は駄目だろうけど、コンビニ電子化との融合で政策追加で郵政もかわるけど
こういうのを東京から日本を変えるっていうのだろうとぼくは思うんだ

49 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 20:16:30 ID:E+yNr6zF
====青島選挙で連呼もないが、出来なければリコールと言うてもある。実現すればよくなることは間違いない。さあどうでるか歌舞伎長区民===
リコールのベテランは自立センターつぶしでおなじみよしずみけんいち選対の新井大島だから安心安全だ======
====青島選挙で連呼もないが、出来なければリコールと言うてもある。実現すればよくなることは間違いない。さあどうでるか歌舞伎長区民===
リコールのベテランは北新宿だけで4万人達成の自立センターつぶし署名でおなじみよしずみけんいち選対の新井大島だから安心安全だ======
リコールのベテランは自立センターつぶしでおなじみよしずみけんいち選対の新井大島だから安心安全だ======
リコールのベテランは北新宿だけで4万人達成の自立センターつぶし署名でおなじみよしずみけんいち選対の新井大島だから安心安全だ======

50 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 20:18:34 ID:E+yNr6zF
解決の出口がわからないがいいにおいの政策の種が有ったら>>38みたくかいてね♪
結構簡単に解けるものもあるから。選挙までに解いてしまったほうがいい

51 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 20:34:50 ID:E+yNr6zF
わてわたしはだれでしょう?
@薬害エイズの犯人グループ
A薬害エイズのキャンペーングループ
B網走刑務所疑獄G

いの爪氏の答え@
秋田候補の答えB
政界は(菅直人氏は仲間外れだったのでいいたがらない)がA

52 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 21:03:31 ID:E+yNr6zF
====素朴な僕の意見=========================

そういえば、世襲ダミーのスキームは民主党でも禁止しないという方向だが
ブリッジ候補の新宿web参考にしていないとは僕には思えない。
アナだらけでないのか?

53 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 21:05:12 ID:E+yNr6zF
大番頭でも一期かませればいいというのは、婚期もおそくなってきた
いまの時勢では批判もすくなかろう

54 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:26:46 ID:2GPrfjlI
    -―- - 、
   ./     ! ヽ
  /_____i
 /. .: .: .: :.::.::.::.::.:.. ヽ     チャーハンツクリュヨ!
 i : .: .: .:. :::::.::::::::.:::.: l
 |.:.:.: ::. ,▲'''''''''▲、.: ! 
 |:: : : / "" .♭""ヽ:!             。・゚・⌒)
 |:::.: :ヽ   、_,   /:|            。・゚・。・゚⌒)
 |:::.: :.:|\ _ _/:::.!        ._______
 |::ノ|:.:|ゝヽ、_フヽ::: ! =γ⊃=====\       ./ ))
 |:iヽ|:.:| ヽ \ハ//|:|ヽ (_ノ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |:| |.::|,'    ゚|  .|:| | / ノ

-―- - 、
   ./     ! ヽ
  /_____i
 /. .: .: .: :.::.::.::.::.:.. ヽ     ユカニモデキタ!
 i : .: .: .:. :::::.::::::::.:::.: l
 |.:.:.: ::. ,▲'''''''''▲、.: ! 
 |:: : : / "" .♭""ヽ:! 
 |:::.: :ヽ   、_,   /:| 
 |:::.: :.:|\ _ _/:::.!          。・゚・。・゚・。・゚・。
 |::ノ|:.:|ゝヽ、_フヽ::: !         。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
 |:iヽ|:.:| ヽ \ハ//|:|ヽ        \。・゚・。・゚・。・゚・./
 |:| |.::|,'    ゚|  .|:| |            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

55 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:27:32 ID:2GPrfjlI
                >  一 粒 で 世 界 が 変 わ る  <
                 ̄^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄     ____
        ,. ‐- .._               ____               / ..:.:.:.:.:.:.:...`ヽ、
      /.:.:.:.:.:.:....`ヽ、       / .:.:.:.:.:.:.`\              / ` ー- 、.:.:.:.:.:.:.ヽ
    /. .`丶、:.:.:.:.:.:.:...ヽ        |:._:. -─‐- 、_}            / .::::::::::::::::::::::::`ヽ、゚_/
.   /. .: .::.:: .:::.:`ヽ、:.::.:./      /´.::::::::/:://\::.ヽ        ! .::: ハ ::::::::::::::ヾ:::::. i
   i : .: .: .:: :::::.:::.:::.:.::`l      /.:::/::://:// -‐‐i::. i           | 从!⌒ ヽハリハ ::!:::::: |
   |.:.:.: :. ,▲'''''''''▲、::.!      !.:::i::::/●)  (●)|::: !        ヽ:l (●) (●)|::!:::::: !
   |::.:::.:/ "" .♭"" l:|.     | .::|::::!~"   ,,  "~l::::l          |:| ~" (   "~ l::! ):::.!
   |::.:: ::、   、__,   /:l ■   ヽ::_!_ゝ  、_,   ノ:ノ_______   ■  リ 、\__/ リ'::::::::|
   |::::: ;:.i\    /.:::l  ,|        j\    / 「 pino ノ|   |   ノ\    /彡:::::::|
   |/ |::|\二フ`|::::::l  とヽ   / \二フヽ、 L{ミヽ二l  /勿  ( :::::::厂 ̄__,.ノ::::::::ソ
.  {=、|::|/爪:.:ヽ |:::::lゝ ( ノ   /    /爪:.:} = ヽ (7 ノ    ヽ )/ ソ/爪 ̄| ー=彡'`ヽ、
   |  ||::.レ小,}:.:.:}j:::::l | } |   ノヾ、_,ムルリ:.ヽ_〃\} |     | {   //小,〉:.:! ==    〃

56 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:30:58 ID:2GPrfjlI
           ?????
         ????????
           ????????
            ????????
         ????????
  ?????    ?????????
 ???????? ????  ?   ▼?
 ???????????? ?    ? ??
?????????■???┃   ??■ ?
 ?■??■??? ?〓  ┃   ?? ??????
         ?  ??       ???   ???
           ??  ???         ┃
            ??  ?????    ???   
           ????? ????? ?????
        ???■??????????■????
      ????   ???■■■??  ????
     ?????   ????????????■?
     ??? ? ?????????????? ???
   ??〓? ??? ???????????? ┃ ?
  ???━?  ?? ????????????????
   ??  ?  ??????????????
     ???????????????????
          ???▲??〓???〓?
  ??━??     ?????    ????
??〓???::::??  ?????     ????
??:::: ????::::??????     ????
?::::??::::???? ????  ??????????
 ????:::: ?▲::::??? ?::::??■??::::??::::??
   ????::??▲?::::??????::::?????:::::?
     ?????▼????::::???????::::?◆
         ????▼  ?????〓??〓??

57 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:32:21 ID:2GPrfjlI
                ,、-――ー-- 、___,  て
              // /   __,ノノノ、  く  (
              /   / 、_,   从 |
              //l/ / o=,、  ''、!| l|ノ i |l
             イ | l|イ!   `' , l;;メ川l ,,
             !l川 ノ| " (`ヽ "川  "''ー- 、,, _
              ノVl|ハト、_  `´ ノノノ    INSERT INSERT
                 ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、    LOVE INTO YOU
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ .  YOU'RE IN FLOWER
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  / .   PICKING UP YOUR PETALS
             `/   ゙      | /  /◎   LOVE INTO YOU
           //     / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / / '   /     ヽノ ///  /    /
   /´     ̄ ̄'    ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /

58 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:33:57 ID:2GPrfjlI
              __
          _, − ̄   ;` −、_
        ,r''"        :    ` 、
       (      _, -ー-- 、    )
        `ーt、 ,rニ"   ☆  `)=- '"
          !,_ テニ二ー--==ヲ
         .,r!nV `_ー-,ェー,=_"!ヽ
          !ヾ!、 ` ゚ヲ; iヾ゚ー iリ!
          ヾ!ヽ _ r_ !_),  ,!
           i i ,- ===ェ、!,イ サイコへラッシャー
            、 、` ̄テ ̄ リ
            ` 、:_  i  _ノ
           /     ̄ ̄ \
           | |        | |
           | |        | |
      ,、-;,,..|⌒\|        |/⌒|
ショボーン  ;((ii|;;;).  |    |    |   |
   (从;;;(((从ミ{. (           ) / |
  ,,iiミ|:::::|:::::::ヽ;;从.\_ /| ___/|   |
   (|;|´・|<:::::|;;;;从 ::/ i .|     |   |
     |l::::|:::::::::::|;;;从ヽ:(⌒ ⌒ヽ      ____
      ヽ:|::::::,,.イ (´⌒  ⌒ ⌒ヾ ・ |___ (○)
     /||゙^^ー''(´   )  ⌒::: .)  ・     / /  _____
    / (__ ::(´;:   ::⌒`) :;  )      / /  |_____|
   \(ミl_, ( (   ゝ  ヾ  ソ :    / /
     /. 〆 ・ ヽ ヾ  ノ  ノ 〆      ̄
   /_ / ̄ .〉 :: `‐"¨""
 / /   / /
(二/     (二)

59 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:36:00 ID:2GPrfjlI
                ,,..‐-- ..,,
              ,,-''"      "'‐、
            ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
            / ノ             ノヽ
            ,' )               ノ、
            |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
            |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
            |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
            \       l       し'
.             |∴\  ∨   、/ . )    裸になって何が悪い!
.             | ∴ i ´ー===-  i ∴ |                      
 _c‐-、_,-‐ー-、__  \∴!   ̄   !∴/_,-‐ー-、_,-‐っ_
 E≡        ~´⌒. ̄ ̄\_/ ̄ ̄イ     ゞ   ≡∃
  ̄`' ̄~`‐-、__,_   ィ   ,  ヽ  , )   _,、__,-‐'~ ̄`' ̄
           ~`;; ^  ー   '` ー ' ヽ`~
             l              ヽ
            |       ⌒      !
     ,-‐ー- 、__   l      ,,,@,,,      ノ  __, -‐ー- 、
   (      ~⌒              ⌒       )
    \         ヽ ■□■■□■ノ       /
     \   ヽ、     ヽ■□■■□    ,ノ    /
       \    l`ー‐--ー‐■■□■□-ー‐'、   /
        〉  イ     □■□■■    〉  |
        /  ::|               (_ヽ \、
       (。mnノ                `ヽ、_nm

60 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:37:24 ID:2GPrfjlI
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人_憂●國)            17歳の時、イジメで前歯を2本失った
   |./  ー◎-◎-)            20歳の時、友人のいない成人式に出た
   (6     (_ _) )    カタカタカタ   25歳の時、大学を中退した、近所の視線が痛かった
   | .∴ ノ  3 ノ  ______   30歳の時、2chに出会った
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \   そこに、同じ考えをもった仲間がいた
   / 嫌韓一筋\__|  |    | ̄ ̄| もう5年やっている。すべて朝鮮人の仕業とわかった
  /  \___      |  |    |__|  いまでは自信が確信に変わっている
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕 靖国には毎年行っている。近所の視線も今では気にならない
 |       | ̄                  いま「韓流」っていってるヤツは、必ず後悔する
                        マジでそうおもう。だから今日もコピペする、それが使命だから

61 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:39:07 ID:2GPrfjlI
http://0________________________________sage__________________________sage_______________________________
http://0___________________________sage_______________________________sage_______________________________
http://0_______________________sage___________________________________sage__sage_______sage_________
http://0___________sagesage__sage________________________________sagesagesage_sagesage______
http://0______________sage________sage________________________sagesagesage_sage_______sage______
http://0______________sagesagesagesagesage___________sagesagesagesage____________sage____
http://0______________sagesagesagesagesage___________________sagesega________________sage____
http://0______________sage___________sage________________________sagesage__________________sage____
http://0______________sage____________sage____________________sagesage_____________________sage____
http://0_____________sage______________sage____sage_______sage__sage_____________sagesage______
http://0____________sagesage__________sagesage__________________sage___________sage____sage____
http://0___________sage__________________sage_______________________sage_____________sage_____sage

62 :無党派さん:2009/05/05(火) 21:40:57 ID:2GPrfjlI
    _,___            ______       __      ___
    _|  .|   _,-‐ヽ     |      |      |  .|     |   .|
. r‐ ̄'   ――-\  ヽ   _,,==========、     .|   |     |   |
 | __   __   .| l  \ |         ヽ    |   | _、_   .|  .|
  ̄ /  ./  \  | \ .|  ―――>   ,-‐'     .|     ヽ  |  |
  _l  .|   |  .| .|  .|    /    `'、_      \  ./   ノ  .7
  /  ,|  _ノ  | ‐-―   /   _,、_   7        ̄ ̄  __,~   .〉
 ノ  /.|  ̄   _=     /  ._/  .\   ̄~~|    | ̄''"~    /
 `ヽ_ノ \―-'"       \,/    .`‐-――┘    \_____,-‐'
    ___               _,―、_         _,―_____
 ___,|  .L_           / ̄――   .――ヽ     /       .|
 |       .|| ̄ ̄ ̄7  .|____     ___」   ._,、_=========_
 ―┐  .r‐ ̄‐-――_,ノ  | ̄ ̄ ̄'~   .~ ̄ ̄'''>  |          \
   /  /             L_____   ____,ノ  ―――-   ,-‐'
  /  ./r‐―|        _,-‐' ̄'"  .L__       _/    ~ヽ
  /   | |   L____  ./  .r‐-     `ヽ、   ./   _-┐  |..___
 /   | \       |  |    ̄~   _へ_  /  ./  /  \  ~  |
 `―-~  `'―‐-――┘   `‐-、――'"    ̄    ヽ┘    `―――┘

63 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 21:49:43 ID:E+yNr6zF
===提案ない都議に日本は変えられない========地方が東京のやってることのいいとこ取りをしていくというのが、自治原理からして東京から日本を変える限界点だ====
地方は駄目だろうけど、コンビニ電子化との融合で政策追加で郵政もかわるけど
こういうのを東京から日本を変えるっていうのだろうとぼくは思うんだ

64 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 21:55:33 ID:E+yNr6zF
=============はっきり認識するのは簡単だから目が曇らないようにしましょうよ======
ほかは国家事業の誘導、現在は国家事業を海外から誘導するという提案亡き現状
でのこれしかないという方法に頼っているだけだが、これは基本的に行政の仕事で議会人の仕事は少ない===提案ない都議に日本は変えられない========地方が東京のやってることのいいとこ取りをしていくというのが、自治原理からして東京から日本を変える限界点だ====

65 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:00:35 ID:E+yNr6zF
=============数億円かけた電通の仕事内容(現在これだけ)も行政チェックだけである。民意形成効果測定も電通に●投げ。議会なら測定速報業者を承認権限もあるはずだが=======
=============はっきり認識するのは簡単だから目が曇らないようにしましょうよ======
ほかは国家事業の誘導、現在は国家事業を海外から誘導するという提案亡き現状
でのこれしかないという方法に頼っているだけだが、これは基本的に行政の仕事で議会人の仕事は少ない===提案ない都議に日本は変えられない========地方が東京のやってることのいいとこ取りをしていくというのが、自治原理からして東京から日本を変える限界点だ====

66 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:05:44 ID:E+yNr6zF
===============================

効果測定が議会で政局となるような仕事は電通営業は引き受けられないと
いう暗黙の了解の上に成り立っている事業で議会人の仕事は少ない。
寡占業界であるわが国の広告界特有の政治で、他国では考えられない現状であることを
だれひとり指摘しないのは何故なのだろうか?

67 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:07:14 ID:E+yNr6zF
============寡占強化のため2,3位もすみっこに===================

効果測定が議会で政局となるような仕事は電通営業は引き受けられないと
いう暗黙の了解の上に成り立っている事業で議会人の仕事は少ない。
寡占業界であるわが国の広告界特有の政治で、他国では考えられない現状であることを

68 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:12:42 ID:E+yNr6zF
==============================

建設業界相手にこんなことやったらどうなる?

