5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界の人々から笑い物になるのか?

167 :懐疑主義者 ◆gp8K9xaeSI :2010/03/09(火) 19:41:22 ID:wumnJO7W0
>>164
>取り調べには調書を取るし、取り調べで強要が違反と言うのなら、これからは警察はしないでしょう。
その保証が無い。

>弁護士は容疑者との話し合いを自分で録音すればいいでしょう。
検察や警察の取調べの録音が必要。

>貴方はただ、公務員たちの予算獲得運動に加担しているただの国民でしかない
税金の無駄遣いだ、と言って基本的人権の侵害を許しているのが貴方。

>貴方のような意味不明な人間はいない。
意味不明な理屈を言い出したのは貴方です。

>どうでもいいから、ガキのような意見を言うな
だとすれば、貴方の理屈がガキのような意見ですね。

>この条文が根拠です。
根拠になっていません。
裁判員制度がどのように憲法に違反しているか説明して下さい。

>国民は裁判を受ける権利を持っています。しかし、裁判を行う権利が何処にもない。
裁判を行う権利=司法権ですね。
司法権は裁判所に帰属しており、裁判員制度は裁判所で行われています。
と言う訳で合憲ですね。

>出来るでしょう。
事前に防ぐ事が重要なんですよ。

>裕福な公務員たちの私服を増やす裁判員制度や取り調べの可視化に使う税金はないね
お得意の法制度で対策出来ますよ。

>私は独裁者を評価していはいませんよ。
嘘おっしゃい。

>貴方も何でも税金という埋蔵金で解決をしようとする公務員の口車に乗るのは止めなさい
貴方は憲法を軽んずるのを止めるべきですね。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)