5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【使命は】農協観光について語るスレ3【オワタ】

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 11:32:41
209です
書くべきかどうしようか迷ったのですが
>212さん
個人を特定した理由を教えていただきたいです
まあ、うちにはそういう名前の社員いませんので間違いなく農協さんの社員の方の
書き込みと思いますが
問題は
1、個人名をここにさらすことがどのような影響を及ぼすか知らないわけでは
ないはずなのにあえて名前を挙げるほどその個人に憎しみを持っている
2、どんな影響があるか考えもしなかった
3、日頃から快く思わず困らせてやれと軽はずみな行動に出た
あとまた幾つかの事例があるでしょうが、いずれにせよ
その個人がよほど嫌われるような人か書いた人間が大馬鹿でない限り
書き込んだ人間は恥ずべき人間と言うことでしょう
ここに見に来てまだ何ヶ月かしかたっていませんが
過去ログ見てて、当初はへーひどい上司とひどい上層部なのかなと漠然と思った
どんどん読み進むうちに思ったのは本当の癌なのはこういう姑息な書き込みをしているような社員で
会社が前に進めないのは、こういう人間を辞めさせる事が出来ないことではないか
前にもリストラをなされたような書き込みありましたが辞めて欲しくない人のほうが先に辞めていく
それはうちもそうだったからきっと同じでしょうが残った人間の自浄作用が働いてない
商品が悪いのでも方針が悪いのでも時代が悪いのでもない
悪いことを全部他の人間のせいにして自分が悪くないと
常に安全なスタンスを取って努力しない人間が多すぎるからじゃないですか
そりゃあ悪い上司や幹部さんもいるでしょうね
でも自分はまともだと思う人は自分を一度振り返る必要があるんじゃないですか
まあ私にとってはどうでもいいことなんですが・・・
本当は前の書き込みのとき書きすぎたかなと反省しました
きっと農協さんかなり反発してがんがんやられるかなと
まあいいや所詮ひとごとだから来るなといわれりゃもうこない!
とか思ってたのでこの個人名だす反応は意外だったす
今後は書き込みは控えてロム専しますわ

87 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)