69 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:18:11 ID:E+yNr6zF
=========ほんとうならここのところを議会人の役目だが「推進議連」まで電通マーケにプランニングされてアウト=====================

70 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:25:22 ID:E+yNr6zF
===ぼくの競合プレの予測は若頃からはずれたことがないのですが、世界一の民主主義が誘致する五輪なるマーケ【例=スラムとシカゴと大統領
)が対抗国にいればそこになる公算が強いと見る。広告界の寡占と民主主
義が原因で逃すとみるがどうか?=結果は都議選挙後だが?========ほんとうならここのところを議会人の役目だが「推進議連」まで電通マーケにプランニングされてアウト=====================

71 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:28:11 ID:E+yNr6zF
===ぼくの競合プレの予測は若頃からはずれたことがないのですが、世界一の民主主義が誘致する五輪なるマーケ【例=スラムとシカゴと大統領
)が対抗国にいればそこになる公算が強いと見る。広告界の寡占と民主主
義が原因で逃すとみるがどうか?=結果は都議選挙後だが?==co2輩出技術であ
れば他国は追加提案できるが、民主主義は構造的なもので出来ない======ほんとうならここのところを議会人の役目だが「推進議連」まで電通マーケにプランニングされてアウト=====================

72 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:32:28 ID:E+yNr6zF
義が原因で逃すとみるがどうか?=結果は都議選挙後だが?==co2輩出技術であ
れば他国は追加提案できるが、民主主義は構造的なもので出来ない======ほんとうならここのところを議会人の役目だが「推進議連」まで電通マーケにプランニングされてアウト=====================

=============推進議連と金正日執行部の印象の区別、中国との区別のつかない審判ばかりなのだが======

73 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:36:08 ID:E+yNr6zF
==================================

勢いある民主主義が見たい。7月の選挙後3月で転覆するようなものを欲していると見る

74 :出来そうな候補といえば.....:2009/05/05(火) 22:40:44 ID:E+yNr6zF
================================

民主主義のしたでしか、大衆スポーツは花開かないということをはっきりわからせる五輪
とどこかのマーケが何百ページも書いているような気がする

75 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:33:50 ID:2GPrfjlI
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|  あのさぁ〜?
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|    おチンポの皮剥いといてくれるかなぁ!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ

76 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:34:53 ID:2GPrfjlI
               _y〜ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
         |;V三三三三三l    |  ,'
         l三V三三三三}    l ,'
         |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
         |三/三三三ノ    〈y .〉
         ||レ三三三'´     '〜'
         レ三三三'
         /三三ニ/
         V三三/
          ト三三ト、
  ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
  ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
  ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
  ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
             \ト三l

77 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:36:08 ID:2GPrfjlI
     :.:/:.:.:/:.:.:./:i:.:.:.i:、:.\:.:.:.:.:il:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:ヽ
    /:.:.:/:.:.:./:.:.:./i:.i:.:.:.:i:.:.l:.:.:.ヽ:.:.:.il:.:.:.:.:.:.l:.i:.:.:.:.:.l:.:.:!
   l:.:.:.:/:.:.:./:.:.:/il:.:l:.:.:.:.il:.:.i、:.:.:ヽ:.:.i|:.:.:.:.:.:l!:.l:.:.:.:.:l:.:.:l
   |:.:.:/:.:.:.l:.:.:./ il:.:i!:.:.:.:.il、:lヽ:.:.:.ヽ:.il:.:.:.:.:.:il:.:l:.:.:.:.l:.:.:l
   |:.:.l:.:.:.:.|:.:./  |:.!l:.:.:.:.:ilヾ! ヽ:.:.:.:l:il:.:.:.:..:.ij_:|:.:.:.:.|:.:.l
   l:.:.l:.:.:.:.|:.:/  l:i l:.:.:.i| i! ヽ:.:.:l:i!:.:.:.//´_`ヽ:.:l:.:.!
   |:.:l:.:.:.:.:l:/二ー-i! |:.:.:|ーli 二ヽ:i:i:.:.:// ,'::::::! l:.:l:.:l もしもし
   |:.:il:.:.:.:i:lヽ ト'`l`i  l:.:.| '"´ト'`l`/li:// ,'::::::::i /:.l:.:l 警察ですか?
   l:.:!l:.:.:.:lゞ、_`ー' )-‐ヾi(´ `ー',)=l、/ ,':::::::://:.:.l:.:l   基地外がいるんです
   .!:i li:.:.:.l::l ` ̄ l   i!  ̄ ̄〃 i、ヽ:::::::://i:.:.:.l:.:!    
    l:! li:.:.:.l::l     |        /:::ヽ \ヾ!:.:!:.:.:l:.l
   . l! !:.:.:l:i:l    `      ,/-‐、::ヽ V 7:.i:.:.l:.!
    i! |:.:.l:i:::ヽ、   ニニュ  r'-‐‐=、 ヽj  Y:.:.i:.:.l:|
      !:.l:.i:i:.:.:.i\    / ̄\ `    .l:.ヾi:.:l:!
     _,. |:.i:.:i:ii:.:i:l ヽ、  `ニ ̄ヽ      l`ヽ、;j
  ,イ |´  |:.:.:.:i:.ii:.ll    ̄_,. -‐フ 〉      /    `l ヽ、
/ | ヽ、 |:.:.:.:l:.:ii:l|   /,.-ー ノ`!     /i      / / \
   ヽ ヽ、!:.l:.:l:.:ii:ilー// / ,.イ    /:.:l    / /
ヽ 、   ヽ |:.l:.:.l:.ii::l/   / / l    /:.l:l:l -‐ '  /
    ` ヽ、l:.:l:.:.l:i/     /  |    l:.:l::l:l:|-‐ '

78 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:37:54 ID:2GPrfjlI
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer   囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | XP きちがいwindow                     |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | キチガイは不正な処理を行いました。  ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですがキチガイの人生を         | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

79 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:39:10 ID:2GPrfjlI
   ┃
   ┃   ♪ 二一卜、二一卜二一卜
   ┃        二一卜、二一卜二一卜一
   ┃           二〜卜せ一いか一つうぅぅぅ
   ┃
   |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||\
   ||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||  ヽ
   ||||     ||||||||||||||| |||||||||   |
   ||||||||||||||||||    ||||   ||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||| ||||||||||   |   v  v v   v
   ||||     ||||||||||||||| ||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   | v  v  v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v   v v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |  v  v  v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v  v   v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |

80 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:40:37 ID:2GPrfjlI
⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /

81 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:41:48 ID:2GPrfjlI
               ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,               /        ヽ´\
             /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'            /´   ノー―´ ̄|    \
            /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\        /   /       |      \
       _.,,,,,,,,,.....,,,:::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::.--‐‐‐‐‐‐‐‐/  / ̄        \_     |
    /::::::::::::::::::::::"ヘ:::::|            (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   /            |    |
   /::::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ.            |//       ヽ |へ、   /ヽ     |    |
  /::::::::;;;;...-‐'""´    .|  ,,,,,    ,,,,,   // .....    ........ ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_,   ヽ、/´ヽ
  |::::::::::|     。   .| '''"""''   ''"""'' ||   .)  (     .|●ノ 丿 ヽ●__/       /
  |::::::::/  ,,,.....    ...,,,,, |-=・=‐,   =・=-  |.-=・‐.  ‐=・=- ./ ̄ノ / `―       ヽ/
  |,ヘ;;|   -・‐,  ‐・= .|. "''''"   | "''''"  | 'ー .ノ  'ー-‐'.(  ̄ (    )ー      |ノ
  (〔y    -ー'_ | ''ー |.       ヽ    |  ノ(、_,、_)\   ヽ  ~`!´~'        丿
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |     ^-^     |.   ___  \  |   _,y、___, ヽ   /
    ヾ.|    /,----、 ./.   ‐-===-   ||  くェェュュゝ    \  (ヽー´  ノ /
      \    ̄二´ /\.   "'''''''"   / ヽ  ー--‐     / `ヽ ヽ〜   /
       \_...,,,,./  \ .,_____,,,./  \___  /    \__,/

政権担当能力はありませんが、漢字の読み方なら自信があります

82 :無党派さん:2009/05/05(火) 23:51:12 ID:E+yNr6zF
============寡占強化のため2,3位もすみっこに===================

==============================

83 :無党派さん:2009/05/06(水) 00:19:21 ID:3kG47a9l

∧_∧
       ロングハンドォォ!      _('(゚Д。ii;)○ _人人人人人人人人人_
   ∧∧          ―=三? ̄ ̄\,\、M /  >ウワァァァァァァァァァァァァァ!!!!!<
  (/―=三? ̄―=三? ̄~   ̄\ ||<::::::>、  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  / ___―=三?_―=三?_ノノノノノW.__)          ―=三?
〜/  /                   ̄ ̄ ̄        ―=三?
 (_ノ|―=三?       ―=三?       ―=三?        ―=三?
  (_)

84 :無党派さん:2009/05/06(水) 00:20:50 ID:3kG47a9l
  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::                _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     .::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::

85 :無党派さん:2009/05/06(水) 00:21:54 ID:3kG47a9l
   ぼく ぼっきえもん    ぼっき ドラえもん     ぼっき ぼっきえもん
 \_____ ___/ \____ ___/ \_____ ___/
          |/              |/               |/

/⌒ヽ⌒ヽ         /⌒ヽ⌒ヽ         /⌒ヽ⌒ヽ
          ....:::.. Y.  .          ....:::.. Y.  .         ....:::.. Y.  .
        .::::::::.(・)(・)::ヽ       .::::::::.(・)(・)::ヽ       .::::::::.(・)(・)::ヽ
     ( ::::::::;;;/ ○ ヽ;.:;)    ( ::::::::;;;/ ○ ヽ;.:;)    ( ::::::::;;;/ ○ ヽ;.:;)
      丶1;.' ≡ | ≡!/     丶1;.' ≡ | ≡!/      丶1;.' ≡ | ≡!/
        l,  t-┴‐' .j        l,  t-┴‐' .j        l,   t-┴‐' .j
       i   `'ー‐' .j       i   `'ー‐' .j        i   `'ー‐' .j
        |     八   |        |     八   |        |     八   |
         {=====(T)===}         {=====(T)===}        {=====(T)===}
       | i し " i   '|       | i し " i   '|      | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|      |ノ (   i    i|      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ‖     ( '~ヽ   !  ‖    ( '~ヽ   !  ‖
        │     i   ‖       │     i   ‖     │     i   ‖
      |      !   ||      |      !   ||      |      !   ||
      |    │    |     |    │    |     |    │    |
      |       |    | |     |       |    | |     |       |    | |
     |       |   | |    |       |   | |    |       |   | |
     |        !    | |    |        !    | |   |        !    | |

86 :無党派さん:2009/05/06(水) 00:22:46 ID:3kG47a9l
         人从人从人从人从人从人从人人
        < 
        <   銅鑼は死ねッ!!!
        < 
         VVWVVWVVWVVWVVWVVW
       //                   |  |      ,イ
      //                    l  |     //
    //         / ̄ ̄\      /  ||ノノ_/ /
   /'"        //  /=ヽ  \     /        /
  /          ,/:::: |  (゚) (゚)   |    /  ;, " ',; ',.  ヽ、____
            ,. ‐'" |:::: |   )●(  |   / ,; '' :;' ;. ";, ,    r‐''"´  
       , ィ'"    |:::::::!ヽ  ∀   ノ 、 _、ゝ!'´  , '        〈
     ,.イ        |:::::::L,;;;ゝ;;__/  //´ ̄ ̄`ヽ       \
   //i|      ,.|::::::レ! /:::::/ //        \ ( ̄`ヽ、 \
  ./:::::{ |ヽ   |ヽ∠.|::::::| メ:::::::; '_/// /`''"⌒i  ,.....,_  \、   `ヽ、\
   `''" `'''`ー-|'"  ,':::::::|':::::::; ' / /  ヾ-┤ |'´,. --.、`丶、\     `\
        ノ   {::::::/:::::::/__ノ ∠/  /´i  /'´    ヽ  ヽ
       /   ノ/⌒ヽ::::}   /   / ./ /__.   ',ノ,ハ   ゴガギ
     <    {ム/   }/  ∠/   ヽ! /∵∴\  |   ヽ
       `ヽ、  'ー'-'‐'′  /     /∵∴∵∴\!`'ー─ゝ、    _
         ヽ       /       |∴∵∴∵∴|/   _  `丶..ノF'!
          ヽ-‐''" ̄``ヽ        |∵∴∵∴∵| ̄ヽ ̄  `i丶、__,.ノ
                         \(・)(・) ノ   ヽ、_   }ヽ、
                            ̄ ̄ ̄       ``'"ー-ゝ

87 :19:2009/05/06(水) 05:47:36 ID:vCnK5irg
>>82
政策訴え型に書き込みを変えたのは評価するよ
こっちの方がはるかに議論の叩き台になる
下らんネガキャンはうんざりだが
建設的意見は少しずつでも読者を引き込む
粗捜しするつもりもないので
今後のより良い進め方についてコメントする
政策設定に於いての添削としては
Howの部分がないか陳腐すぎる点
プライオリティを付ける必要性
これを改善すれば行けるモノもある
一度マクロから落とし込んでみたらどうだろう
余談だが電通云々と建設業界の部分は
ぺティの法則を理解すれば言わずもがな
時が解決するよ
政権交代がその突破口である事は論を待たない
取り敢えず捨てアド出して欲しい
幾つかをコンクリートにするお手伝いは出来そうだ

88 :無党派さん:2009/05/06(水) 09:00:26 ID:DqOUxOGF
>>87サンへ⇒howの部分とプライオリティの部分ですが、専門分野の方ならすぐ見えるものばかりです。
政策設定はしていません。あくまで既成候補の設定している売り物の「政策」についてです。

89 :無党派さん:2009/05/06(水) 09:03:38 ID:DqOUxOGF
ベティの法則というのですが10月までに解決する法則でないとおもいます。

90 :無党派さん:2009/05/06(水) 09:09:08 ID:DqOUxOGF
>>87さんは国政の方でないでしょうか?
ちなみに都政議論に経済政策は基本的に存在していないようです。
それではいけないのですが。

91 :無党派さん:2009/05/06(水) 09:14:12 ID:DqOUxOGF
「取り敢えず捨てアド出して欲しい 」の部分ですが
「捨てアド」とはなんですか?

92 :無党派さん:2009/05/06(水) 09:20:50 ID:DqOUxOGF
いくつかをコンクリートするお手伝いをしていただけるのなら
一度お会いしたいです。

93 :無党派さん:2009/05/06(水) 09:39:44 ID:DqOUxOGF
>>17>>20の順位でいけば法制化マタ−と共済、支援制度マタ−は政策施行速度
も異なるので事業化しないと実効性ない共済マタ−に早速着手したほうがいいとおもいます。

94 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:09:34 ID:DqOUxOGF
私見ですが?>>87は海江田さんか都連会長でないとこのスレッドはみないのでないでしょうか?
もしくはその秘書様でしょうか?

95 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:14:02 ID:DqOUxOGF
周囲の状況から見て期待はしたいですが期待はもてないと見ますが、本当に大丈夫ですか?

