5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界の人々から笑い物になるのか?

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 23:34:15 ID:dh8nq1I10
>>91   74から
< 1 >
 「単に言えば、公務員の憲法軽視と公務員たちの仕事の場を作る為の陰謀と
いう言葉で全て表現できます」

「今は白バイが交差点に立ち、自転車の乗り方を教えるそうです。給料の高い
警察官がなぜ、自転車の乗り方を教えなければならないのでしょう。
 公務員たちは国民生活全てに口を出し、国民の生活の中で労働時間以外は
公務員が管理をする社会を望んでいるようです。
 貴方が言うように憲法には多くのことが書かれ、それを守れば国民の生活は
十分平和で過ごし易い社会が望めます」

「公務員の口癖は良ければいいでしょう。悪いよりはいいでしょう。こんな事を
よく言います。そして、莫大な借金を国に作りました。
 国民に奉仕をする警察官が監視カメラが無ければ正しい仕事が出来ないなんて、
笑い話でしょう。それは遣ってはいけないことではないでしょうか。そこまでして
しまったら、捜査現場も監視カメラが必要でしょう。これは限りない状況に陥り、
心無い公務員たちの思うがまま、いいものはいいでしょうという口癖そのもの、
一番信頼すべき、警察官を信頼できない状況を作ってはいけないと思います」

「今の公務員は節操を無くした貪欲な寄生虫と化したと言えます。国民が警察を
信用できなくなったら、何をしても同じです。私は警察を信用います。
 犯罪者には弁護士という法の専門家が付きます。勿論、取り調べ中のことを
弁護士に説明することも出来るでしょう。犯罪者と弁護士の信頼によって多くの
問題を回避できます。
 国民は警察や弁護士を信頼すべきです。そして、警察や弁護士の不正を決して
許さないという強い信念と姿勢ではないでしょうか。なぜなら、貴方が示すように
憲法は十分に国民を守っているからです」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)