5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界の人々から笑い物になるのか?

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 22:57:11 ID:8hRucq1p0
>>70   68から
< 1 >
 「でっち上げは論外でしょうね。嘘の話で強要する自白は犯罪以外何ものでもない
警察の嘘は罪とする法律を作ればいいだけでしょう。
 可視までして、税金を使う事ばかり、公務員たちは考えているが、余りにも
見え透いた演技で本当に頭に来る。裁判員制度と同じで、法律を作れば
済む事で、取り調べの可視化なんて税金の無駄だけだ」

「弁護士の権利の強化を少しすれば、取り調べの強要は無くなる。公務員の
芝居はうんざりだ。正に自作自演とはこのことだ」

「偽りによる強要は犯罪とすれば済む事ですよ。そして、正しい強要は仕方ない
と思います。誰も自分が犯した罪を簡単に認める人はいないでしょう」

「裁判官の判例至上主義が問題とは思いません。法律に反していない限り
それは仕方ないでしょうね。
 判決は公平であるべきでしょう。裁判官が多くの判決から同程度の判決を
導き出すことは当然ではないでしょうか」

「社会通念から逸脱する判決なんて論外でしょう。そんな裁判官は能力不足で
裁判官を辞めさせればいいだけでしょう。それが今の法律で出来ないのなら
政治家は法律を作り、能力のない裁判官は葬り去るべきでしょうね。
 裁判員制度はそんな能力のない裁判官を助ける為の制度と貴方はいい、その
裁判員制度を擁護するために私と意見交換をしている訳ですか、何だか無駄な
時間を過ごしているようですね」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)