96 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:44:10 ID:3kG47a9l
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
           / /" `ヽ ヽ  \
     i⌒ヽ,   //, '/     ヽハ  、 ヽ   /)、
     ,ゝ  レ、〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| .__/^)、 ,i   抱っこにょろ〜
     '‐‐、/ レ!小l●    ● 从 |、i| l、ヽ、 _/
       .ヽ、 /ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ /  > )'´
        / 人ヘ   ゝ._)   j | ./  /
        レ〈ヽ、 >,、 __, イ /  /、
           .|ヽ 7ヽ7、/| / 7  ,イ\ \
           .| | ヽ!、〈ム〉レ' 「>,.ハ \ \
           .| | ,イ、__ハ______,ゝ、>_ヽ、, \ \
.           | |く_、__ハ__、__rン ノ--r、  、  >
           .ヾ.! .7ー、___,.、___,.-‐::::`'ー| トイヾ
            /::::/::::::::::::::::::::::::::::r'" _/」
            r'く/ヽ、人__ノ\__,ノ r'ソ-、
           ゝy‐-、〉二ヽ二rニ=‐'^'〉〉 |
        ,'⌒`''く{_7〉::::::::::::::::::::::::`'ー'r'  ノ
        ヽ ̄`ヽ_Y::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー'

97 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:45:37 ID:3kG47a9l
.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  38歳になるころには
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  係長ぐらいになって
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  お盆には嫁と子供を車に乗せて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   実家に帰省して
   |l    | :|    | |             |l::::   川で遊んだり
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   高校野球を見たり
   |l \\[]:|    | |              |l::::   スイカ食べたりしてたはずなのに
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

98 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:46:47 ID:3kG47a9l
                                             _ _
       /\/\                                 / // /  /\
       \/\/                 __,,,,//彡ノ        / // /  / /
     /\               _,──~^    三ソ彡彡-,ミ-、    ̄  ̄  / /
_   \  \            /   _,- ..      三ミミ 彡彡ー        / /
|  |    .\  \         ,,,-~ ,r--~二、 '';;:    −=-=- 三二-、      / ../
|  |     \  \       / o ./  ヽ”ノ  ;;     三,,-=三=---      / ./
|  |       \  \     / /   __,,---~~  i a |ー=--二ー      ̄   __
|  |        \/     |/ ,,,--"~        〆./=--二,,,,-=ヾ        /   /   _
|  |                |,,/           ヽ,/      iヾゞ|          ̄ ̄  //
|  |            ;。  ヽ_____,,──"~~     /     |             //
|  |        ,_/|/i : ゚ \ー-,,,_    _,,,,-    ノ-、  _|i           //
|  |        彡|;;;/ソ;;;;/i   ~-,_ ~~~`─"    ,,,/  |i,,,-=~  \        //
|_|        / ~ //;;|/i彡    ~ ̄`────"   /_,,,,,---~~~ヽ       ̄
        /二二^,へ>>1 /      ,,--~二i     ,,-~^^^~^ヽ ,     \
       />- ~  ~ヽ-/~\   /   ー┤   ,,/        |      ヽ
       /=--      ヽ,,  ヽ_/__ ,--=-="~         /       |
      ./>=--        ̄| ̄| ~                 /        |
      l  ̄~~`------,,,,_,,,|  |               ,,,,,--"         |

99 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:47:58 ID:3kG47a9l
   ,x彡        ミ{、{v、⌒ヽ、       __________
  xイ            _イヽ、 ヽ.     |
 〃             川  ヽ.ヾヾ.    .| 2ちゃんねるで
               リ    ヽ.v|}    .| 人を否定する事で
             彡イ__   rェ'v'      | 自分の存在を確かめている奴は 
           彡彡〃二二、_>'卞》,   | カッコ悪いしアホ。
          ,xイ ,.x≦《tッ= 〕f‐〔テ.} 》  | 
        _,,x≦三ニ≡《__》"  ヽrく   |  そうなってはいけない!
    __xチ'<,        ̄ ̄ f⌒ ,,.. }:. ,  \ 
   l´⌒>’`ゝ:;;ゝ          f ゝ-'´`く:.:. i   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   {  仆i             , :. ,xェュ,: |.  /'
 .  ∧  ゝム              ',:. r''ニ二え |
 ∨  ゝ、_ >,          `  :::   、.|
  \  {    :                、.::.:.:.:.|
    }川     :        :.:. .  ー'',r'
     l「 ̄ ̄≧x、,_        :::::::::::/
     /       `>x、x、,__     ,/|\
   ,.x'ー‐、         `ヽ、`>xく. ),. \ー-
 ,.rチ--、__>x、    ヽ    \ |XXト、   \
         ̄ '`ー──}       \XXXト、
   ___     ` 、 |       \XX.ト、
  ̄      ̄ '  ,    \         \XX

100 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:49:28 ID:3kG47a9l
                       サルでも立てんぞ こんなスレ
                                            (  (
                 ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                    )   )
               、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
              ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
          、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
        、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
       シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
      ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
      ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
     .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
    .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
    :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
    :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
    :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
   :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
   .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
   :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
   ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
      彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
       彡、     {{     〃,__!////l |    〃
         X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
          ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).).

101 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:49:40 ID:DqOUxOGF
>>87さんへ⇒捨てアドの件ですが失礼しました⇒faridatky2@hotamail.co.jp

102 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:50:55 ID:3kG47a9l
ドウモ〜〜〜ッ!!フッジッ/^o^\サーン♪フッジッサーン〜〜〜ッ☆☆/^o^\
私は37歳のフッジッサーンしてるのぉ〜〜〜っ♪/#^o^#\
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、/^o^\フッジッサーン
探してたら/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン!☆彡/^o^\☆彡/^o^\☆彡/^o^\☆彡
素敵Σ/^o^\フッジッサーン!な掲示板♪を発見!!!!/^o^\""" フッジッサーン
え?くれないのぉ〜?/^o^\そんなのフッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン や〜〜、フッジッサ━━━/^o^\━━━ン
なってくれなかったら、/^o^\ 勝フッジッサ-ン! /^o^\フッジッサーン
☆○/^o^\oフッジッサーン ぱ〜んち、☆/^o^(○=/^o^\o バコ〜ン!!♪/#^o^#\フッジッサーン /^o^\=◯)^o^\
/^o^\フッジッサーン ゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
素敵/^o^\フッジッサーンな掲示板♪フッジッサ━━━/^o^\━━━ン を発見!!!!/ ^o^\//""" パチパチパチ
/^o^\きゃ〜〜/^o^\フッジッサーンやられた〜〜/o^o^\o ドテッフッジッサーン フッジッサ━━/^o^\━━ン!
/^o^\←フッジッサーン。。。。・゜゜・o/^o^\o・゜゜・。フッジッサーン </^o^\>フッジッサアアアン! Σ/^o^\フッジッサーン!
なあんて/^o^\フッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン!だけど、/^o^\フッジッサーン
おフッジッサーン/^o^\になって/^o^\くださいませませフッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン フッジッサーン━━/^o^\━━━━━ン
ということで。/^o^\じゃあね〜〜〜フッジッサーン♪/^o^\/ ̄ ̄ ほんじゃ/^o^\/^o^\ レッツフッジッサーン♪
それでは、今から他の掲示/^o^\フッジッサーン!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌/^o^\┘フッジッサーン

103 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:52:17 ID:3kG47a9l
              @@@@@@
             @@@@ @@@ 
          r⌒n@@■■ , , ■■@⌒)
         /\ \---(О)--(О)-@\    
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ, 
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i  呼ばれて 飛び出て!!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー'´  / .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::... ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .U
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

104 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:54:10 ID:3kG47a9l
俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ
はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺
ieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺は
が好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はiei
好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが
きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好
だ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好き
俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ
はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺
ieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺は
が好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はiei
好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが
きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好
だ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好きだ俺はieiが好き

105 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:55:39 ID:3kG47a9l
         ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       |::::::::::/        ヽヽ  ━━┓┃┃
      .|::::::::::ヽ ........    ..... |:|     ┃   ━━━━━━━━
       |::::::::/     )  (.  .||     ┃               ┃┃┃
      i⌒ヽ;;|. -=;;・;=‐ ‐;;・;=-|    。                   ┛
      |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' | ゚ 。
      ヽ.      /(,,'     ≦ 三
      ._|.    ノゝ'゚         ≦ 三 ゚。 ゚
    _/:|ヽ   )。≧           三 ==-
    :::::::::::::ヽヽ    -ァ,            ≧=- 。
    ::::::::::::::::ヽ \   イレ,、           >三  。゚ ・ ゚

106 :無党派さん:2009/05/06(水) 10:57:38 ID:3kG47a9l
西暦1600年 慶長五年七月徳川家康の罪科十三ヶ条を揚げ豊臣家の名の元に石田三
成が諸大名に挙兵をせよとの伝令を走らせたのでございます 時同じくしてこの戦乱
の時代を終わらせ千年の王国を築こうとするモノ達が 千年の眠りから覚めようとし
ていたのです そんな中同年九月十五日関ヶ原で東軍徳川家康軍と西軍豊臣軍石田三
成軍とが激突小早川 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\軍豊臣軍石田三成軍が大勝利を納め 三百
年に渡る大平の世が|  うるさい黙れ   |あなたがたはよくご存知のはず・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ∨      (゚д゚ )
                   <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                 /<_/____/ < <

107 :無党派さん:2009/05/06(水) 11:11:26 ID:DqOUxOGF
上記捨てアドは間違いですので改めて書き込みます

108 :無党派さん:2009/05/06(水) 11:37:57 ID:3kG47a9l
                _ _rvェュ
           _rv'⌒X>'´: : : : : :ヒ= 、
        ___rレvュ-√: : : : : : : : : : | :ヽ\
       />'´: : : : :/rヘニ>‐- 、:_:_:_:_ヽ:__>'
.      〈r┘: : : : : : //ひヘノ`ーヘ仁ニ=-┘「丶、
       | : : : : : :/ ノ l ヽ ヽヽ、、└ヘj>! } }
      r'X : : ;ィ7イ7| ト、ト、l | | l l| l| | ∨ 〈
    rク :l //:/ )| | l | | | | | l |-|‐┤! ,'ハ くミヽ  
   └'ー-く/:/_ノ | | | |_l | l | | l |」l_l_ ノ,'/! /\`ヽ\
      /彡∨ ハ |l ヽX´ヽ、}ノ }ノ '  ̄`///^ヽ /人リh l
    く\ //l l | Yヽ ,x≡  ,   "" { レイ彡' }ニ彳り
      `ヽレ-ヘヽミ}ヘ.′ "゙  r ^   / くんイ}ノ‐<_
     ー个==彡仏‐ ヽ、  ヽ ノ , イ{/rク^7マ⌒)厂
         `て(=≠7乙厶>¬冖´ {_V/: : : : \
            }厂/ : :`ヽ:\_r=ニYヽ、: : ; : : : ヽ
              / : : : : : : : :厶ぐ:) rヘ、 ∨: : : : : }
           /: : : : : : : / /^l ̄ (ヽ { ト、: : : :人
             /: : : : : :.r‐{r‐ヘ / }_ノ { / :Vl : : : :〉
         /: : : : : : : Y^⌒ ヽ└勺`7/: : :}ヘ: : : l
          〈: : : : : : : : ハ: : : : : : :\Y¨/ : : : : :ヽ:.:.|
         ヽ、: : : : : | |: : : : : : : :/了: : : : : : : : Vハ
.            〕 : : :_r1:|: : : : : : :/ : :\: : : : : : : : ヽ〉
              ヽ }:/:': : : : : : : : :〉|: : : |lト、: : : : : : : :}
            //,' : : : : : : : : :/l |: : : l||∧ : : : : : /
              // :ヽ : : : : : : : ':l|| |: : 〈ノ|ニ|` ¬ー'′
          //: : :ハ: : : : : ; : :|ヾj: : : :.:|ニ|: : : |
            レ: : :/: : `!ニT´: : l V : : : |ニ|: : : |
.         /: : :/: : : :.|ニ7 : : /  ヽ: : : Vヘ : : |

109 :無党派さん:2009/05/06(水) 11:40:08 ID:3kG47a9l

/ ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ       >>107  思いっきり 突いて
ヽ:::::::::::::::::::::::/              ::::       \:::::ヽ
 ヽ::::::::::::::::::/               ::::::        \::::|_
  ):::::::::::::::|              :::*::::        ヽ:|::::ヽ  
http://bearcong.zansu.com/gyara-under/img-box/img20080115042800.jpg
 /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
 |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
 |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
 .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
 l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
 ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
  /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
  /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
 ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l 
  ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/ 
    \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/ 
      ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::

110 :無党派さん:2009/05/06(水) 11:41:36 ID:3kG47a9l
    ,..-──- 、
   /. : : : : : : : : : \
  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
 ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : ', クマーちゃーん
 {:: : : :i '⌒'  '⌒'.i : : : : }
 {: : : :l ェェ  ェェ l : : : : }
 {: : : :l    ,.、  |: : : : :}
 { : : : | .r‐-ニ-┐.|: : : : ;!
  ヾ: : | .ヽ 二゙ノ | : : :ノ     ∩___∩
    ゝ    ,イ        | ノ --‐'  、_\
     ノ卯⌒l         / ,_;:;:;ノ、  ● |
     /.|.V ̄jヽ __      |   ( _●_)  ミ
     { |/ / __/ヽノ ブホッ´⌒`:`)   |∪|  ミ クマ〜
     iつノV\_/≡⌒;;⌒`);;⌒`)ゝヽノ 二エつ
      ヽ/_|/ノ    ::⌒`;; )/ / ノノ /
       | | /         /_,/-‐'  ̄ ヽ
       | | {       ⊂_ノL__/_//ニノ
       _|_|__ノ          / / / ./
      (_(____〕         /-/  \_)
                  (___ヽ

111 :無党派さん:2009/05/06(水) 11:44:31 ID:3kG47a9l

. ゙ ''| :.|゙ '' _  _  _ _
;;''";;;. ' ''| :.|゙ ''=__ニ―'-_ ]__ _;;; ,'.,'     ; ; _,.._,,,_
 ";;、.  | :.| ;;;; 、__- 」__, ;;||; ,',,'      l l .|.:  ::.|
"'', . ;;';;| :.|'';;;;;;,――、ニ| |‐,、 _;;||.,'.,'   ,'    l._l |.:  ::.|
", ";、. ̄| :.|―――、_ | |‐‐_゙;;;|l,'.,'         l| |l|.:  ::.|
 ; ";,; ┐| :.| ―――i_,,,| | ';;;;、//         l| l |.:  ::.|
~  ゙;., _| :.| ̄ ̄ ̄|   '| |'゙;;;;;,/./          l| l |.:  ::.|
 ;,' ;、―| :.| ̄ ̄ ̄ ̄|"| ;;,,.‐'., '        l| l |.:  ::.|
"、;;. "; | :.|――, ロ  ,,、‐'',, ''          l| l |.:  ::.|ヘ
;、::;;''';_ " | :.L_、.,,、-‐''"_、-''     /       .l  |.:  ::.|  、
--‐‐''''""゙ ̄  _,,、-‐''"                l  |.:  ::.|   ヾ
    _,,、-‐'' "                      l  |.:  ::.|     ヽ
                               l .|.:  ::.|      ヽ、
                             l |.:  ::.|        ヽ
             /フ              l         ∧.∧   登り?下り?
            ∠/              l         .(# ;; ;)   ヽ
                            l        と; ;;;;;l)    .ヽ
                             l        (;_;;;_,ゝ     ヽ
                             .l         `J       ヽ
                             l

112 :無党派さん:2009/05/06(水) 11:45:16 ID:3kG47a9l
    / ̄ ̄ ̄\
   / /\_  .\
  / / 登 登 \ .|
 ||  ・・   | |
 |人 丶ニフ  / i|  和製ビヨンセよん
 |i|>ー-イ /i |
 ム||    ///从丶
`/ ミ)|\(/レ(ミ|リ|
| イ| シ◎ミ  T丶.|
丶_人_ξ _人_,,,ノ
    / ξ   .|
   / ノ\  丶 丶
  | ノ从从丶| |
  レ/)/)/)/V\|
   |  〈|  /
    \  |  ノ
     (_(_)

113 :無党派さん:2009/05/06(水) 12:32:36 ID:DqOUxOGF
捨てアドの件ですが下記でいかがでしょう(新規で作成いたしました)

faridatky@hotmail.co.jp

114 :無党派さん:2009/05/06(水) 12:49:51 ID:3kG47a9l
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    ` 〇`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、            .〇ヽ''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     (__人__)´      お断り!
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ

115 :無党派さん:2009/05/06(水) 12:51:46 ID:3kG47a9l
 ヽ-ュ‐`ハ`ー-く、_,r'     ノ`ー-、     し ば ら く 美 し い 映 像 を
 j⌒´ ノo。゚o}   ヽ   〈 ̄`ヽ  /⌒ヽ           
ノ  /  ∞ {  ヽ丿 ノ-ヽ   }ノ_ノ        ご 堪 能 下 さ い
`ー} ____ノ i `ー<ノ  )`ー  >  /ハ -‐ァ´ 
    `ー、__ト、ノ| |  ト、_r'`ー-< o゚8, o'        __, - 、
    _______  | |  ヽソ   / ヽ゚。、 ヽ   .  /, ─── 、)
  / ----- ヽ //   \ー- ' ___/  }_/'    //  /    ヽi 
 ´ ̄ ̄ ̄ ̄`//   //`ヽ/, ハノ      |_|    ┃ ┃ |
/ゝ、  _,.--‐ 、ニヽ / /   ゝ_/ レ'       (     ⊂⊃ ヽ
`}   ̄r´ ̄//| \ヽl    _c―、_ _ __ >、   \__ノ ノ   _ _ _,―っ_
 フ>'    / /  ! !    三  ツ      ´ \::::.    ニ ,,ノ⌒ヽ      ゞ  三
o( {   __,ノ ノ   | |    ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ  ,  )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,.  | |             `i^   ー   '` ー ' ヽ
 ゚o´ //`ー-‐'´ | |             l              ヽ
    ヾ      | |             |       ⌒      |
                  ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
                 (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
                  \           ヽ         ノ         /
                   \   ヽ、      ヽ ■■ ノ     ,ノ  /
                     \   l`ー‐--―'`■■ー'`ー‐--―'、  |
                      〉  イ       ■■       〉  |
                      /  ::|       ■■      (_ヽ \、
                     (。mnノ                 `ヽ、_nm

116 :19:2009/05/07(木) 16:44:48 ID:BXm9GDn8
>>113
お待たせです
ゴールデンウィーク休暇中(^_^)v
家に戻ってからゆっくり見ますね
運転で軽いぎっくり腰のふいんき←何故か変換出来ないw
流石にこんなにスレが進んでいるとは…
思わなかったですです

117 :19=87:2009/05/07(木) 17:01:23 ID:BXm9GDn8
巡回中にこのスレを発見
ネタスレとしてたまに覗いてました
2ちゃんに書き込む以上職業政治家にしか
理解出来ない文言は避けるべきでしょう
実質この板が関係者しか見ない過疎板とは言え…ね
私は自民党サイドでも民主党サイドでもない是々非々論者ですよ
折角の見識をネガキャンにのみ費やすのは勿体無いとレスしました
民主党都連や1区支部に貴方レベルの人を
不幸にして私は知らない
2ちゃん情報ですが長妻事務所で秘書の募集しているから
応募してみたら如何?
後はメールで(^_^)v
土曜日になると思います

118 :117:2009/05/07(木) 19:49:29 ID:BXm9GDn8
>>117
は一部取り消し
政策設定でなければあまり意味はないでしょ
他人の売り物を弄ったところで仕方ないし
それは見識ではないよ
前に進む議論を期待
とにかく無意味な全方位正面作戦の
ネガキャンは止めようぜ
私も一緒に少しずつ地方自治の勉強をしてみます
ではでは(^-^)/

119 :無党派さん:2009/05/10(日) 10:59:26 ID:QWArNaPS
>>113は誤っています。⇒捨てアドの件ですが下記でいかがでしょう(新規で作成いたしました)

faridatky2@hotmail.co.jp

120 :無党派さん:2009/05/10(日) 11:22:27 ID:cvyOzfjO
>>119
遅くなってスミマセン
携帯1台水没しパソコンの前にも行けません
送信直後にここに書き込むので
暫し猶予を

121 :無党派さん:2009/05/24(日) 19:07:57 ID:Gn6VCZNS
いうまでもありません。
になっているほどです。

122 :無党派さん:2009/05/24(日) 19:43:28 ID:bUJSmltj
                              _
                         _  /;;;;;;;;\
                     /"´ ̄ \ ̄ 乙ス;;;::::}
                   /       `ヽ   `};:}
                 /     i′  i _i!n-hAノ/
               /"       i′  Y´  `'
           _∠=、       ヽ   {、 
          /,   \\       ヽ、  `、       
         / /   _\ヽ__,ニニ-へ   i、     ☆
         i! !,_ィ,ニニ-'´ヽ|   ,―ヽ_ィ-\ \   /
          ミ/      \/  .ィ'ニニ.._\ `ー、
          _>、       \/ /´`ヽ、`γッ \ー-、 >>121
     ,へ-‐ー'´  \       \/    !、//゛ゞゞゝ  \
  / ̄‐-/ニ,ィー――'''\ _,,..ィ''´ ̄      ! /´    {゛\__,ノ
 '−―'´ ̄/"\_____/          / {     \丿
     _ノ      /           /(  i、      ヽ、
   ("´ , -‐'´ ̄ ̄フ/ ̄ ヽ、   _,.ィ'´  `-´`ヽ,      `、
     ̄       .{(     Y ̄ ̄          ヽ     ィー‐-、
            ゛\   ノ             \_   {     \
               } ∠ `ー,              ー-、\    \
             /   _ノ                  ̄” ̄`ヽ  /⌒i、
           ノ   /"                        `ヽ/   i
           !-‐‐'´                            .}   i
                                          i    i

123 :無党派さん:2009/05/24(日) 19:45:12 ID:bUJSmltj
 〜プーン            /  ̄ ̄ \ 〜プーン
                彡  ::::::⌒ ⌒ヽ
           〜プーン  :::::::: (.。)  (.゚))  ファビョーン!!
              彡(6|::::::::  ( 。。)) o
  _c―、_ _ __ 彡/, ;∴; ノ; .;; 3; ;ノ;;丿  _ _ _,―っ_
  三  ツ      ´⌒ \;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,) ̄⌒ヽ      ゞ  三
   ̄  ̄`――、__ィ    ,  ̄ヽ ,  )__,-――' ̄  ̄    
   〜プーン     `i^   ー   '` ー 'ヽ
             l      リスカ   ヽ 〜プーン     「脳みそ使わない仕事なんて菓子職人ぐらいだ。」
             |       ⌒     |
     ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
    (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
     \           ヽ         ノ         /
       \   ヽ、      ヽ ;ミシミッ ノ     ,ノ.  / 〜プーン
         \   l`ー‐--―イミ.i i.ミー'`ー‐--―'  /
           〉  イ     `ー∪'       〉  |
           /  ::|              (_ヽ \、
          (。mnノ               `ヽ、_nm

124 :無党派さん:2009/05/24(日) 19:49:10 ID:bUJSmltj

_人人人人人人人人人人人人人_
           >  ゆっくりしていきんさい!! <
            ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  ____
        ,. ‐- .._           ____         / ..:.:.:.:.:.:.:...`ヽ、
      /.:.:.:.:.:.:....`ヽ、       / .:.:.:.:.:.:.`\      / ` ー- 、.:.:.:.:.:.:.ヽ
    /. .`丶、:.:.:.:.:.:....ヽ     |:._:. -─‐- 、_}     / .::::::::::::::::::::::::`ヽ、゚_/
.   /. .: .::.:: .:::.:`ヽ、:_:.:./     /´.::::::::/:://\::.ヽ .   ! .::: ハ ::::::::::::::ヾ:::::. i
   i : .: .: .:: :::::.:::.:::.:.::`l    /.:::/::://:// \i::. i   | 从!/ ヽハリハ ::!:::::: |
   |.:.:.: :. ,▲'''''''''▲、::.!    !.:::i::::/●)  (●)|::: !  ヽ:l (●) (●)|::!:::::: !
   |::.:::.:/__,.-‐亠- 、 !:!    | :::|::::!_, --─‐-、_l::::l.    |:| , -‐'ー─-rl::| ):::.!
   |::.:: ::、_|i      il/:l    ヽ::_!_ゝ|i     i|ノ:ノ   リ |i       iトリ':::::::::!
   |::::: ;:.i\‐--‐/.:::l         j\‐--‐/        ノ\‐-‐ '/彡:::::::|
   |/ |::|\二フ`|::::::l       / \二フヽ、       (::::::::厂 ̄__,.ノ::::::::ソ
.  {=、|::|/爪:.:ヽ |:::::lゝ     /   /爪:.:.} =`ヽ   / ソ/爪 ̄| ー=彡'`ヽ、
   |  ||::.レ小,}:.:.:}j:::::l     ノヾ、_,ムルリ:.:ヽ_〃    (  //小,〉:.:! ==    〃

125 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/28(木) 20:55:04 ID:TDDcGPEL
代表  内田敬
倫理委員長  森山益吉
●●◎◎ 殿

126 :無党派さん:2009/05/28(木) 21:05:42 ID:7nK/q83G
>>1は誰を応援しておるのかね
わけのわからないスレだが

127 :無党派さん:2009/05/28(木) 22:08:38 ID:bBi+AHuS
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、        il'''''''''li、         .,l┿*li:   .:i┷lllli:
   ll″  : .__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ゙゙ll,          ,l:   .ll:          :l!  .l|  .ll  .l|
   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙,llllll,,,,, ̄: : ,l゙  .,l′      ll   l|         :l!  .ll  .il  .ll
        ,l:   .ll:   .,ll° .,l゙ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll   ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.   .l"  .,l′ ,l:   .l
       ,i″ .ll: : ,,ll° .,ll° :l_____   _____l|  ..ll   l「  :l:   .l|
        ,l° ,i゙ .ill゙`  .,,l゙゜  .”””””””゚,l° ,l゙””””””””`   ,l″ ,l°  ll  .l|
        ,l゙  .,l° ゙゙゙ll゙゙ll゙`           ,i゙  .,l°        ,l′ ,l゜  .ll  .ll
        ,i゙  .,l゙                 .,l° .,l′           .il`  .,l゜   ll   l|
       ,l° ,,l゜                ,,l° .,l°           .,l° ,l°  .l|  .l|
     ,,l° ,ll′             ,,l° .,l゙            ,l° ,il:    :l、  ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙'i
      '゙llllii,,,ll°                :lli,,,,,,_,ll′           ill,,,,,,,,,i゙    .゙ll,,,___,,,,,,,,,,,,,,l
      /)   .、.,77:! _,[爻リ,_ ...((_______       〔ェ          ,/フ 
    v;;zェ.エ>r .r(7┘ 「:」」」メミ>┐ァ〜′  r'エニニ二二工'      ,/,/  
      ,i゙ノ  }| \>  .エニニ._,,..,、、!.|、、、..,、     _,,,,」ト、       .ノメyv_ 
    .,r'ア  ノ.}     .,二二)ー'''^゙!.l^'''〜′  ./7冖'''┴>      ノソ′〕}   .,v 
   ./ゾ .r‐'゙ノ      | !^^l |   | !      }>、...,、、-:r     ,「,「   }>、-:''了 
   .¨′  ゙'″      「干「ノ   リ       .^''¬ー‐″     .゙″   ゙^''''^´

128 :無党派さん:2009/05/28(木) 22:09:58 ID:bBi+AHuS
 〜プーン            /  ̄ ̄ \ 〜プーン
                彡  ::::::⌒ ⌒ヽ
           〜プーン  :::::::: (.。)  (.゚))  ファビョーン!!
              彡(6|::::::::  ( 。。)) o
  _c―、_ _ __ 彡/, ;∴; ノ; .;; 3; ;ノ;;丿  _ _ _,―っ_
  三  ツ      ´⌒ \;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,) ̄⌒ヽ      ゞ  三
   ̄  ̄`――、__ィ    ,  ̄ヽ ,  )__,-――' ̄  ̄    
   〜プーン     `i^   ー   '` ー 'ヽ
             l      リスカ   ヽ 〜プーン     「こんなスレ立てやがって許さないぞ!!」
             |       ⌒     |
       \   ヽ、      ヽ ;ミシミッ ノ     ,ノ.  / 〜プーン
         \   l`ー‐--―イミ.i i.ミー'`ー‐--―'  /
           〉  イ     `ー∪'       〉  |
           /  ::|              (_ヽ \、
          (。mnノ               `ヽ、_nm

129 :無党派さん:2009/05/28(木) 22:10:56 ID:bBi+AHuS
                      (⌒ ⌒ヽ
                   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                  (´   )  ⌒::: .)
                  (´;:   ::⌒`) :;  )    ____
                  (   ゝ  ヾ  ソ     |___ \□□    ._
      || |!| /:.: : : | | |     ヽ ヾ ./ ノ  ノ /:.:/:/―=v//  / /   □□ / /
      || |!| 》=ミ、| | |     /,´/丶-‐''´   /:.:/:/¨¨¨¨7/ / /       ./ /
      || |!|/ミヽvイ:|:.|  __  // _ _       /:.:/:/三ニミ{'′/ /     / ̄ /
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄`Y〃 ̄`ヽYn、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|   ̄       ̄ ̄
       j/   冫,イ|:.|.:|     '      |l| Y:.:./:/  Y⌒ヽ|
     /   //リ: |.:|    ,     __ |l| j:.:/:/   /   .|
      /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
    /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
.   {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
.    ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
.         ̄   |:|_/ ___,∠ ===ミーヘ|.  |:.:|:.|\      l
          Ef'¨´           `寸__|:.:|:.!  `  、,____,ノ
           └| O          ○ 「`マミ/:/
           ,.《|,> ' ´ ̄ ̄ `ヽ、  | r入Y′
        〈: ://  __      \.|:《: : 刀
        |/:.;イ-彳/  `> ._  /!Y:.'.:/
        |イ:.|: : |/|/| /イ / ハ`Y:.| )):.:.:|
        j |从: :.l 气}/ j/`≧=、}!:.|イ: :.:ト{  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ノリ リ: :|ト、 /////// ノ:.:iノ|:.:.|  < ああっ うんちでちゃうぅぅぅ・・・・
           j/从ゝ>⊂⊃-イ j:./ j:l:.|   \_____________
                        イ/  从リ

130 :無党派さん:2009/05/28(木) 22:11:39 ID:bBi+AHuS
    _                             ,   _ ノ)
  γ === `ヽ                        γ∞γ~  \
  |_|||_||_||_| | ||                        |  / メ从从) )
   ||ー.,,,,ー |) ||                             ヽ | | l  l |〃
  .|ハ ワ ~ノ| ||                         `从ハ~_(フノ)
  | ノ卯⌒l | ||                          / ̄ ̄\∩
  ゝ/.|.V ̄jヽ ノ__                 ブボッ       ∠__    イ | フ
    { |/ / __/ヽノ ブホッ´⌒`:`)   (´:´⌒`       / __ \/ l __/
    iつノV\_/≡⌒;;⌒`);;⌒`);;(´⌒;;(´ ⌒;;⌒≡∠ |`T´\|
     ヽ/_|/ノ     ::⌒`;; )      (´;;´⌒`::       | | | '
      | | /                         |__|__|
      | | {                            | | |
      _|_|__ノ                        (~(~~ ヽ
     (_(____}                           ̄  ̄

131 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 19:35:10 ID:ycYPfRv+
==街頭調査のいっていることはこのようなことだ。ありえるか?============
一位吉倉正美 ⇒陣営は固まっている
二位大山とも子⇒固定票は固まった
三位いのつめまさみ⇒悪評物凄く広がりなし
四位(逸見あきひこ)⇒無法選挙の被害者としての認知深まる、政策マニフェストがすでに数ヶ月はってあるようなもの
五位秋田一郎⇒経済政策の不祥事かぶる
六位吉住健一⇒区議ではむりという声がなす陣営からも
七位無所属新人⇒通信会社依願退職にしては動き鈍く

132 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 19:41:22 ID:ycYPfRv+
==街頭調査のいっていることはこのようなことだ。ありえるか?============
二位大山とも子⇒固定票は固まった
〜〜〜〜〜〜〜〜2万票ライン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
四位(逸見あきひこ)⇒無法選挙の被害者としての認知深まる、政策マニフェストがすでに数ヶ月はってあるようなもの
〜〜〜〜〜〜〜〜1.5万票ライン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
七位無所属新人⇒通信会社依願退職にしては動き鈍く

133 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 19:45:20 ID:ycYPfRv+
二位大山とも子⇒固定票は固まった (1,2位で4.5万票)
〜〜〜〜〜〜〜〜2万票ライン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
四位(逸見あきひこ)⇒無法選挙の被害者としての認知深まる、政策マニフェストがすでに数ヶ月はってあるようなもの(3,4位で3.5万票)
七位無所属新人⇒通信会社依願退職にしては動き鈍く (5,6位で3.1万票)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜有効得票10万票投票率40〜43%〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

134 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 19:51:07 ID:ycYPfRv+
四位(逸見あきひこ)⇒無法選挙の被害者としての認知深まる、政策マニフェストがすでに数ヶ月はってあるようなもの(3,4位で3.5万票)
七位無所属新人⇒通信会社依願退職にしては動き鈍く (5,6位で3.1万票)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜有効得票10万票投票率40〜43%〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以外なのは5,6位だが、与謝野補正予算担当、有効求人倍率担当とのペアで浸透が強く広がりでなく既存の秋田得票の分裂選挙になっている。
6月発表の短観、有効求人倍率が0.5でとどまるかどうかが鍵だが有効求人倍率は0.4に肉薄の状況で史上最低の経済政策である批判が告示日直前出る模様だ。
唯一の希望はヘンミ候補が出ないか、青島選挙でポスター公報のみになるかどうかだが
青島選挙であることも各位に前回までと比較にならない形で認識されている模様

135 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 19:54:30 ID:ycYPfRv+
二位大山とも子⇒固定票は固まった (1,2位で4.1万票)
四位(逸見あきひこ)⇒無法選挙の被害者としての認知深まる、政策マニフェストがすでに数ヶ月はってあるようなもの(3,4位で3.2万票)
七位無所属新人⇒通信会社依願退職にしては動き鈍く (5,6位で3.0万票)

以外なのは5,6位だが、与謝野補正予算担当、有効求人倍率担当とのペアで浸透が強く広がりでなく既存の秋田得票の分裂選挙になっている。
6月発表の短観、有効求人倍率が0.5でとどまるかどうかが鍵だが有効求人倍率は0.4に肉薄の状況で史上最低の経済政策である批判が告示日直前出る模様だ。
唯一の希望はヘンミ候補が出ないか、青島選挙でポスター公報のみになるかどうかだが
青島選挙であることも各位に前回までと比較にならない形で認識されている模様

136 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 19:59:37 ID:ycYPfRv+
[東京 30日 ロイター] 厚生労働省が30日に発表した4月有効求人倍
率(季節調整値)は 正社員有効求人倍率、東京都は0.50倍となり、昨年10月0.9倍から半年でほぼ半減した。
全国では0.54倍となり、前年同月を0.0
4ポイント下回った。有効求人数(季節調整値)は前月比2.8%減、有効求
職者(同)は前月比0.7%減だった。
 新規求人数は前年比12.6%の減少。産業別にみると、建設業(33
.2%減)、サービス業(23.1%減)、製造業(13.0%減)、情報
通信業(12.8%減)、教育・学習支援業(10.0%減)、卸売・小売業
(7.6%減)などが減少した。増加したのは医療・福祉(9.6%増)だけだっ
た。

都道府県別の有効求人倍率(季節調整値)は、愛知県が1.78倍で最も高く、北海道が0.32倍で最も低かった。東京は1.39倍だった。

137 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:01:42 ID:ycYPfRv+
============新宿ハローワーク!階級創造の生の現場に========
[東京 30日 ロイター] 厚生労働省が30日に発表した4月有効求人倍
率(季節調整値)は 正社員有効求人倍率、東京都は0.50倍となり、昨年10月0.9倍から半年でほぼ半減した。
全国では0.54倍となり、前年同月を0.0
4ポイント下回った。有効求人数(季節調整値)は前月比2.8%減、有効求
職者(同)は前月比0.7%減だった。
 新規求人数は前年比12.6%の減少。産業別にみると、建設業(33
.2%減)、サービス業(23.1%減)、製造業(13.0%減)、情報
通信業(12.8%減)、教育・学習支援業(10.0%減)、卸売・小売業
(7.6%減)などが減少した。増加したのは医療・福祉(9.6%増)だけだっ
た。

都道府県別の有効求人倍率(季節調整値)は、愛知県が1.78倍で最も高く、北海道が0.32倍で最も低かった。東京は1.39倍だった。

138 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:08:12 ID:ycYPfRv+
==========リストラの世帯主がハローワークで見れる求人の固定給には18万円からだ。この政策ひつようでないのか?=====
なぜ生活保護、母子家庭の世帯の子供への予備校費助成が使用されない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜ生活保護、母子家庭の世帯の子供への予備校費助成が使用されない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

139 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:09:47 ID:JYAHrFfc

、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
  _)                                              (_
  _)  ナ ゝ      ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
  _)   ⊂ナヽ °°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
  )                                              (
  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

___ ___         ,,, ,,, ,,, ,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,,, ,,, ,,,
          イ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::ヾ    ミ"" "" "" "" "" """ "" ""彡 
        /::: :: :: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::\  ミ;;; ;;; ::: :::...             彡
        / ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::l 彡;;; ;;; ;;; ::: ::....           ミ
.        /;;;illl lll lll lll lll llll lll lll lll lll lll lll lll lll| 彡;;; ;;; ;;; ;;; ::: :::.....          ミ
       / ;;;;!jjj jjj jjj jjj jjj jjj jjj jjj jjj jjj jjj jj! 彡;;; ;;; ;;; ;;; ;;; ;;; ;; ;;; ;;; ;;; ;;; ;;; ;;;ミ
     /γ∠〃               ヽ  〃""" "" "" "" """ "" """ヽ
     |!i! ⌒ i    /              \i  i    /              \i
  _/\_.l      ○ ,,′ l  ヽ ○ u l  l  u   ○ ,,′ l  ヽ ○   .l
  \;´A`/ l   u  (   人   ) u  l  l    u  (   人   )  u l
   レへ、|爪 ヽ、 _ ,,,,,, ,,,,,,` ̄ ,,,,, ̄´,,, ,,,,,/ 爪ヽ、 _ ,,,, ,,, ,,,,,` ̄ ,,,,, ̄´,,,,,,,,,/
      ハヽ`---------------------ゞ 乂ゝ---------------------ゞ
     丿/ハ ニ二二二二二二二二二二ニゞ ゝ ニ二二二二二二二二二二ニゞ

140 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:11:01 ID:JYAHrFfc
           _
         ,r=,テ少)_,x≦示)、
       ,x=爻彡ラシ彡ツテ爻ミ廴
     えラヌジ彡尤彡彡爻爻爻ミ辷
   辷≫爻彡三r'彡≦彡忝少爻爻ミx、
   ィ才ヌミ爻彡シ´ ‐''^ミチメ、`ヾミ爻ミメリ、_.
  (_ナヌサ爻j厂     `ー   }爻爻彡=ミ、
  `=彡爻ル1           {戎爻メヌ゙fう)
  (も爻彡匁゙ r'ニニヽ  ,r'''ニヽ l伐爻爻Zメ、_
  `≠ミヌ{゙{il =rtテッ`i i´rtテッ=' |ハ汝爻t=ぅ
    ,r=シじリ  =゙ /i i ー-  lj j尤爻もナ
.   (( うメ匁i   {:r! h‐-、.  |戎爻メr匕
    `メ(ヌ匁 ,illilili|卅||iiililll ,j伐爻ヌメ太´
    / ノ{ド爻、゙リヽ!⊥Llノ 'リ ,タ仭爻弌ミ=`
       乂r)ミ、 ヽッッッッィ" ,ィタ/三:三ニァ=- 、_
     __.. -=`ミ、 ヾツ",ィ勿゙/三三ニ/三三三ニ=- 、
    /三三三lニlヾリ川リル" /三:三:/三三三三三三ニヽ
  /ニ三:三三l三ヽ `ll´ ,/:三:三/三三三三三三三ニ\
/ニ三三三三l三ニ7ヽl|//三三/三三三三三三三三三ニヽ

141 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:11:56 ID:JYAHrFfc
            ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
         .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
        /                 ゙i,     `ヽ、
       /                   i,       ゙i,
~~'''''‐-= /                     i        ゙、
      i'             ;ヘ,     .:.::::i':::..       ゙,
      i                /./     .:.::::/.:.:.:..       i
       ノ                / /     .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
    /            /./  .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____     (<ヽ!}
    /             i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\  ソイヤ!セイヤ!
  /              ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/  ,,,,,....-i'゙i;====ヨ    ,! \\  ソイヤ!セイヤ!
  /;;;;i            .:.:.:.:゙i `ヽ、  :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
 メ;;;;;;;i,           .:.:.:.:.:.:.:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
/:::i;;;;;;;ヽ、         .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\       .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_   .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i`    ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    '"  ;:  ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/  /\;;;;;;;;;`'''─--|      ;:   !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;|       ;;! ,!

142 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:12:41 ID:JYAHrFfc

ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
             <                      >
             <  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
             <                      >
             ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ

/ ̄(S)~\
       / / ∧ ∧\ \
       \ \ (゚Д゚ ) / /
         \⌒  ⌒ /
          )_人_ ノ
          /    /
      ∧_∧ ∩  (   ))
     (   ; )ω   ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄|  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

143 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:13:51 ID:JYAHrFfc

______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /   | /      | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|

144 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:14:58 ID:JYAHrFfc
      ,. ::'"´ ̄::::::::::::: ̄`゛'ヽ、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.
    ,':::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
   ./::::/:::::/::::::/___/:::::::/::i::::::::::i:::::::',
  /:::/:::::::/::::::://:::__/:::::::/::/i:::L__::i:::::::::|      ┌─┬─────
  /:::イ::::::/:::::::::/rィて`'!ヽ!::/ |::::i__::::i:::::::::|       |  |\
. /:::::::i::::::i:::::::::/ ハ   リ   L,イ''ト,/|::::i::|..     |  |  \
,':::::::::::L_::!::ハ::::」 ゝー゛     トソハ/::::!:」 . .     |  |   \__
::::::::::::::::/::::::/|:::| ""       、 ` ,,|::|::|.       |  |    |
::::::::::::::::::::::/::|::::|     、_____    !::::|         |  |    |
:::::::::::::::::::/::::|:::::ト、     || ||「´ ,.イ::::|        |  |    |
::::::::/::::::/::;__|::,!へヽ.、   || ll|,.イ:|::|:::::| ズゾー  |  |    |
:::::;':::::::::,. '" く \\   r| ||ト、:|:::|::|::::|       |  |    |
:::/:::::/ ⌒ヽ/⌒ヽ.\_T.|| l| !:::|::|::::| (   ) .  |  |    |
/:::::/  __,,./ 、 \`ヽ,\ ||| |イヽ|/::           |  |    |
:::;:イ // / ヽ、\ノ、ノ\\ |   i:::(  )     |  |    |
:/ !/   ト、 ヽ、ソ!「L___\|\>  ( )        .|  |    |__
ハ     ト、`'´ ,l | く__,/ ||| |〉 (^ヽ、ヽ,        |  |   /
:::ゝ、   ヽ  ̄7 / 「二二二二二i ヽ, |.       |  | /
::::/::::::::>、___二_レ'  i  めん吉 ./  i .|     └┴┴┬───
::::::::::::〈   /     ヽ、二二二/  ノイ.ソ   ,.p_.       r|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(:::::::) ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

145 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:17:01 ID:JYAHrFfc
                 /     `y ´                      |
                  /        , '                       |
              /  _____/ _  -―――――==== 、__  :!
     _____ ,_.′_'" ̄      / _           ヾ>' ̄ ̄ ̄`ヾ、 |
    !r、――.、〉∠´  _    ̄`,'"          /      /7ヘに)、
     \\ イ/1「二 ̄ _   ___             /       | ./ .//./「`\
     _」>`7 {「 フ ̄,. -   ;´:i ̄:: : .: . . .   /           |∧// .| |_〉_〉
.    / 1「フ/  ∨ /    :::::i::::::::::::::::::: : :./            >ァ'  ヽヽ ̄
  / ′/イ′  ∨=__     ::::i!::::::::::::::: :: ,."           //     |\\
. / /  / /.′    ヽ⌒ .: :. .. ::::i!:::::::::::::::〃          / /       !  〉 〉
〈._」   ! :! !      \:: .: .:: :: :::ヽ::::::::::〃          / ./       |//
     |_」 !           ヽ:. :: ::.,:::::::\::イ′          `ー′       i/
.      i            \'"::::::ヽ:\{                    |
      !            `.<':;:::::::ヘ       ,...               !
.        ',                ヽ::ヾ:::ヽ , '´                l
.        '             , '´` ー→                 !
        ' ,               y′                    l
            ' ,                  /                  l
            \           ,′                   l
             ヽ          ,                   !
                \          ,′                    |

146 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:17:48 ID:JYAHrFfc
                        ,-─¬-、___
                   ,、-─‐/ / /    ̄`Y´ヽ、,_
               _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、
              /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
             /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
            /   / / |    //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
           /   //! \__/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   |
            〈、___>'〃     ̄        ,シ'´ \/ / | |   ヽ
           \  / ゙'ヾ、,'" /      `ー ,/    く,/ | !   l
           /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ ‐'__  ー-/′     \   |    !
            く   |        ゙''‐--、`ー' ノ!        ヽ  |    ヽ
          /  ̄>!            ト--‐'゙!         `゙'ヽ    ヽ
          〈r''"  !            !   !            l    i
          ヽ  / !               |    !            `ヽ  !
           \_  ゙、           |`ー''"~ヽ            |ヽ /
          / ̄ ̄!、ヽ             |/ /  ヽ           !レ′
           /|_ /!  ヽ           | /  ! ヽ          |i
            | ヽ  |  |ヽ          ! !   ヽ  !             |′
          i_/ ̄ ̄ヽ! ',         ! 〉 `ー-、 !          !
        ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!          ! ,、-─‐-、
      ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !   ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
       /-‐/^^^^^^^^!ト、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ! `ー-─‐‐!  //;;;;;;;;;;;;;;/''" /^^^^^^^!ト、ヽ

147 :無党派さん:2009/05/31(日) 20:20:59 ID:JYAHrFfc
           ヘ-+------+--+-----+ヽ_
          /:::|:::::::|:::::::::::::/::::::/::::::::::::::/:::::::/`\_
       / ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
   ┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ
    ヽ:::::::::::::::::::::::/             ::::       \:::::ヽ
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::  < おにいちゃん♪ はやく!はやく〜!
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::   \_____________
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/

148 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:22:50 ID:ycYPfRv+
===無所属ヘンミ氏のマニフェすとはもうでている1=======ホームレス自立支援センター設計思想に魂を吹き込み、世界のセイフティネッ

149 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:24:16 ID:ycYPfRv+
へんみ氏の細かい字の部分その2====新宿の商店会には自助努力で商売一本、世界の店舗になってもらう。祭礼、

150 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:27:28 ID:ycYPfRv+
=========この戸山団地の近辺にもよしくらまさみ候補大判ポスターで「あんぜんあんしんにとことんこだわっています!」と書いて貼り付けてある。こんな地獄絵本当に「創価学会員」が「死に物狂い」で具現化した現世なのだろうか?====
この地獄絵のコンクリートの内部に無縁と、石塀に「国民の生活が第一」と大書のいのつめ事務所の貼り付けた民主党ポスターが!!これほど心ない政治活動ポスターは私はみたことも聞いたこともない!!!!==========
平成20年9月8日産経新聞記事}「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった真冬の方が悲惨な状態で見つかる」「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった真冬の方が悲惨な状態で見つかる」「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった真冬の方が悲惨な状態で見つかる」
区民の責任で!何度でもつぶやいてみようでないか!!===再確認したほうがいい!!平成姥捨て山の地獄絵は都議会議員関連施設だ!民間の街には起きていない!いの爪議員への批判は本当かどうかなんてことはもういい!互助会議員関与でのみ
地獄絵が全国都市で唯一出現の限界集落の内部は、まさに地獄であるというのだ!4名の都議会議員は実質殺人者もういらない4人と
漫談、笑顔、宴会でやってくる目の曇りをとろうでないか?======これが新宿区内の都営施設の内部だ!どう弁解しても都議会議員は全員辞表を出してもらいたいものだ======
既に数人の孤(((((((独死に立ち会った。「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった
真冬の方が悲惨な状態で見つかる」といい、何カ月も周りが気付かない共同体は異常と話す)))))))))))
入居者「都心の姥捨山」
「ここは都心の姥捨山(うばすてやま)だね」。高齢化率5割を超す東京・新
宿区の戸山団地の3号棟で8年前から暮らす本庄有由さん(70)は、つぶ
やく。同団地で今年、小学校に入学したのは5人、成人式を迎えたのは10
 既に数人の孤独死に立ち会った。「冷房の効いた夏場より、部屋が温まった
真冬の方が悲惨な状態で見つかる」といい、何カ月も周りが気付かない共同体
は異常と話す。約4年前に妻を亡くし独り暮らしの本庄さんにとって、近所付

151 :猪爪票の内訳にも注目だ:2009/05/31(日) 20:29:10 ID:ycYPfRv+
====上のレス内容と関係は?あると見る=====放置プレイも好印象?この方々もうってかわって民主支持にこのまえからまわっているというのだが=========
山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達
山口組が民主応援を通達した狙いについて、警察当局も関心を寄せている=
神戸市灘区の山口組総本部
 自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で
、全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に
民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言
でわかった。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政
治的な影響力を発揮することで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参
入を狙った可能性もあるとみて、捜査当局も注目している。
 関係者らによると、参院選に関する通達は公示直前、山口組本部から
90人以上いる全国の直系組長に電話で伝えられた。その通達の中で判
明しているのが「民主党を支持せよ」との内容だった、という。
 警察当局は暴力団の資金源の封じ込めを積極的に展開しており、疑わしい取引
を警察に通報することを義務付けた「犯罪収益移転防止法」を今年
4月から施行するなど取締りを強化している。
 従来、暴力団は関係のある業者を公共工事の下請けに参入させることなどを
目的に与党支持に立つケースが多かったとされる。しかし、暴力団に対するこ
うした締め付けに強く反発、民主支持への通達につながった可能性がある。

152 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:30:40 ID:ycYPfRv+
半年間V字改革なし何故?【戸山団地限界集落は全国ワースト1、日本新記録】=======やはりまま事!!いの爪以下の女流都議は女性の代表として全国的にも不甲斐ない悪政を
老後介護の地獄戸山団地だけでなく、出産でも!!まさに「ゆりかごから墓場まで」の「女性のための」悪政地獄だ===
全国の政令市で昨年あった妊婦の救急搬送のうち、救急隊が現場に到着してから搬
送先に向けて出発するまでに三十分以上かかったケースの占める割合が、東京では
最大13倍もの差があることが二十日、総務省消防庁のまとめで分かった。
割合が最も低かったのは静岡の1・0%で、最高は川崎、ワースト3位の東京は
13%。新生児集中治療室不足などで受け入れ先が決まるまでに長時間
かってしまうケースが多く、人口が集中する大都市間での差が浮き彫りになっ
た形だ。
病院に到着するまでには、さらに救急車の移動時間が加わることになり、総
務省消防庁は「出発までに三十分以上かかっては、患者の生命に危険が増す
と指摘している。三回以上受け入れを断られたケースの割合は、東京10・4%、
で全国でワースト2位。浜松、名古屋、広島の三市はゼロだった。
=====売れなくなったラジオジョッキー、お呼びのかからない元マイナーミスコン、
飲酒運転で雪を食わせた都議、山崎泰氏にあこがれた元松下政経塾生、ブラジル旅行記を真似た渋谷の女性都議、
年収4000万円超なのに共産主義を説く嘘付き都議.....本当に図利行為ばかりで
庶民の女性の生活が日本でも有数の生き地獄になっている理由は何なのだろう?=====
=======そういえば世帯年収4000万円超のおおやま都議が自費で東京都の地獄調査をしたという
話は一向にこの十数年聞いたことがない====共産党大本営の方針ばかりできめの粗い政治だが?====

153 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:33:27 ID:ycYPfRv+
==========この候補はもしかすると正社員有効求人倍率0.4でも充分でパートも入れて水増し発表でいいとおもっているのかもしれないと言う想像もばかげていないのでないか====
悪魔が小泉政治、必死に理解するとこうなるの典型だ】のべ1000世帯!町内会丸ごと億ション計画は決定!公費血税数十億が実質1000世帯に!ホームレスには民間の
「活力」!荷物預けのレンタルボックス!人生イロイロ!「これが政治」と秋田氏だろう==
関係する「住民票所有者カバー率で抜群誇る高学歴の秋田一郎氏だ」==地元区民は「二流」から「一流」へ?ホームレスは?=======秋田一郎氏の領土の今とは?===========
日比谷では海江田与謝野の地元政治の象徴、推薦する区長や議員皆無「それは労働行政」と、
民間が日比谷野外公会堂で、労働貴族、ハローワーク「花の国家公務員」の休日
歳末に民間による派遣労働者棄民相談だが、テレビ議員、住所は港その大半だが
顕れるのはテレビ局、住民票ある暖かい茶の間と言う図だが、秋田一郎氏の領土にも
変化があるという。ここでは民間商店がばたばたと店じまい、衣替えはホームレスの
荷物置き場レンタルボックス業が流行り延べ800室以上が誕生したこの数年だ。丁度
秋田一郎氏議員以降の出来事、それまでは、新宿地下道行き倒れ専門の警察「払い下げ」遺体
の葬儀屋業だけ暗部、商店街のど真ん中、旧米屋等の場所に出現だ。地元は「タダ」で
超高層200メートルの億ション化計画に「現行法とおり」十数億の公費誘導で
住み替え、「稀代の」「血税リハウス」で沸く秋田陣営地元だが、その地価階には
ホームレスのレンタル業がひっそりと咲く悪魔の街に秋田氏ポスターキャッチよろしく
「明日を拓」きつつあるようだ。
========WEBあるから秋田ポスターははがしたいけど、一票はいれるはと?奥様も===

154 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:37:08 ID:ycYPfRv+
新銀行東京批判のいのつめ候補ビラの裏側。悪政をやっておいてネタ仕込みでビラQまけばいいというのでは悠長なご身分だ====
400億円注入時の公営企業委員はいの爪氏委員長は初鹿氏が民主党!!悪政シリーズ!!!!】初鹿候補無印予測の理由とは?】新銀行東京異聞!入牢となる所業に審議なく!いの氏=
袴田死刑囚の珠玉の文学は「無知の涙」という題名で各種文学賞も受賞というが
まさしくいのつめ氏、有権者受けがいい東京大学でた!という金看板で都議公営企業委員会の委員長から
公認候補になった初鹿都議に各方面から嘲笑の声がもれているという。
その後審議権利が公営企業委員会に移ったとたん、数百億円の減資という話題だ。
投資銀行勤務なら、法政大日大卒の20代のサラリーマンでもくっきりわかる失態だというのだ。
この方法、「ワッシュアウト」といい米国のベンチャーキャピタルが株主のなかで不満分子を
持分を限りなくゼロ
に近付けて、経営を安定化、株価を向上させる手法の教科書通りのやり方だというのだ。
この方法だと投資ベンチャーキャピタルは商売上がったり、頻発すれば企業存亡の極にもたっすると
事前の調査{専門用語でデューデリジェンスという)を弁護士等も入れてはっきりやり
そうならないようにするのが基本でわからなければもぐりのレッテルというが、
今回の都議会委員会、この基本中の基本もやらなかったと嘲笑だというのだ。東京大学はでたけれどの典型の
初鹿委員長、「無知の涙」のいの氏だが、都民の400億円血税投下で20台のばかバンカーでも教科書でならう手順も踏めず
こうなったことが明らかという。ちなみにこのタイミングでこのワッシュアウトがある場合投資銀行では詐欺と
告発も視野に入れるというが、その動き初鹿氏になく、小選挙区で任期万了選挙に向け、大スケールの
(衆愚政治、小頭だけの地方公務員東京都職員に手玉((((こうならないように出資時こうやってはだめという「付帯決議」をいれるのをビットオーダーというというが、
マルクス経済学共産党、自民不合格組民主党からはこの付帯決議の必要性すら合議の場がもうけられなかったという

155 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 20:40:05 ID:ycYPfRv+
=====新宿はローワークの風景===================

しかし世帯主男性がハローワークにいくと13人のうち8人はパート、
5人は月給18万円もふくめた低い正社員の紹介となるというのは地獄である

156 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 21:19:56 ID:ycYPfRv+
=開闢以来の低率0.4正社員男子求人倍率が都議告示日寸前に発表されることになる====新宿はローワークの風景===================

しかし世帯主男性がハローワークにいくと13人のうち8人はパート、
5人は月給18万円もふくめた低い正社員の紹介となるというのは地獄である

157 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:32:59 ID:JYAHrFfc
 ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  / ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  / ク
 ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ // ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス   | | │ //. ス
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //  / ス   ─  | | ッ // /  ス     | | ッ // /
  / _____  // /         // /           // /    .__   // /
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____                              │\
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ   ∩___∩    ∩___∩   │   ̄   ̄ `ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l    | ノ⌒  ⌒ ヽ   | ノ⌒  ⌒ ヽ /          ヽ
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||   /  >  < |  /   =  =  |     >    < l
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}   |    ( _●_)  ミ     ( _●_) ミ        ●  |
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ   ヽ     `Y⌒l_ノ ヽ     `Y⌒l_ノ  ////  Y⌒ヽ//ノ ))
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ  /ヽ  人_(  ヽ / ヽ 人_(  ヽ\.    人  \'
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ /    ̄  ̄ ヽ-イ     ̄  ̄ヽ-イ/`'ー----‐‐

158 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:34:01 ID:JYAHrFfc
        ,. -‐''' ー- 、ヽ‐---、::::::::\ ヽ、 i、
        / ´ ̄  ̄``ヾ lヽ、`'ー゙::::::::::::::;> Y′ おにいちゃんなら・・・・・いいよ・・
 ト、   /            `ヾ、=;r‐<´ヽ. ヽ.l、
-'ー゙-v':   ゙´ ̄ ミ =ミ:.、. 、\.\ヾ゙;、 ヽヾヽ |
 」::--三'      ミ: 、 >、ミ;、ヽ ヽ. ヽヽト、 lハヽ|
,..<,r:'´        、/;;r:''"ヾ;ト、ヽ.ヽ ヾ;ト、.`             ,. -_;'ニニ;_ 、_
::://,      ヽ、ベ、ミ;''ヽ;、__ノ;ゝl; ヽl」Lヽ〃rへ;_>=-‐‐.、  /./       `ヽヽ、_
::l// ,'    ヽ、 ヾ;ヽ   ``'´ /,>‐''" ̄__,,.. --‐''"У/::.           ヾー-`'=ー-、
//.! |. ,   ヽ,.ヽト、,、      // ,.r '' "´    ̄ ̄ , イ ./:::::.:.           i     `ヽ.\
|:! .| .!i l  、 :ヽト、!l'゙`ヽ,ヽ / /   /    ,     ,.-‐/ / //:::::.           |      ゙、.l
  ハ レl ',   \ヾミヽゞ=イ   /  ./   ./   | ./´ ./.' ! |,'::::::::.:.           /       l l,
 /ハVい、 ':, `ヾミ、ー>-‐:| ./   /  /_|/  /  | j'::::::::::.:.         .,.イ:::.       .! |
 !.| |`トlヽヽ ヽ  ヽ`ヾ:;\| /  ,.'  //   |  ,'   .l ,'::::::::.:.:.        .:/:;::i::::.:.        | |
 |.ハ. l ',.', \ヽ,ヽ   `:.、 \〈  / _,. イ /   .|  !   ,' !::::::::.:.:.        .::;' / ノ::::.:.      i ,'
   ヾ、い  l::::/ヽ、  `ヽ、`j./´  / ,′  |  |  ,' .|:::::____        |:/::::.:.:       / |
     ヽヾ;、、l;ハ、-`ヽ、.  l   ノ /    .l  l. | .,'  「-―‐ ''"´二二二`' ー‐ - 、 __    / .l
      \ヽ-‐ヽ   ```` i / /  .,'  l、_ | .| .l  7"``::ー--===:;_三二_`'_ー-=`>-,イ  |

159 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:35:37 ID:JYAHrFfc
             /\
        /     \/\
          |\   /    \/\
        /\  \ |\    /    \/\
      /     \  |   \ |\    /    \/\
     | \    / |       \  |\     /     \/\
   / \ \ /   |             \  |\   /    \/\
 /     \ |    |                 \ |\   /    \/\
 |\    /|    |                        \ |\    /    \
 |  \ //\                                 \/       \
 |   |/    \                      ウワァン!  /\             >
 |   \    /|                 ヽ(`Д´)ノ  /    \       / |
 |     \ //\               / (  )  \       \   /    |
 |      |/   \        /\ /     < ヽミ3 \     /| /       |
 |      \    /|   /\/     \     \    /|   /            |
 |        \ //\/    \      \    /|  /                   |
 |         |/   \     \     /|  /                    |
 |         \     \   / | /                             |
 |           \    /| /                                  |
 |            \ /                                   |

160 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 21:36:00 ID:ycYPfRv+
一家離散はハローワーク政策からといっても過言でなし=開闢以来の低率0.4正社員男子求人倍率が都議告示日寸前に発表されることになる====新宿はローワークの風景===================

161 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:36:43 ID:JYAHrFfc

┃│衛││自│ ||          ┃
  ┃│隊││衛│ ||          ┃
  ┃└─┘│隊│ ||    │    ┃
  ┃┌─┐└─┘ ||    │    ┃
  ┃├─┤┌─┐ ||          ┃
  ┃│自│├─┤ ||          ┃
  ┃│衛││自│ ||          ┃
  ┃│隊││衛│ ||    │    ┃
  ┃└─┘│隊│ ||    │    ┃
  ┃  /\└─┘ ||          ┃
..━┛/俺/┌─┐ ||          ┃
    \/  ├─┤ ||          ┃
..━┓┌─┐│自│ ||    │    ┃
  ┃├─┤│衛│ ||    │    ┃
  ┃│自││隊│ ||          ┃
  ┃│衛│└─┘ ||          ┃
  ┃│隊│┌─┐ ||          ┃
  ┃└─┘├─┤ ||    │    ┃
  ┃┌─┐│自│ ||    │    ┃
  ┃├─┤│衛│ ||          ┃
  ┃│自││隊│ ||          ┃
  ┃│衛│└─┘ ||          ┃
  ┃│隊│┌─┐ ||    │    ┃
  ┃└─┘├─┤ ||    │    ┃

162 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:38:17 ID:JYAHrFfc
                  __ __ __ __ __                 __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/

163 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:39:38 ID:JYAHrFfc
            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ _ノ   ヽ、_,リ| l │ i|
         レ!小l( ●) (●)从 |、i|
          レ //// 、_,、_, /// |ノ
             ヽ、  ゝ._)   j / 
            ヘ,、 __, イ
         r ヽヽ::::::|__,1ー:::::ヽ、
         {  V -=======-__/,1
         |ノ ~         r"/
        /            `y
        {  :::c:   |  ::c::  }|
        ゝ     人      丿
         `|-:ー'   \ __,.ィ'
         /        / /
        ,./    ,    / ノ
        /        ヽ/
      「"''ー―-----―'''"ヽ、
     /  /  i!  |  | ヽ   ヽ,
     /  /   |  |  ヽ  ヽ、  ヽ.
    /  i   |  ヽ   ヽ   ヽ、 ,ゝ
    |  |    ヽ  ヽ  ヽ  _,ゝ"
    |__|__,.-|_,.-+─┴‐'",.入
      | ____ |  ヽ_,.-‐''"  ヽ

164 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:45:04 ID:JYAHrFfc
■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆
■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆■■■◆

165 :無党派さん:2009/05/31(日) 21:46:31 ID:JYAHrFfc

166 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 22:02:38 ID:ycYPfRv+
==============区議から都議への正選挙での歴史は20年前のつかはらこうじ受刑囚にまでさかのぼりもう4半世紀でていない。その間悪魔[慟哭の末路]スキームの根本氏や久保氏ら屍だらけだ。順当にいけば
吉住候補落選とみる=====================

167 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 22:05:32 ID:ycYPfRv+
==============区議から都議への正選挙での歴史は20年前のつかはらこうじ受刑囚にまでさかのぼりもう4半世紀でていない。その間悪魔[慟哭の末路]スキームの根本氏や久保氏ら屍だらけだ。順当にいけば
吉住候補落選とみる=しかも塚原氏は自民隆盛時代の田辺都議の後継候補としての勝利だったが、後継候補でもない吉住健一氏には疑問だらけだ====================

168 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/05/31(日) 22:15:59 ID:ycYPfRv+
世襲ダミーの吉住公認候補もはや区議会にはかえる場所もない。つかはら参議院もそうだったが、●●を樹に上らせる手練の新井康文、またやったか?======
========区議から都議への正選挙での歴史は20年前のつかはらこうじ受刑囚にまでさかのぼりもう4半世紀でていない。その間悪魔[慟哭の末路]スキームの根本氏や久保氏ら屍だらけだ。順当にいけば
吉住候補落選とみる=====================

169 :無党派さん:2009/05/31(日) 23:25:37 ID:JYAHrFfc
              /     /    `' . /               !
             ,i_,,......-'"  ._,,.. .     .l           |
          ,..-''″     _..-'"           ,〕        /
          , ‐″      .,/            ゙|       /
      ./       /                 |       /
    ...│       /                   l      /
   .r‐′       /    ./   、         /     ./
   ゝi  、      l   //゛`  .}        /     ./
    ヽヾ       |   .l ゙ー゙  /          /      l
    .ヽ       l   `- .. -′      /      /
     `'=@     l                /      ./
      ヽ`''ー---=" ヽ.         ._./       /
          `ー 、___,,,゙;;x,゙ー 、_____,,.. ‐´,il゙     ./
            |   `''-、      `l     /
            !      `'-..,、       .,/、
           │         `"―--.... -′ \、
           │                   ゙''-、、
            !                      \
            /                        \
           ,!              ,ノ            \
           l  \          /                  !
              l    .\       /                l
          /      ヽ     ./                 !
          /       ヽ .l  /                 |
         /            \ヽ,,/                    l

170 :無党派さん:2009/05/31(日) 23:26:16 ID:JYAHrFfc
∠__::::::::::::::....  ::::::' ノノ.:::/         \
    ̄7ー-、:::::::   ´.:::/ .:::::..           \
    l::..ラ´.::. .:: .:::::::``ヽ:.::::.::::..:. :. :. :.  ::.. :.   \
     l/::::/:: .::: .:::::/-!:: :::. :: ::.::.:::::.:::.::. ::::.::.:. ト-ヽ、
.    /.::,.イ::: :: ::.:::‐ナ‐-、|:.::::. ..:. ::!::ハ::::::!:::::::::l::::::!
   //!::i:.:.:./::::// ,r==、ヽト、:::.:::|:,r=、:::|:::!:::::!::::/
  ´  l::!:::::l::::/l::::!/ ,r=、`  ヽ:::|,=、 }イ:/:::/|:/
     l|:::::ハ/::!l:::l 、 {{ o}}.:.:::::::::ソ{o}}, '/イl::/。´
    。 ヽ|::::::::l:ヽヽ` ̄ _   、  ̄ j:::メ'、 o  _,. -‐
   ○ ゚ lハ:::::ヽ::`ド‐ /‐`=ァ _, ィ´::ノ二 -‐_二 -‐:::
     ,. '´ ̄``丶ヽ!``゙'==彳_:⊥'-‐´_, ィ´::::::::::::::: .::
   /       ヽ、ー_.. -‐'´ _..-‐'´-_'´-― 、   .:
. /、      ..:::_,. -‐'´.::::: _,. '´ ̄ ̄`ヽ:::::::::::.. j .::: /
´  ヽ:....:::,. -‐'´..::::....::,. <        ` ー 、:/..::/
     }/!`ヽニー-,. '´   \         ⌒ ヽ、-、
   / /  ,.イこラ`ヽ     ヽ       ::::::::::::::::ヽ:ノ
 /  /  i::::`ー'::::::::ヾ     ',       :::::::::::::::::::::!
'´    !  !:::::::::::::::::::,.'      !        ::::;:::::::::/
     !   `    '       !          ''''´イ
     ヽ              / }\         /
      \          /    \     /
       ` 、     _,.イ       ヽr―‐ '
           ̄} ̄          ハ
             /          {!    ト、
        /                /  ヽ
        /  ` ー -- ... ___    /_ ..- }
      /              ̄ ̄      |

171 :無党派さん:2009/06/03(水) 00:22:37 ID:PGJ9fRY5

172 :無党派層ねらうと新聞にいった猪爪候補の出自は党のしらがみ利用:2009/06/03(水) 06:00:08 ID:R8J0JHy9
=================いのつめ候補の主張===========

築地市場の移転反対⇒だったらどこに移すのでしょうか?対案なき野党の活動だ

173 :無党派さん:2009/06/03(水) 20:52:38 ID:eV0LSAzH
====内部地獄耳=============とんでもないデータ−=======
新宿選挙区によると約50%が既成政党自民民主の都議都政に批判的で
政党選択選挙である総選挙とまったく異なる形相となっているようだ。
戸山都営団地地獄、千代田区に正月援助を受けた貧民政策、新宿はローワークの3大地獄
に周産期地獄も公約のおもちゃで半年以上放置プレイ、新銀行東京のマッチポンプ審議で売名民主ビラ、
秋田陣営の超高層ビル計画と貧民掘、世襲ダミーのどろどろ新人自民では当然だが、
受け皿となるべきマニフェストだけ豊富で祭りはなし、と逸見候補も庶民も出れる青島型何もやらない選挙を貫徹しそうで場合によっては脅迫あればマタでない
と言う雲行きで、えせ無とう派ムードのお祭り選挙の民主に騙されて貴台の悪魔いの選出となるのではいのか
というのだが?
ともかく驚愕すべき政党都政離れが熾きているようだ
=========自民は共倒れの機器に無とう派ぶるためにプランR立てるか=====

174 :無党派さん:2009/06/03(水) 21:06:02 ID:eV0LSAzH
レッドカーペット芸人レベルで氏名だけを連呼する瞬間芸に選挙カー、うぐいす嬢、ドライバーと称し税金投入は民主主義の無駄使いであると脅迫被害者のみ声高で民主自民なぜいわぬ====内部地獄耳=============とんでもないデータ−=======
新宿選挙区によると約50%が既成政党自民民主の都議都政に批判的で
政党選択選挙である総選挙とまったく異なる形相となっているようだ。
戸山都営団地地獄、千代田区に正月援助を受けた貧民政策、新宿はローワークの3大地獄
に周産期地獄も公約のおもちゃで半年以上放置プレイ、新銀行東京のマッチポンプ審議で売名民主ビラ、
秋田陣営の超高層ビル計画と貧民掘、世襲ダミーのどろどろ新人自民では当然だが、
受け皿となるべきマニフェストだけ豊富で祭りはなし、と逸見候補も庶民も出れる青島型何もやらない選挙を貫徹しそうで場合によっては脅迫あればマタでない
と言う雲行きで、えせ無とう派ムードのお祭り選挙の民主に騙されて貴台の悪魔いの選出となるのではいのか
というのだが?
=========自民は共倒れの機器に無とう派ぶるためにプランR立てるか=====

175 :無党派さん:2009/06/03(水) 21:09:29 ID:eV0LSAzH
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当のワンフレーズポリティクスとは瞬間芸の連呼である。小泉選挙はその応用にすぎなかったのでないのか〜〜〜〜〜宴の跡の地獄も近年おんなじだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レッドカーペット芸人レベルで氏名だけを連呼する瞬間芸に選挙カー、うぐいす嬢、ドライバーと称し税金投入は民主主義の無駄使いであると脅迫被害者のみ声高で民主自民なぜいわぬ====内部地獄耳=============とんでもないデータ−=======
というのだが?

176 :無党派さん:2009/06/03(水) 21:40:57 ID:eV0LSAzH
庶民ではこのまえの自民公認区議候補新人みたくなったら連呼費用だけで
自動車一台分の出費が!!!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当のワンフレーズポリティクスとは瞬間芸の連呼である。小泉選挙はその応用にすぎなかったのでないのか〜〜〜〜〜宴の跡の地獄も近年おんなじだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というのだが?

177 :無党派さん:2009/06/03(水) 21:58:00 ID:FGH4zbMN
  ,r:´:. :. :.ヽ  
 、{!:. :._:._:._ト
  ゝ;r':‐:.´:. :. ´¨丶、
  /:. :. :. ;-:. :. ‐:. 、:. ヽ         ___
 ;':. :. :. /:. :. :. :. :. :. ヽ:l   _, ィ ¨´ , ̄´丶、
 !:. :. :./:. :./:.:./!:.l:. :.';. :l/-‐|__,_'       ヽ
 l:. :. :l:. :./|:. :l ':lヽ|_i;,/ /_, -- 、ゝ -‐' ¨´ヽ
 l:. :. i:. :.|_l:|:.l   ! ´ / ,ヘ/      ソ      ハ
  、:. :l:. イ l|:!    ,=イ/ ム〕   _ 〈=    l
  (二l:. |=-‐'   , /| /{j!l   二´ヽ!= 、ヽ / 
   ト、ス:.!、   __ , /|l  r   {j〕 ヽ ヘ| ヽト  
  / ̄´¨丶ー -- イ ハ. 、_   ー ´   ト、\ヘ
  l       ̄´ヽ__ ,z― ヘ.  ー    __,、_ソトヽヽ
  |!      __ヽ!    ハー― マヘ/、ト、| |
  ヽ          _ ̄>┴――/´     ,.イ
   ト、 --、_           ∠._    //
   |/l   ̄  lー--- 、___ |/´ ヽ. ,_イ  |

178 :無党派さん:2009/06/03(水) 21:58:56 ID:FGH4zbMN
                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                         ''v"

179 :無党派さん:2009/06/03(水) 21:59:48 ID:FGH4zbMN
  ┏━━┓        ┏┓    ┏┓ ◎ ┏━━━━┓      ┏┓
  ┗┓┏┛  ┏━┓┃┃┏━┛┗━┓┗━━━┓┃┏━┓┃┃
┏━┛┗━┓┗━┛┃┃┗━┓┏━┛  ┏┓┏╋┛┗━┛┃┃
┗━┓┏━┛      ┃┃┏┓┃┃┏┓  ┗╋╋┛        ┃┃
  ┏┛┃    ┏━━┛┃┗┛┃┃┗┛    ┗╋┓  ┏━━┛┃
  ┗━┛    ┗━━━┛    ┗┛          ┗┛  ┗━━━┛

180 :無党派さん:2009/06/03(水) 22:00:58 ID:FGH4zbMN

181 :無党派さん:2009/06/03(水) 22:01:59 ID:FGH4zbMN

182 :無党派さん:2009/06/03(水) 22:02:56 ID:FGH4zbMN

183 :無党派さん:2009/06/05(金) 23:44:01 ID:lRCxiFI6

いのつめ候補の事前運動マイクにはこの2chよくでてくる
アニメキャラはいのつめさんだろう

184 :無党派さん:2009/06/05(金) 23:49:51 ID:lRCxiFI6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブラジル旅行記疑惑&それでつくった時間で早稲田のレポートのあきれはてた生涯教育マニアじやんき−がぬけてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
庶民ではこのまえの自民公認区議候補新人みたくなったら連呼費用だけで
自動車一台分の出費が!!!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当のワンフレーズポリティクスとは瞬間芸の連呼である。小泉選挙はその応用にすぎなかったのでないのか〜〜〜〜〜宴の跡の地獄も近年おんなじだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というのだが?

185 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:37:53 ID:9L4LHSFe
===========都議会民主党レポート2009.5==========================
限界集落問題に触れていない。
周産期の救急車たらいまわし地獄に触れられていない
生活保護者に不評のいまの塾費用]支援策を拡充しようとしている
==新ブラジル旅行記ももちろん禁止除名の方針もなし=============もう政策面では機能不全となった民主党東京===頭がうに=====

186 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:40:26 ID:9L4LHSFe
こちらqのほうが処方センとしてはぬきんでている===無所属ヘンミ氏のマニフェすとはもうでている1=======ホームレス自立支援センター設計思想に魂を吹き込み、世界のセイフティネッ

187 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:40:35 ID:ztNBzVW5

188 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:41:27 ID:9L4LHSFe
へんみ氏の細かい字の部分その2====新宿の商店会には自助努力で商売一本、世界の店舗になってもらう。祭礼、

189 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:42:13 ID:ztNBzVW5

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

190 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:43:56 ID:ztNBzVW5
     |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
     |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
   |______|_____|
  ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
 ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
 l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
. ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l
 | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |
. ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/
. l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
 ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /       うわぁぁぁぁぁぁ
  ', i、-----.、       `''"i`'''l
.  ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
   ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
    ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.    ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.     ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
     ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
,、 - '''´  |  ヽヽ /,、ィ     /

191 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:45:39 ID:ztNBzVW5

,. --ヾ- ,,.. ._
                        .´ス;/;::;:::::::::::::::::ヽ
                         レ|i゙|A:::,::::,::::::::::::ヽ、
                         r'´-ミレ|::/::::::::::::::゙i゙iヽ
                     は  └.、″|r.y::::::::::::::| ゙!|
                     あ   `┘ ,.-"::::::::::/W 
                          ` ̄| /ル;/レ
           は             / ̄`゙  \
           あ       ,.- 、    !   r  , 、|
              / ̄ヽ /   ヽ   ゙!  .| ノ | .|
            /    \ .i.  ヽ   |゙i  i  ' ./   は
           /   入.   \゙i  n_\/ | ゙i   /|    あ
         /  ,.-'  ∧.     \|ヨιソ .| ` | / |
  n、    ./  ,._'´`-.、/ 入     `-"  ゙i  .|/"´
  ミ ` - ノ  / `' .、 , /   \      、|  |
  ^ー-、 , /     ヽ_.」'    \    , | .|
     .ー´              ` 、__.ノ_r'" ヽ
                         ゝ!_'uu_/

192 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:46:22 ID:ztNBzVW5
                    ,-─¬-、___
               ,、-─‐/ / /    ̄`Y´ヽ、,_
           _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、
          /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
         /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
        /   / / |(⌒ヽ //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
       /   //! \(,/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   | プッ・プゥ〜ッ
        〈、___>'〃  ('⌒  ̄(;;;;;l;;;;;;;;;:) モコモコ´ \/ / | |   ヽ
       \  / ゙'ヾ、,'" /  (;;;;;ヽ:::::`ー ,/    く,/ | !   l
 プリプリ  /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/;;;;`i.  ,;) \   |    !
       く   |  (;,.  .,/'i''‐--、`::::::' ノ!ヾ;;;;|      ヽ  |    ヽ
      /  ̄>! .,,-. .,イ;;;;/    ト-|-‐'゙!  lノl| )  ,;)   `゙'ヽ    ヽ
      〈r''"  ! l゙;;;ノ (;;;;;;〕      ! |  !            l    i
       ヽ  / !  ̄  ゙ヽ'"     |  |   !  l゙;;;;`i、  ⌒ヽ `ヽ  !
        \_  ゙、ブリッ! l| i'ヘ、l||  |` |''"~ヽ  ゙'--ノ       |ヽ /
        / ̄ ̄!、ヽ   (⌒.|;;;;`、 ,、 |/| /  ヽ           !レ′
     /|_ /!  ヽ   (;,, {;;;;;;;ヾ、;) |/  ! ヽ            |i
      | ヽ  |  |ヽ   (_,, \;;;;,`i,. ! ゜  ヽ  !          |′
     i_/ ̄ ̄ヽ! ',     `vw’ ! 〉 `ー-、 !            !
   ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!             ! ,、-─‐-、
  ,∠ /^^^^^iトヽr‐'′;;;;;;;;;;;;;;;;\  |ヽ  /    !     ,、-ァ‐'''""''''/¬!^^^^^ヽ\
 /-‐/^^^^^^^^!ト、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ! `ー-─‐‐!  //;;;;;;;;;;;;;;/''" /^^^^^^^!ト、ヽ

193 :無党派さん:2009/06/06(土) 22:47:14 ID:ztNBzVW5
                      (⌒ ⌒ヽ
                   (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                  (´   )  ⌒::: .)
                  (´;:   ::⌒`) :;  )    ____
                  (   ゝ  ヾ  ソ     |___ \□□    ._
      || |!| /:.: : : | | |     ヽ ヾ ./ ノ  ノ /:.:/:/―=v//  / /   □□ / /
      || |!| 》=ミ、| | |     /,´/丶-‐''´   /:.:/:/¨¨¨¨7/ / /       ./ /
      || |!|/ミヽvイ:|:.|  __  // _ _       /:.:/:/三ニミ{'′/ /     / ̄ /
      || |!ヘ、`/.|:.|.:|/´ ̄`Y〃 ̄`ヽYn、 /:.:/:/ i´¨¨ヽ|   ̄       ̄ ̄
       j/   冫,イ|:.|.:|     '      |l| Y:.:./:/  Y⌒ヽ|
     /   //リ: |.:|    ,     __ |l| j:.:/:/   /   .|
      /  /  |:| |:.|.:|   __人__,{v巛ぅl| /:/:/\ /     |
    /  /    |:| |:.|.:|vク 彡___} r //:/:/   ヽ.    |
.   {  ′    |:| |:.|.:|三三三三三三三ミ!: l.:|     \  |
.    ヽ _   ,.イ| |:./ ̄ヽ>==ニニニミ|:.:|.:|        ヽ |
.         ̄   |:|_/ ___,∠ ===ミーヘ|.  |:.:|:.|\      l
          Ef'¨´           `寸__|:.:|:.!  `  、,____,ノ
           └| O          ○ 「`マミ/:/
           ,.《|,> ' ´ ̄ ̄ `ヽ、  | r入Y′
        〈: ://  __      \.|:《: : 刀
        |/:.;イ-彳/  `> ._  /!Y:.'.:/
        |イ:.|: : |/|/| /イ / ハ`Y:.| )):.:.:|
        j |从: :.l 气}/ j/`≧=、}!:.|イ: :.:ト{  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ノリ リ: :|ト、 /////// ノ:.:iノ|:.:.|  < ああっ うんちでちゃうぅぅぅ・・・・
           j/从ゝ>⊂⊃-イ j:./ j:l:.|   \_____________
                        イ/  从リ

194 :無党派さん:2009/06/11(木) 21:55:33 ID:vm4qBF8w
驚愕の事実、選挙カーうぐいす嬢ドライバー費用の公費助成歴は自民、民主の公認歴
ある為政者側のみという事実、離党反乱前は公認の蓄積のある実質政党仲間だけ。
他の候補はほとんど身上をつぶす羽目になっている、これがワンフレーズ政治選挙の新宿ぬ実態だ====青島選挙では無理と言う胃の爪マイクは巧妙なレトリックでないの0か?==========
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブラジル旅行記疑惑&それでつくった時間で早稲田のレポートのあきれはてた生涯教育マニアじやんき−がぬけてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というのだが?

195 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/11(木) 22:02:10 ID:vm4qBF8w
驚愕の事実、選挙カーうぐいす嬢ドライバー費用の公費助成歴は自民、民主の公認歴
ある為政者側のみという事実、離党反乱前は公認の蓄積のある実質政党仲間だけ。
他の候補はほとんど身上をつぶす羽目になっている、これがワンフレーズ政治選挙の新宿ぬ実態だ====青島選挙では無理と言う胃の爪マイクは巧妙なレトリックでないの0か?==========
というのだが?

196 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/13(土) 06:16:08 ID:B705wSBi
新宿暗部]驚愕の事実、選挙カーうぐいす嬢ドライバー費用の公費助成歴は自民、民主の公認歴
と言う雲行きで、えせ無とう派ムードのお祭り選挙の自民民主に騙されて貴台の悪魔選出となるのではいのか
というのだが?

197 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 20:35:17 ID:EgjF4uhv
==========新宿杉並で見えてきた選挙の構図==========================

隣接選挙区の杉並区でもスポイル都議として有名な福士女史に勢いがあるような
異例の展開になっている。
鈴木候補でないが、ジャーナリストの安東かん氏も泡沫立候補だ
============スポイル候補でないとまっとうな政策を約束できない情勢で逸見候補も異例の幸展開か?=====

198 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 20:38:15 ID:EgjF4uhv

199 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 20:39:08 ID:EgjF4uhv
新宿の商店会には自助努力で商売一本、世界の店舗になってもらう。祭礼、

200 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 20:41:38 ID:EgjF4uhv
というのだが?

201 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 20:42:45 ID:EgjF4uhv
==========新宿杉並で見えてきた選挙の構図==========================

隣接選挙区の杉並区でもスポイル都議として有名な福士女史に勢いがあるような
============スポイル候補でないとまっとうな政策を約束できない情勢で逸見候補も異例の幸展開か?=====

202 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 20:45:39 ID:EgjF4uhv

イチロー選手の妻の姉も幸福実現党だというが?政策本はまっとうだが?
一議席とるのでないのかどうか?

203 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 21:15:58 ID:EgjF4uhv
==>>423のいっていることはこのようなことだ。ありえるとおもうのか?============
一位吉倉正美
2位大山とも子
3位いのつめまさみ
四位(逸見あきひこ
五位秋田一郎
六位吉住健一
七位鈴木候補【広告代理店)
3位〜6位は流動的4位は異例の展開

204 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 21:18:11 ID:EgjF4uhv

一位吉倉正美
2位大山とも子
3位いのつめまさみ
四位(逸見あきひこ
五位秋田一郎
六位吉住健一

205 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/14(日) 21:20:39 ID:EgjF4uhv

一位吉倉正美
2位大山とも子
3位いのつめまさみ
四位(逸見あきひこ
五位秋田一郎
六位吉住健一

206 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 22:50:38 ID:YIjLXoWf
============スクープ===いのつめ女史供託金割れで引退へ=========
ここにきて民主党の脅迫G千葉氏サイドからの情報では民主党新宿選挙区では
いのつめ候補以外の第二の候補の選考がきゅーピッチですすんでおり、
男女あわせて今まで国政志望の区民の公募応募者や労組から最終選考に入っている模様だ。
海江田氏もいのつめ氏の支援の広がりのなさで大乗り気で告示日数日前に公認候補
で発表となる模様だ。時期としては逸見候補の出馬確定時期と重なるが、これで
いのつめ女帝の栄耀栄華も終止符、]悪魔区民として余生となる事がほぼ確定の状況だ
いままで唯一の民主候補がうりもののいの氏だがそれがすべて瓦解で供託金割れ6位の
可能性が濃厚だ。ニューフェイスはこのままでは都議会で単独過半数でないと地方と中央
画きしむという党本部の理屈だが海江田氏にとってもいまのいの氏の広がりのなさは恐怖で
なんとかやらせ壁のあったとみたとしまさ氏を真っ白候補としてたてたあの夢もう一度ということだという。
これで自民も福音で秋田に票を傾斜させれば一義席確保は確実、世襲ダミー氏は一万票届くかという
根本はそべラインの結果となる模様だ。選考には逸見アキヒコ氏は含まれておらず
脅迫Gこの点で反省がまったくないのが海江田惜敗率68%となった前回の影響とドウシンクロするか
が注目だ。今回の都議会民主党のマニフェストは凡庸であるのでニュー候補は公明共産と雌雄を分けるに
とどまるのでないか?施惜敗率68%の原爆の逸見候補は異例の展開でどういう票を集票するか憲政史上でも注目だ

207 :無党派さん:2009/06/15(月) 22:51:33 ID:YIjLXoWf
============スクープ===4000票か?いのつめ女史供託金割れで引退へ=========
ここにきて民主党の脅迫G千葉氏サイドからの情報では民主党新宿選挙区では
いのつめ候補以外の第二の候補の選考がきゅーピッチですすんでおり、
男女あわせて今まで国政志望の区民の公募応募者や労組から最終選考に入っている模様だ。
海江田氏もいのつめ氏の支援の広がりのなさで大乗り気で告示日数日前に公認候補
で発表となる模様だ。時期としては逸見候補の出馬確定時期と重なるが、これで
いのつめ女帝の栄耀栄華も終止符、]悪魔区民として余生となる事がほぼ確定の状況だ
いままで唯一の民主候補がうりもののいの氏だがそれがすべて瓦解で供託金割れ6位の
可能性が濃厚だ。ニューフェイスはこのままでは都議会で単独過半数でないと地方と中央
画きしむという党本部の理屈だが海江田氏にとってもいまのいの氏の広がりのなさは恐怖で
なんとかやらせ壁のあったとみたとしまさ氏を真っ白候補としてたてたあの夢もう一度ということだという。
これで自民も福音で秋田に票を傾斜させれば一義席確保は確実、世襲ダミー氏は一万票届くかという
根本はそべラインの結果となる模様だ。選考には逸見アキヒコ氏は含まれておらず
脅迫Gこの点で反省がまったくないのが海江田惜敗率68%となった前回の影響とドウシンクロするか
が注目だ。今回の都議会民主党のマニフェストは凡庸であるのでニュー候補は公明共産と雌雄を分けるに
とどまるのでないか?施惜敗率68%の原爆の逸見候補は異例の展開でどういう票を集票するか憲政史上でも注目だ

208 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 22:55:57 ID:YIjLXoWf
テレビタレントは断念のマイナーポストとみたとしまさ級============スクープ===4000票か?いのつめ女史供託金割れで引退へ=========

209 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 23:01:42 ID:YIjLXoWf
テレビタレントは断念のマイナーポストとみたとしまさ級============スクープ===4000票か?いのつめ女史供託金割れで引退へ=========

210 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 23:03:18 ID:YIjLXoWf
テレビタレントは断念のマイナーポストとみたとしまさ級==========
==スクープ===4000票か?いのつめ女史法定得票割れで引退へ=========

211 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 23:04:25 ID:YIjLXoWf
テレビタレントは断念のマイナーポストとみたとしまさ級==========
==スクープ===4000票か?いのつめ女史法定得票割れで引退へ=========

212 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 23:07:29 ID:YIjLXoWf

213 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 23:08:45 ID:YIjLXoWf

214 :無党派さん:2009/06/15(月) 23:09:27 ID:YIjLXoWf
[民主お祭り選挙へ本腰]テレビタレントは断念のマイナーポストとみたとしまさ級==========

215 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/15(月) 23:11:52 ID:YIjLXoWf
ニューフェイス側選対には久保小野のお約束、志田氏はいの[民主お祭り選挙へ本腰]テレビタレントは断念のマイナーポストとみたとしまさ級==========

216 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/22(月) 21:01:49 ID:/kaG2QO7
============見えてきた当落============
自民系民主系の当落が見えてきたようだ。石原都知事との連携の真紅の大判ポスター
の秋田氏は、髪の毛も金髪という決め方でフリーター時代の長い氏ならではの
ルックスかば‐術だが、これで吉住候補より優位に立つことは間違いなく吉住7000票
秋田1万5千あたりか。いっぽう逸見候補には民主党島根県連ならぬ東京都選管から圧力で意見広告のポスター
が単独名義なため匿名形跡にしないと送検するというとんでもない脅しが入った模様だ
しかし、意見広告は通常一人でやるものだが?逸見候補は100年に一度の岐路シリーズに張り込み
難を逃れたが結局区民は路上で政策を熟読しないと雲行きで怪しくなってきた。岐路シリーズ
は選挙公報化も予定だが、街角とメディアミックスは何とか獲得した模様で、細かい字d絵読んでもらえない
公報の汚名挽回となるかそれとも背後のあの候補の思う壺かが告示日後になってわかる情勢だ
勢いからして吉住候補は極めて困難だが、別の意味で困難の背後の〇あの候補いのつめ候補との兼ね合いで
逸見候補の集票がどうなるかだ.街では売名に淡白な逸見候補というすがすがしい話題も多少あるようだが?

217 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/22(月) 21:10:29 ID:/kaG2QO7
しかし逸見候補には脅迫がつき間とう。よっぽど議員で活躍されると困る集団で喪いるのだろう============見えてきた当落============
自民系民主系の当落が見えてきたようだ。石原都知事との連携の真紅の大判ポスター
の秋田氏は、髪の毛も金髪という決め方でフリーター時代の長い氏ならではの
ルックスかば‐術だが、これで吉住候補より優位に立つことは間違いなく吉住7000票
秋田1万5千あたりか。いっぽう逸見候補には民主党島根県連ならぬ東京都選管から圧力で意見広告のポスター
が単独名義なため匿名形跡にしないと送検するというとんでもない脅しが入った模様だ
しかし、意見広告は通常一人でやるものだが?逸見候補は100年に一度の岐路シリーズに張り込み
難を逃れたが結局区民は路上で政策を熟読しないと雲行きで怪しくなってきた。岐路シリーズ
は選挙公報化も予定だが、街角とメディアミックスは何とか獲得した模様で、細かい字d絵読んでもらえない
公報の汚名挽回となるかそれとも背後のあの候補の思う壺かが告示日後になってわかる情勢だ
勢いからして吉住候補は極めて困難だが、別の意味で困難の背後の〇あの候補いのつめ候補との兼ね合いで
逸見候補の集票がどうなるかだ.街では売名に淡白な逸見候補というすがすがしい話題も多少あるようだが?

218 :無党派さん:2009/06/22(月) 21:38:50 ID:KCROKjp/
順位予想

1.小林早賢
2.与謝野馨
3.海江田

219 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/23(火) 23:13:44 ID:ZsqdUJB5
=============悪魔の笑いいのつめ陣営===============

個人名表記をやめた政策一本訴求の逸見候補にいのつめ陣営はあくまの高笑いだ。
脅迫の手間も省けるというところだろうが、本来市民の政策提言は匿名なもの。
市民が主役と売名機能オンリーのポスター陣営が笑う新宿選挙区の様相を呈してきた

220 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/23(火) 23:16:23 ID:ZsqdUJB5
>>218は出鱈目、しいていえば
きえてほしい順位予想

1.小林早賢山崎泰いのつめ
2.与謝野馨
2.海江田

221 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/23(火) 23:18:58 ID:ZsqdUJB5
==========速報========================

民主党ニュー都議候補は次期出馬ねらう志田雄一郎山崎泰秘書らの意見で白紙に

222 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 21:55:33 ID:ui9bgkR8
====あきた13000、よしずみ7000か?======これでべったり候補のあきたよしずみ候補の有権者への広がりは無理に===与謝野政治は本物と絶叫2人=======
与謝野大臣にもダミー献金 小沢代表代行と同じ
 西松問題で終わりかと思ったらまた政治家の政治資金規正法違反
の疑いが浮上だ。それも今度は与謝野馨財務・金融・経済財政担当
相と、渡辺喜美元行政改革担当相という大物だ。2人とも総務省に後
援団体として届け出ていた政治団体が、実際は商品先物取引企業のダ
ミー団体だったというのだ。これは民主党の小沢前代表のケースと同じ。
今後、どんな展開を見せるのか。西松問題で二階経産相をホッタラカシに
した検察からも目が離せない。

223 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 21:58:59 ID:ui9bgkR8
====あきた13000、よしずみ7000か?======これでべったり候補のあきたよしずみ候補の有権者への広がりは無理に===与謝野政治は本物と絶叫2人=======
の疑いが浮上だ。それも今度は与謝野馨財務・金融・経済財政担当
相と、渡辺喜美元行政改革担当相という大物だ。2人とも総務省に後
援団体として届け出ていた政治団体が、実際は商品先物取引企業のダ
ミー団体だったというのだ。これは民主党の小沢前代表のケースと同じ。
今後、どんな展開を見せるのか。西松問題で二階経産相をホッタラカシに
=========悪魔候補いのつめの大台維持と受け皿か?の逸見候補が焦点に。青島選挙で行く逸見候補だが、定例選挙での無とう派新記録の環境だけはそろいつつある=====

224 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:00:33 ID:ui9bgkR8
============見えてきた当落============

225 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:01:47 ID:ui9bgkR8
ホームレス自立支援センター設計思想に魂を吹き込み、世界のセイフティネッ

226 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:02:50 ID:ui9bgkR8

227 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:03:51 ID:ui9bgkR8
世襲ダミーの吉住公認候補もはや区議会にはかえる場所もない。つかはら参議院もそうだったが、●●を樹に上らせる手練の新井康文、またやったか?======
========区議から都議への正選挙での歴史は20年前のつかはらこうじ受刑囚にまでさかのぼりもう4半世紀でていない。その間悪魔[慟哭の末路]スキームの根本氏や久保氏ら屍だらけだ。順当にいけば

228 :無党派さん:2009/06/24(水) 22:05:41 ID:iemurv76
麻生さえ変えれば当選できると思ってる議員は

与党の一員として

有権者に言えない事ばかりやってきたんだろうな

229 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:06:00 ID:ui9bgkR8
=========悪魔候補いのつめの大台維持と受け皿か?の逸見候補が焦点に。青島選挙で行く逸見候補だが、定例選挙での無とう派新記録の環境だけはそろいつつある=====

230 :無党派さん:2009/06/24(水) 22:07:05 ID:ui9bgkR8
いうまでもありません。
になっているほどです。

231 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:08:08 ID:ui9bgkR8
【戸山団地限界集落は全国ワースト1、日本新記録】=======やはりまま事!!いの爪以下の女流都議は女性の代表として全国的にも不甲斐ない悪政を
た形だ。

232 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:09:55 ID:ui9bgkR8
持分を限りなくゼロ

233 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:12:21 ID:ui9bgkR8
2人とも元よさの秘書だが?====あきた13000、よしずみ7000か?======これでべったり候補のあきたよしずみ候補の有権者への広がりは無理に===与謝野政治は本物と絶叫2人=======

234 :宴のあとの地獄も似たようなものだというのだが>>>>>:2009/06/24(水) 22:18:55 ID:ui9bgkR8
入居者「都心の姥捨山」

235 :無党派さん:2009/06/25(木) 07:14:55 ID:3broSNsj
今は漫画資料館より必要な使い方や人がいる

いくら批判されても耳をかたむけない自公に投票したら日本の恥だよね?

236 :無党派さん:2009/06/26(金) 00:02:38 ID:ZgVQBa07
順位予想

1.小林早賢
2.与謝野馨
3.海江田

237 :無党派さん:2009/07/03(金) 00:01:05 ID:hIv6iFtu
「与謝野馨氏の天命は、選挙後概ね半年である」の真意

さる5月27日、幸福実現党の立党大会における私の発言
(「与謝野さんの天命は、総選挙後、半年以内である」)は、随分と話題を呼びました。
「週間文春」の見出しにも取り上げられ、ある意味で、
今回の衆議院選挙における東京第一区の注目度を上げたと思います。
この点に関して、多くの方から問い合わせをうけましたので、
ここで、その真意を明らかにしたいと思います。

今回の発言は、私の、宗教家としての発言です。
真なる宗教家には、人の天命に関して言及する権能が、古来より与えられています。
「四年の任期を全うできない方には、国民の付託を受ける資格はない」
−それが、宗教家としての、私の考えです。
幸福の科学の霊査によれば、与謝野馨氏の天命は、総選挙後、概ね半年です。
是非、晩節を汚されることのないよう、心からお祈りします。

(なお、念のため、申し上げておきますが、これは、私の宗教家としての責任ある発言です。
間違っても、「選挙妨害」などという解釈をされるならば、
「信教の自由」をかけて、断固戦う所存ですので、あらかじめ、申し上げておきます。)

http://www.kobayashi-sohken.jp/by-sohken/2009-06-30.html

238 :無党派さん:2009/07/04(土) 02:33:45 ID:ObixS8DV
逸見さん結局出ないんだね。

239 :無党派さん:2009/07/06(月) 21:43:53 ID:rigxOCsE
逸見さ〜ん! 何で今回の都議選、出馬しないんですかぁ?www

240 :無党派さん:2009/07/07(火) 21:23:58 ID:PMYpF37N
アスペルガーな逸見さん、出て来いやァ!!!www

241 :無党派さん:2009/07/11(土) 23:16:30 ID:6/3wYSGs
どっちが有利?

242 :無党派さん:2009/07/26(日) 10:25:35 ID:w4Wo0koU
与謝野が圧勝

243 :【広告】:2009/08/07(金) 16:33:18 ID:eyniyyZ6
今日のオススメサイト。
【メールガールズ】

http://mailgirls.jp/top/

244 :無党派さん:2009/08/08(土) 18:35:48 ID:hkzV4+uH
逸見クンは政治活動から撤退なのかな? 書き込みも見ないし。
これで猪爪王国も安泰だな。

245 :無党派さん:2009/08/08(土) 23:21:38 ID:PBbtwGJv
内田先生の落選は大きい
石川千代田区長が内田先生とは馬が会わないので、落選を歓迎?

246 :無党派さん:2009/08/13(木) 17:35:02 ID:2dy1TxK2
ヘンミさんは政治活動引退、、、って言うより精神病院入院じゃないのか?w

247 :無党派さん:2009/08/13(木) 23:56:11 ID:Gr6MhxLE
【政治】与謝野財務相が初めて消費税廃止の可能性に言及「成長戦略との兼ね合いで税率0から20%」と上下限を明言
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news7/1248617521/

273 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)